1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-03 21:58:51

MHXX【モンスターハンターダブルクロス】 / 地道に遊ぶよ

テーマ:モンスターハンター

・いやー、まだ下位村をほっつき歩いておりますよ。今回はせめてG級も遊びたいんだけど、果たして何か月かかるんでしょうかね。さすがに素材集めに関しては、通勤時間にやったりしますです。ここから「キークエ」「依頼」などを中心にやっていく事にしますね。





・いやー、懐かしいですね。まぐは「2G」が4ケタを越える程遊んでおりますので、この雪山の村は本当に懐かしいですよね。今回の動画はほとんど村紹介で終わっております。





・今回は3つの村の頼まれ毎を一斉に応えようというものです。まだ、村★2なので雑魚を何匹狩って来いというものが中心ですね。今後はこういうものはカットカットでお伝えします。一応、どこにいるかぐらいはやりましょうかね。





・村の下位★2ぐらいだと聞いた事のないアイテムの納品クエとかもありますね。んで、こういう時にそういうレアアイテムとか出てきちゃって更に時間かかるし。そもそも、レアアイテムでも清算アイテムなんでね。あんまり、お得感を感じないわ。





・はい、んでこっから「キークエ」中心にやろうと決めた動画ですね。なるべく、全クエ映したいので、上位とかG級とかに行った後にさらっとやるとか、さっきも言った様にカットしまくって答えだけ教えるのにしましょかね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-21 21:46:01

MHXX【モンスターハンターダブルクロス】 / 連休はずっとモンハン

テーマ:モンスターハンター

・はい、連休はずっとモンハンをやってたんですが、何せ収録しながらなんで全然進まないの。下位を数クエやって、動画編集して、Youtubeでアップして・・・ほとんど遊べてねー。まぁ、今度別のをブログにしますが、まぐ家はまだ「Yahoo BB」のADSLなんで、遅くて遅くて仕方ない。今月中に「光」になるんですが、待ち遠してくてしかたないよ。





・ちょっとのんびりやり過ぎでしたか。Youtubeにはあんまりあがっていなかった「下位から」遊ぶ動画。なので、やってみたのですが全体的にモンハンはあんま動画上がってないですね。有名な方たちがみんなスルーした格好。やっぱ、今のトレンドはゼルダでしたか。さてさて、下位をじっくり遊ぶ予定なので、まさかの古代林の周り方から始めます。





・すでにネット上には最強防具だのなんだのあがってるそうですが、まぐはやっぱり「レザーシリーズ」だ。欲しかったスキル「精霊の気まぐれ」を集めるので精いっぱいだよ。これはピッケルや虫あみが壊れにくくなるというものです。更に装飾品やお守り次第で「採取」もつけられますよ。まずはここから。





・んで、よーやっと★1緊急クエですよ。ドスマッカォでございます。まだまだ、大型モンスターも出てこないので、今は装備品に関してはほぼ無視して進んでいますよ。更には武器のスタイルなども無視。武器は大剣とハンマーのみ。などなるべくさくっと上位へ行ける様にしていきますです・・・それでも、何か月かかるのか。


・ただ、1動画で1つクエストだと時間かかり過ぎるので、現時点でだいぶ端折っております。1動画で2つ、3つクリアする格好でやっていきますです。まずは村で上位まで行って、装備を整えてから集会所までやっていくと。うん、本当にG級まで何か月かかるんですかね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-18 23:34:59

MHXX【モンスターハンターダブルクロス】 / 1からやります

テーマ:モンスターハンター

・いやー、本日土曜日発売って事を一週間前まで勘違いするという事でね。うっかり、木曜日発売と勘違いしておりました。まぁ、予約はしてあるんで別にいいんですけど。やっぱ、休日は目覚まし無しで起きたいので、遅めの朝を迎えてゆっかりお出かけ。なんですが、12時にお店に行ったらまだ長蛇の列。おいおい、モンハンは最近売れてないんだぞ・・・と思ったら、スイッチが再入荷したってのと被ったみたいで。





・さて、モンハンも動画にしていくつもりです。今回は下位から地道にやっていくので、かなり先は長いですね。しかも、最初なので街並みをゆっくりと映してたりするし、更にはやったクエストもまさかの特訓クエストだからね。下位でもねーし。ま、それぐらいゆったりと遊びますよ。





・今日は2つ更新ですが、せっかくの休日ですので溜め撮りしていっぱいアップする予定です。せめて、下位★2まで行きたいっすね。まずは台本というか、工程表を作ってやっていかないと無駄に時間が過ぎていきそうだ。という訳で今回はこんな感じですが、もうちっと動画的にスムーズにしていきたいですね。


・動画なんですが、直撮りでやってるのでかなり画質は悪いです。さらに顔が近い分だけまぐの声も大きいですね。今後修正していきますです。3連休はずっとモンハンになりそーですねー。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。