2010-05-18 22:38:54

Xbox360ベヨネッタ第4節/グロ、エロ注意

テーマ:SEGA



・はい、まだクリアしてません。ベヨネッタです。モンハンの様に一日中プレイ出来ないゲームなので、シナリオが1つ進む度に休憩しないとダメです。そんで今回の動画はいつもはボッコボコにやっつけて終了なんですが、いつもの天使と違って何かストーリーに絡みそうな仕草しますね。ちょっと倒すの可哀想な感じしました。しかも、まさかの「ぐちゃあ」と潰しちゃうし。北斗の拳ぐらいの「ひでぶ」なら何とか大丈夫だけど、ゲームでここまで「ひでぶ」なものは遠慮したいね。リオレウスの尻尾を切るのなんて可愛いもんだわ。





・それにしてもすごいゲームだね。グロの次はエロですかい。ここまでは気持ち悪い天使をやっつける感じなので遠慮なく闘っていたんですが、今度は女性の体系をしてる天使が登場しましたよ。まさかそこまではやらないだろと思いましたが、さすがSEGAですね裏切りませんよ。まさかの三角木馬登場とは。SEGA・・・アイツはイカれてやがる、いつもぶっ飛んでやがる。





・そして、最後はオチ。まさかのここまでやっておいて「レシーブ・トス・アタック」で来るとはね。しかも、空振りでオチを取るとは。残念ながら、まぐったらぽかーんとしちゃって笑いませんでしたよ。意味を理解するのに時間掛かっちゃった。まさか、ここまでの内容から笑いを入れてくるとは思わなかったし。最後は腹いせにボコボコって。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-07 21:58:46

Xbox360第3節/便利アイテムゲットー♪

テーマ:SEGA
・がーーーーーん、まぐのハンター仲間達がこぞってモンハンFへの参戦を拒否。こりは参った。とはいえ、まぐはXboxを買ってしまったので当然モンハンFは買います。そもそも、PC自体やりたいとは思っていたんだけど、UちゃんのモンハンF見ただけで難しそうだし、後続で今からやるのもちょっと。Xboxならみんなが同じスタートライン。よーし、モンハンFやるぞー!!・・・の前にベヨネッタ。





・最初はイージーモードでやれば良かったと思ってます。まぁ、仕方ない。途中からは難しくなってコンテニューの山。ただ、何度も繰り返しプレーしていたら、「セレーネの光」というアイテムを獲得して以降は超楽チン♪ ダメージを食らった際に自動でウィッチタイムになる便利アイテム。そういや、武器も色々手に入れたのに使ってないや。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-30 20:53:46

Xbox360第2節/酔うわ、このゲーム

テーマ:SEGA
・ゲーム大好きなまぐでもそろそろ衰えが目立ってきましたよ。それはベヨネッタなどのプレイを長時間出来ないこと。モンハンの様にスピード感のあまり無いゲームなら長時間も可能です。ただ、ベヨネッタの様にスピード感の多いゲームかつ重力を無視して、天井に張り付いたり、建物の壁を横になって走り抜けたり・・・そら酔うわ!! そういや、最近のソニックもプレイ出来ないんだよなぁ。せっかくの休みに1日中ベヨネッタにウットリしたいんですけどねぇ。





・重いかな。映像美がこのゲームの醍醐味なので、解像度をなるべく上げたい。すると、動画を見るのに重くなる・・・さて、どうしたもんか。今回のはデッカイ車輪を突き刺す動画です。ボス戦では毎回何かしら面白い攻撃が出来ますね。それにしても、まぐったらコンテニューしまくりです。結構難しいゲームですね。他の動画みたいに華麗なコンボを叩き込む瞬殺動画でもあげたいもんです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。