1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-13 21:43:40

スゴフェス / 3周年記念ハンコック様を引きたい・・・え? 確定なの

テーマ:ゲーム
・さて、今日はお仕事だったので、ヴェルディの観戦記は明日お送りします。今日は先にトレクル3周年記念イベント、「3周年記念スゴフェス」をお送りします。今までも何度となくお伝えしてきたスゴフェス動画なんですが、今回は今までと少し毛色が違う感じなのです。まぁ、今までと違ってテンションがだいぶ低いのです。





・という訳で3回分回しましたよ。10枚+1枚引けるんで、合計で33枚のレアガチャ。今回も金の手配書オンリーなので、どんなのを引いてもそこそこ強いはず。なので、レアガチャを引きたいなら今回のスゴフェスを狙ってみてください。特に「●周年記念ガチャ」が一番確率が高く感じるので、ぜひぜひお試しください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-20 22:46:54

ダンジョントラベラーズ2-2買ったった

テーマ:ゲーム




・はい、まさに本日買ってまいりました。「ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書」でございます。先に言っておきますが、「CERO区分 D(17歳以上推奨)」のゲームです。ただし、18禁ではございません。あくまでも推奨なのでお子様でも購入可能です。なぜに急にこんなゲームを買ったんだ!・・・とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、まぐの真骨頂は「エロまぐ」だったりします。とはいえ、実際この手のゲームは買ったことありません。実は何年も前にゲーム屋の福袋にこれが入ってたんです。





・それがコチラ。そもそも、まぐは「to Heart2」というゲームもやったことが無いので何かわからずにプレイしたんですね。そしたら、なんとあの福袋には「なんとかのアトリエ」とか「鉄拳」とか「なんか有名なRPG」とかも入っていたのに、それら全部よりこれが一番プレイ時間長いというね。それだけ、どハマりしたんですね。何より、まぐはウィザードリィも好きだったので、ダンジョンRPGとの相性が良かったんですね。まぐの最初のRPG「ファンタシースター」もダンジョンは3Dだったし。ま、そういう訳で画像が画像だけに当ブログではこれっきりで紹介はしません。もし、実況動画が観たかったらyoutubeの「まぐチャンネル」へどうぞ。さすがにこれは紹介できん。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-17 23:24:40

スゴフェス / まぐの(ハンコック様を探す)夢は終わらねぇっ!!

テーマ:ゲーム

・はい、本日行われたスゴフェスでハンコック様を狙っておりました。なので、今回のブログは山形遠征記ではなく、先にトレクルのスゴフェスをお送りしますです。さて、引けたかはどうかは動画でお送りするとして、今回のスゴフェスではなかなかに凄いキャラもいるんですねー。





・結果はこっちです。さて、今回のスゴフェスで本当に凄かったのは「ゴッドウソップ」「しらほし」「サカズキ」「イッショウ」「火拳銃ルフィ」「新世界ゾロ(フェス限)」「黄猿(フェス限)」「クザン」の様ですね。やはり、海軍大将の4名(1名は元)はさすがの実力者になってますね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。