1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-10 00:14:00

キャリア・グランドスラムーーっ!!

テーマ:テニス



・うひゃーーーーっ!!!シャラポワがなんと生涯グランドスラム達成ですよー。あのヒンギスですら4大タイトル全てを獲得した事がないというのに。過去にはアガシ、フェデラー、ナダル、ナブラチロワ、セリーナ・ウィリアムズらしかいませんよ。あ、グラフはもっと別格な年間グランドスラムを獲ってます。ま、そんなのはどーでもいーーーっ!! シャラポワーーっ!!



・それにしても、黒のユニもなかなかいいですなー。「黒は女性を美しく見せる」なんて名言がありますが、まさにそうですなー。それにしても、可愛いから応援する様になったシャラポワですが、最初は優勝するほど強いって訳じゃない頃から観てるんですよね。そのまま観てたから最初の優勝も観てるんですなー。まぐもある意味、グランドスラムだ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-28 23:09:04

新女王ですか

テーマ:テニス


まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ

・新女王はベラルーシのビクトリア・アザレンカ。シャラポワの4年ぶりの優勝は飾れんか。スポーツ新聞みたいなオチですまぬ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-04 21:06:09

しゃらぽわー

テーマ:テニス

まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ



・婚約してから興味が無くなってしまいました。それでも、やっぱり良いですねー。優勝は逃しましたが。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。