残り3試合らしいですよ。

テーマ:
ラティーナに移籍中の石川祐希選手。
残り3試合らしいですねぇ。
ということは残り3週間でイタリア生活も終了。
今の順位ではファイナルには残れないのでね。
髪をさっぱりカットしてなんだか大人びたね。
サイドをカットするのバレー界で流行って・・・・?

そうそう。石川くんのレセプションスタイルが
欧米っぽい。前からそうだったのかはよくわかんないけど
これまでの日本人スタイルなら膝を落として体全体で足を使って取る的な
ものじゃなくて少し前までパナに居たダンチみたいな腰を落とさず省エネで
腕にボムっって当てる感じでした。


先日の試合から様子をどうぞ。
そこまで言っといて試合後の映像なんだけどw
 
 
AD