きのうの続き。
なんだか時系列を前後して書いているけど構わないよね。

コントは今年もおもしろかった。
なおきさん・ちぢき・横田・内藤・佐川で5人漫才。
ネタの一部をご紹介。
懐かしい物の話の流れで
だるまさんが転んだをやることに。
なおきさんが鬼。

な 「だるまさんがころんだ!」

4人 ちょっと動く

な 「だるまさんがころんだ!」

4人 ちょっと動く

な 「だるまさんがころんだ!」

4人  さっと動いて4人でアタックモーションの連続写真w

な 「おい!なにやってんねん!そんなんしないでえぇねん!」

佐川くんがいっぱいいじられていましたね。
手がシュッとしすぎや!随分低かったで?的な。
(佐川くんは一番端で1歩目しゃがんでる担当でした)
こんな展開を数回繰り返しましたw

そのあと憧れの職業についての話に移行、
刑事役を4人が、なおきさんが自殺しようとする人
それを止める設定ですが、なおきさんココで自虐ギャグ

な「こういうのはリアルにやらんといかんねん!
  俺やって4年前は破門になって・・・うわーーん」

とか(笑)あと○○○議員の真似とか、もう旬過ぎて大爆笑www
横たんまで議員の真似してたよね?w
河合さんいわくたーーーくさんアドリブが入っていたそうです!
佐川君は声が小さいと顔べっちんと叩かれてました痛そう===(-_-;)


SP2ではSP役はイノス・松本・デキタ・松岡・坂梨。
そのほか なおき議員の妻 しゅんこ 殺し屋 ゴッツ
まっさんは今年も傘が・・・ある 折り畳みをポケットからポイっと出す。w
このコント中に坂梨くんが結婚報告。
次いで「あっあのこんな格好ですが僕も結婚しました」としゅんこで報告w
面白かった~~~。



そんなこんなで非常に楽しいファンフェスでした!!!
また気が向いたら書くかも??




最後に売り子ゴッツ。


売り子ごっちゃん
AD

コメント(2)