1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-23 21:09:18

WCCFオリカ/2013年仮想ヴェルディ完成ーっ!

テーマ:WCCFオリカ作成

・今回もオリカを作りましたが、だいぶ時間がかかってしまいました。まぁ、まぐがのんびりしてたせいでもあるんですけど。今回はキラカードを1枚だけにしました。高原や西のキラカードは活躍次第で次回にでも作りましょうかね。今回はキャリアの中でもっとも輝いていると噂のあの御方だけキラにしましたよ。



GK:佐藤優也(ジョー・ハート) / DF:金 鐘必(フィル・ジョーンズ)



DF:刀根亮輔(ラノッキア) / DF:福井諒司(ビクトル・ルイス)



DF:石神直哉(ホレバス) / MF:鈴木 惇(シャヒン)




MF:森 勇介(マイコン) / MF:小池純輝(ミシェウ・バストス)



MF:飯尾一慶(バルビュエナ) / MF:西 紀寛(スネイデル)



MF:前田直輝(A・ジョンソン) / MF:中島翔哉(ピアッティ)



MF:中後雅喜(キャリック) / FW:巻 誠一郎(マキシ・ロペス)



FW:高原直泰(トレゼゲ) / FW:常磐 聡(マルティンス)



・とまぁ、これがオリカです。3-1-4-2というWCCFではかなり難しいであろう布陣で挑みたいと思います。これをゲーセンのWCCFの台に並べると爽快なんですよ。真緑のチームが並ぶんですよ。チラ見しに来たプレーヤーの2度見もたまらないですねー。今回は曲線が無いので、非常にオリカが作りやすいシーズンです。今までのオリカ作成を参考に、皆様もどうぞですー。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-08 21:04:04

仮想ヴェルディ、WCCFオリカ作成ですよっと

テーマ:WCCFオリカ作成

・なんだか、毎年GWに作成してる気がします。昨年は面倒だったなー。全部キラカードを作った訳だからね。今回はおとなしめなチームです。キラは1枚しか作りませんです。ネットで拾った画像を勝手に拝借しとりますです。大半はJ’s GOALですけど。個人的に楽しむつもりなので許してね。そして、このチームが今回の「ヴェルディ」の後にプレイするチームとなります。さ、オリカをどうぞ。()内が中身です。


GK:柴崎貴広(ベナーリオ) / DF:森 勇介(モウラ)

DF:土屋征夫(スタム) / DF:深津康太(ルアーノ)

DF:高橋祥平(マドゥーロ) / DF:和田拓也(ベンダー)

MF:小林祐希(ペルナンブカーノ) / MF:佐伯直哉(バタグリア)

MF:西 紀寛(バレロ) / MF:飯尾一慶(ダビド・ピサロ)

MF:梶川諒太(ジョズエ) / MF:小池純貴(ヘススナバス)

MF:アレックス(クレーベルソン) / FW:ジョジマール(ジョジエウ)

FW:阿部拓馬(リサンドロ) / FW:杉本健勇(バリオス)


・土屋と佐伯はお下がりのままです。新しい写真を撮って無いのと、土屋は出来がいいので。今回は割と中身のカードは優秀なものを起用してます。数値も高いですしね。ちなみに今はこのままですが、カードの中身をそのままに上のオリカだけ変更する事も可能です。もし、返却になってしまうのなら、杉本健勇のカードは巻誠一郎にするでしょうね。


MF:ヨッシ・ベナユン(中身もベナユン)


・こっちはベナユンのみオリカ。次回のアーセナルで起用予定なんですが、レンタル返却されてしまう場合はどうしよう。もしかしたら、ポドルスキーになっちゃうかもね。ただ、ベナユンってば画像にいいものがない・・・。頬がこけてる画しか無いんだよね。




・オリカの作成に関しては過去の記事を参考にどうぞ。ウィンドウズ標準装備の「ペイント」だけで作成しております。今回のバージョンは比較的曲線が少ないので満足の出来ですよ。お店によってはオリカ禁止もあるそうですが、基本的には中身は正規のWCCFカードです。俗に言う「模様」までイジってないので多めに見てね。大丈夫、そんなに強くないから。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-12-19 23:35:23

WCCFオリカ作成/今度はヴェルディ川崎です

テーマ:WCCFオリカ作成
・さ、今回は何としても「モンハン」の発売日前に作りたかった「ヴェルディ川崎」のオリカを紹介します。さすがに画像が見当たらないので苦労しましたよ。2人ほど怪しい画像がありますからね。まさか、あの選手の画像がひとっつも出てこないとは思いませんでした。ガンバ大阪のばっか出てくるんだもの。



GK:本並健治 / DF:石川 康


DF:中澤佑ニ / DF:ペレイラ


DF:都並敏史 / DF:中村 忠


MF:柱谷哲二 / MF:北澤 豪


MF:ビスマルク / MF:ラモス瑠偉


MF:林 健太郎 / MF:マグロン


MF:前園真聖 / FW:マルセロ・アモローゾ


FW:三浦知良 / FW:武田修宏


・どうですか、きっとオールドファンは垂涎もののオリカじゃないでしょーか。そして、新しいヴェルディサポにはちょっと古すぎましたかね。ヴェルディにはJリーグのレジェンドと言っても過言では無い選手達が居たんですよって記憶の隅に留めて置いてください。当時の強さを再現は出来ないんですけどねー。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。