1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-12 23:12:56

WWE:PPV「エクストリーム・ルールズ2017」

テーマ:WWE

・前回、NXTで今度はWWE。ちなみに来週にはマネー・イン・ザ・バンクなので、WWEの特番多過ぎだな。今回のエクストリームは「RAW」の特番という事なんだけど、過去の「ECW・ワン・ナイト・スタンド」からの派生だと考えると、若干「エクストリーム」感は薄まり過ぎてる。ケンドー・スティック、机、椅子、梯子・・・もっと使って欲しかった。結局、普通のPPVなんです。


-IC王座戦【反則でも王座変動】-

 
×ディーン・アンブローズ vs ザ・ミズ〇(新王者)


-ミックスドタッグマッチ【男女混合戦】-


 
〇リッチ・スワン & サーシャ・バンクス
vs
×ノアム・ダー & アリシア・フォックス

  


-RAW女子王座戦-

 
〇アレクサ・ブリス vs ベイリー×


-RAWタッグ王座戦【ケージマッチ】-


 
×ハーディ・ボーイズ「マット & ジェフ」
vs
〇シェイマス & セザーロ(新王者)

 


-クルーザー級王座戦【サブミッションマッチ】-

 
〇ネヴィル vs オースチン・エイリーズ×


-次期ユニバーサル王座挑戦者決定戦試合-


 
ロマン・レインズ vs

 
セス・ロリンズ vs フィン・ベイラー


まぐまぐまぐろんブログ・・・略して、まぐロ 
ブレイ・ワイアット vs サモア・ジョー〇





・はい、サモア・ジョーのムーブを載せておきますね。フェイバリットはあのキン肉バスターもどきなんですよ。最近はあんまやらないけど。さて、次回のPPVでこの勝者でもあるサモア・ジョーと王座戦となります。勿論、相手は重役出勤でほとんど出てこない王者のブロック・レスナーでございます。なんか、あっさりサモア・ジョーが取ってしまう可能性もあるなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-09 23:19:27

NXT:PPV「テイクオーバー・シカゴ」

テーマ:WWE

・いやー、これだからNXTは辞められない。なんだか、最近じゃWWEより面白い時がありますね。これもひとえに若さに任せて、やるだけやってみようとぶつかってるからですかね。後先、考えない。ここで俺は飛ぶんだっ!という気迫に満ちてますね。今シーズンベストバウトにしてもいい試合は、WWE英国王座戦でした。正直、試合前はそんなに面白いか?って思ってましたけどね。


  
〇ロデリック・ストロング vs エリック・ヤング×


-WWE英国王座戦-

 
タイラー・ベイト vs ピート・ダン


-NXT女子王座トリプルスレットマッチ-



〇アスカ
vs
×ニッキー・クロス vs ルビー・ライオット×

 


-NXT王座戦-

 
〇ボビー・ルード vs ヒデオ・イタミ(KENTA)×


-NXTタッグ王座戦-



〇オーサーズ・オブ・ペイン「アカム & レーザー」
vs
×#DIY「トマソ・チャンパ & ジョニー・ガルガノ」

 


・いやー、面白かった。アスカは防衛するも、ヒデオ・イタミは敗れた。しかし、王座戦よりもタッグ王座がメインイベントという面白い展開。結果は防衛で終わるけれども、WWEではよくあるストーリー展開。タッグが仲間割れするやつ。これでDIYは完全崩壊。どっちかWWE昇格とかそういう話なんですかね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-29 23:33:58

WWE:PPV「バックラッシュ 2017」

テーマ:WWE




・あらら、現地のポスターっていうか、何ていうか、今回のバックラッシュは「中邑真輔」が飾ってるんですね。一応、このPPVが中邑真輔のWWEデビュー戦となります。ザ・ミズと絡むんかと思ったけど、ドルフ・ジグラーでした。まぁ、WWEでもなかなかのテクニシャンですから、充分な相手ですね。若干の過小評価感が可哀想なぐらい。


-スマックダウンデビュー戦-

 
〇シンスケ・ナカムラ vs ドルフ・ジグラー×


-スマックダウン・タッグ王座戦-


 
〇ジ・ウーソズ
vs
×ブリーザンゴ




  
〇サミ・ゼイン vs バロン・コービン×


-6人タッグマッチ-


 
ナオミ & シャーロット

   
ベッキー・リンチ vs ナタリア

 
カーメラ & タミーナ


-US王座戦-


 
〇ケヴィン・オーエンズ vs AJスタイルズ×


 
〇ルーク・ハーパー vs エリック・ローワン×


-WWE王座戦-


 
×ランディ・オートン vs ジンダー・マハル〇


・中邑真輔のデビュー戦は勝利でした。ジョバーな感じになってきたジグラーの上手さもあったけどね。ただ、タイタントロンでイヤァオやるタイミング変えちゃったの? 音楽に合わせて欲しいな。更に王座戦は防衛だろうと思っていたので、正直ジンダーマハルの王座は予想外でした。何か筋肉がギラギラし過ぎてて、若干本物かどうか疑わしいですよね。失礼ですけど。WWEはこういうのうるさいんで、急に消えたりしないでよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。