2014年7月5日堺ブレイザーズファンフェスへ行ってきました!
いやぁどこから書けばいいのか・・・今だにほわほわしています。

前のりして4日に大阪入り。
楽しみにしていたパンケーキ店へ直行。
キャリングケースをゴロゴロしたまま店内へ。
何を食べるかは決めていたので早々に注文!

はいコレ!





むふふふ~おしかったよ~パンケーキ。
パンケーキ自体はとても美味ラブラブ
でもねぇ上のトッピングとちょっとミスマッチ、、
イチゴが酸っぱいんだよね、甘酸っぱいじゃなく酸っぱいの。
生クリームにみえるそれも甘さはなくヨーグルト風味の生クリーム?
なんかパンケーキがかわいそう・・・。
でもまぁ行って良かったんですよ!これが!


そしてファンフェス当日。
会場に着くとフォロワーさんを発見。というか同じバスに乗っていたw
(最後まで一緒に観覧させてもらいました!ありがとう)
入場する前からもう木内さんを見つけラブラブキャッキャッ。入った途端に新コーチを見つけこれまたキャッキャッ!イケメンですぅ

中に入って座り場所をしっかり確保、前から2列目かぶりつき音譜
そのうち選手が物販に出てきました。
フォロワーさんMちゃんは佐川君のファン。もう顔を覚えてもらっていてお話ししてました。
すごいなぁ。ゴッツももちろんいましたがちょっとなんだかドキドキモジモジで
声かけられず。ww フリータイムに頑張ると誓うのでした。
今回は応援幕にサインを入れてもらい
さらに一緒に写真を撮るという事が目的ですからぁ!!


★ファンフェスメニュー
引退・移籍選手挨拶
選手入場
新スタッフをさらっと紹介
監督挨拶
ファッションショー?
抽選会
円陣バレー
○×クイズ
フリータイム
休憩
出し物(5人漫才、コントSP2)
歌合戦?
Mrブレイザーズ発表
キャプテン挨拶
選手のお見送り


漫才とコントがどのへんだったか忘れちゃった?
もっと前だったような気がするんだけど
ファッションショーの格好で円陣バレーやってたのは確かなんだよね。
出来田くんだけフルレングスのジーンズだったから覚えてる(笑)
円陣の時超真横にいたんだからおしゃべりすれば良かったものを・・・・
おしいことしたなぁ。。。、

フリータイムにしっかりサインとか写真とかるんるーん。
ゴッツが幕を気に入ってくれて嬉しかった~
「おっかっこいいっすね!」とか言われて有頂天!
お土産渡すの忘れたのでもっかい並んで今度は写真をとってもらいました。
ゴッツクンの胸当たりで持たれると、私の顔が隠れてしまうんですけど・・・
気付いてくれないので「ゴッツクン私、顔見えない・・・」
下げてくれましたw
一緒に撮ってくれたのは大事なので公開できません!




出来田くんともとりましたよぉ。
わたし164cmありますがすごく小さく見えますww
ポーズどうしますか?と聞いてくれてびっくり~
サービスサービス♪
デキタくん



歌合戦はMステ風~ヨコタモリさんとアシスタント松岡。
最初から飛ばすなっし~
陽水さんやらマリオやらルイージやらw
ルイージは何もしてなかったよねw
最後が好きだった~
みんなで3曲歌って最後に体育館2階から
ゴッツとなおきさん登場。
河合さんすかさず
「24時間走り続けた石島選手が戻ってきました!なおきさんも一緒です!」
「頑張れ石島選手!みなさん応援してください」
そしていつしか曲はサライが流れていました(笑)
ゴッツも演技するする(笑)
面白かったです。



やばい全然書ききれない(笑) 後編へつづく。





この写真は歌合戦の時の佐川君。
ミュージカルとても上手でございました

オラフ佐川
AD

コメント(2)