1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-24 22:17:44

WCCF 16-17 Ver.2.0 第30節 / 急にこのチーム増えるかもね

テーマ:WCCF




・はい、ツイッターでも言いましたが、今回のWCCFのキャンペーンなんですが見事に当選と相成りました。中身は「CBマルチン・バシレフスキ(レスター)」「RMFヘスス・ナバス(シティ)」「CBダビンソン・サンチェス(アヤックス)」「LWGジェラール・デウロフェウ(ACミラン)」「FWフィリッポ・インザーギ(ACミラン)」「FWフランサ(レバークーゼン)」となっております。インザーギはレジェンド・オブ・クラブ、フランサはATLE-RE-となっています。

 

 

      -ACミラン02-03-

      インザーギ  シェフチェンコ

         ルイ・コスタ


    セードルフ      ガットゥーゾ
          Aピルロ

 セルジー  Aネスタ  マルディ  コスタクルタ
(カラーゼ)  (Rジュニオール)

          ジ  ダ

 


・まぁ、こんな感じになるわなー。ただ、シェフチェンコ持ってないなー。更にリバウドやカカなんかも足したくなるわなー。ま、さすがにすぐに変更とはいかないかもしれないけど、せっかくのエクストラなんでね。使ってみたい様な気もします。もう、すぐに移籍しちゃいそうだけど、デウロフェウもいるんだしね。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-23 23:09:18

WCCF 16-17 Ver.2.0 第29節 / バイエルンが大量

テーマ:WCCF

・さて、日本代表応援週間も終わりまして、いつものWCCFへと戻る訳ですが、バイエルンがなかなかに得点獲れますね。まぁ、じっくり見てみると縦列車にやや近い感じになってるんでね。そら、点取れますよね。だんだん、エウベルの方がゴール増えてきましたね。クリンスマン無双になるかと思ってた。


 
「EURO LEGEND」


       プスカス  トレゼゲ
            (ブライアン)
   ミカエル            Cロナウド
  (ネドベド)          (ポボルスキ)
       デシャン  マテウス
            (Pインス)
 マルディ  Bムーア  Lブラン  テュラム
                  (Tデラス)
          ゾ  フ

 


・んで、100試合を越えた所でとうとうレア戦術発動。フリーロールからの「ストロイエ」を獲得。確かに急に動きはよくなりましたね。ドリブルもあんま取られなくなったかな。んで、ストロイエってのはデンマークの首都にある歩行者天国の事らしいんだけど、そこを歩くぐらい優雅にドリブルするって事なのかな? まぁ、よくわからんけども。
 

 

「オットマグ ヒッツフェルト」

 

 

 

         エウベル  
        (Cピサロ) クリンス
              (Mショル)
            Vボメル
           (サリハミ)

 ブライトナ  ハグリブス  シュバイニ  ジョルジー

      ブイテン  アウゲン  ルッシオ
    (デミチェリス)
            Oカーン

 


・7-0をサムネにしちゃったけど、8-0もあったんだね。とにかく、ゴールまでの手数が少なくて済むのでなかなかに結果が出てますね。そろそろ、低ランクカップを卒業して中ランクぐらい攻めてみますか。この3-4-2-1も崩さなくて済みそうだし。最初はWCCFで3-4-2-1出来るかどうか不安だったものでね。





・さて、キラカードはアーセナルのDFコシールニーの新キラをゲットしました。今回の追加バージョンで初めてキラカード化。またしても、アーセナル引きが出ましたね。ただ、その後はパック切れで引いたカードにも期待出来ずで終了。アーセナル引きは嬉しいんだけども、もうちっと高レア頼みますよ。どのユニでもいいんで、怪物ロナウドまだっすか?

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-20 23:06:18

WCCF 16-17 Ver.2.0 第28節 / 新チームは岡田JAPAN2度目

テーマ:WCCF

・今回は日本代表チームを新しくしたので、そのメンバー紹介といきましょかね。一応、本大会のメンバー構成となってるのですが、FWワントップが本田という事で驚きをもって迎えられました。ただ、このWCCFのカードがレア戦術「アンビシャス」になるので使ってみたいなと。元はフリーロールなんですが、ポジション表記がMFなんでね。思った通りFW的な動きをしてくれるかが心配。更に一人だけモスクワユニってのも問題かな。


 
GK:川島永嗣 / DF:駒野友一


 
DF:田中マルクス闘莉王 / DF:中澤佑二

 
DF:長友佑都 / DF:今野泰幸

 
MF:稲本潤一 / MF:長谷部 誠

 
MF:遠藤保仁 / MF:中村憲剛


 
MF:中村俊輔 / FW:松井大輔

 
FW:大久保嘉人 / FW:本田圭佑

 
FW:岡崎慎司 / FW:前田遼一



・一応、前回と同じ選手はなるべく違うカードに変更しております。南アフリカW杯が2010年だったので、「10-11」のカードを使用してます。フォメも4-1-2-3のゼロトップ。本当にゼロにしちゃうと戦術がダメになってしまうので、あえてFWには配置しております。今の所は大久保がゴールを量産してます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。