マグロ王子の解体ショーブログ。

マグロを知り尽くし、マグロを愛するエンターテイナー!!
マグロエンターテイメントを世界に・・・。


テーマ:

世界のマグロファンの皆さま、今日もお疲れさまぐろです!

魚界のヒーロー事、マグロ王子でございまぐろ!

今夜は今年一番の冷え込み、和歌山でも雪が積もりましたよ❄️

早朝から働く市場、漁業関係者の皆さま、寒い中本当にご苦労様でございます!!感謝!感謝!!


さて、昨日に続き、静岡県浜松市にございます…

ゲストハウス「ル・グラン・ミラージュ」で行われた結婚披露宴でのマグロ解体ショーをレポートを続けたいと思います


勢いよく登場したマグロ、新郎新婦様のマグロ入刀に続き、本格的にゲスト様の目の前で豪快な腕前を披露致します!!


{E9C0938F-57E1-439D-8C84-59C4C619D983:01}


カブト!
目の周りにはDHA、コラーゲンなどの栄養がたっぷ~り含まれております!

女性陣、必見!!

{933A32DF-F760-4E8F-ACDF-225685179CB0:01}

獲ったど~~~


マグロのように大きな魚は、背、腹、背、腹と4つの節に切り分けてゆきます!


{3DDA28D3-1E16-4C81-88B2-2521CC733D16:01}


一刀入魂!!!!!

刃先に伝わる感覚で背骨に沿ってど真ん中を射抜いてゆきます!


↑シャッターチャンスwww


{2DB6F034-B8FD-4BC5-9DF4-454071779A17:01}


拍手~✨

まずは「背」!!


切りたては、マグロの赤い綺麗な色は、まだまだ発色していません!

皆さんのお口に入る頃には、綺麗な赤い色が発色しているんです!!

{788FF996-BA2C-4A8A-80F7-18D69AF80AAD:01}

続いて、「腹」!

みんなが大好きなところ!魚も人間もお腹に脂を溜め込むんですねー!

魚は良かれども、人間は…ほどほどにww


さぁ、ここからが本番!


これを今から食べましょう!!

{61E64683-BD8B-4BE2-8E57-B669B4EB31C1:01}

という事で、ゲスト様には、お寿司にてお振る舞い致します!

{1638A52A-7CBF-4F3F-B1D3-E51EE8368934:01}

究極の演出ですよね!?(自称)w


約15分で400カンのお寿司を調理ご提供!!


速いでしょ??

そーです!コレが鮪名人の極意です!!



みんな本当に幸せそうに食べてくれるんだよな~

仕事の糧です‼️ありがとうございまぐろ

ご注文のキハダマグロ40kgも、

あっ!!!と言う間に皆さんの胃袋の中に消えてゆきましたとさ!


それでは、全国、世界のマグロマニアの皆様、今日も良いマグロを!!





AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。