今日は長いです〜〜〜すいません。

 

本日の試合、

高野がすばらしい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

強打にブロック裏へのフェイントに、

攻撃は文句無し!ノープロブレム!オールクリア!

ただ守りが、レセプションが狙われてたね・・・、

千々木のサーブが走っていた!現在唯一と言っていいほどの

彼らしい攻めのサーブ。本当にもうお帰りなさいまし。

しかし出耒田のサーブがイマイチ残念、枠内にはいればディガーを仰け反らせるいい角度のサーブなんだけど枠外なら意味なし!

そしてブロックシステム復活の兆しが??

一人勝手にぴょんぴょこぴょん、といった事がなく、常に2枚でプレッシャーここぞの時は3枚も。これはとてもいい兆しだと思いました。

 

ラリーの応酬がかなり少なかった、競って競ってラリーを制する。

そんな白熱した試合じゃなかった。それは逆にどういうことか、

それはディグがあがらねぇってこと。

ゴッツがいなかったのは結構この部分で影響していると思う。

相手の攻撃を無効化出来ないということはブレイクも出来ない。

だけどブレイクも試合中あったにはあった。どうやってて?

そりゃブロックよ!堺はセッターのブロックもいいのよね。

ほらさっき言ったブロックシステム復活の兆しってこのことなの。

 

良い面も悪い面もけっこう浮き彫りに見えた感じしました。

明日はごっちゃん戻したほうがいいんじゃない?

贔屓目じゃなくても。ディグあがんないし、2段トス打ちきれないのも

ゴッツの綺麗な2段トスを考えるともったいない。

千々木を復活させたのは良かったし、高野も良かったし、

雰囲気もよかった(ブロックシステム復活のおかげと思う)、

けど結果はストレート負け。ここ重要。遊びじゃねぇんだよ。

勝たないと意味ない。今日はJT辛くもかって明日は東京戦だもん

きっと3ポイントとってくるぞ。

明日はどうするの?監督。(名前なんて忘れたね怒、最初からブロックシステムくずすんじゃねぇよ余計なことしやがって怒)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下は怒ってます。気分を害する可能性があるので

見たくない人は見ないでね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずはニコイチ伊藤

おまえは何のために千々木と後衛で交代してんだよ。

 

次はリベロイノス

レセプション率50%ってなによ。ジェイテクトの本間は75%だ。

WSと同じ率でどうすんだよ。

 

そしてたまや

困った時のウォレス閣下病、重症すぎ。頭使え!思考をとめるな!

 

そして全員!ポトリをやるな!!!!これ本当勘弁して欲しい。

 

 

 

 

本日ベンチアウトで観客席から試合を見ていたゴッツ。

外から見て、何か気づいたことはあっただろうか?

 

AD