2017-06-24 22:17:44

WCCF 16-17 Ver.2.0 第30節 / 急にこのチーム増えるかもね

テーマ:WCCF




・はい、ツイッターでも言いましたが、今回のWCCFのキャンペーンなんですが見事に当選と相成りました。中身は「CBマルチン・バシレフスキ(レスター)」「RMFヘスス・ナバス(シティ)」「CBダビンソン・サンチェス(アヤックス)」「LWGジェラール・デウロフェウ(ACミラン)」「FWフィリッポ・インザーギ(ACミラン)」「FWフランサ(レバークーゼン)」となっております。インザーギはレジェンド・オブ・クラブ、フランサはATLE-RE-となっています。

 

 

      -ACミラン02-03-

      インザーギ  シェフチェンコ

         ルイ・コスタ


    セードルフ      ガットゥーゾ
          Aピルロ

 セルジー  Aネスタ  マルディ  コスタクルタ
(カラーゼ)  (Rジュニオール)

          ジ  ダ

 


・まぁ、こんな感じになるわなー。ただ、シェフチェンコ持ってないなー。更にリバウドやカカなんかも足したくなるわなー。ま、さすがにすぐに変更とはいかないかもしれないけど、せっかくのエクストラなんでね。使ってみたい様な気もします。もう、すぐに移籍しちゃいそうだけど、デウロフェウもいるんだしね。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-23 23:09:18

WCCF 16-17 Ver.2.0 第29節 / バイエルンが大量

テーマ:WCCF

・さて、日本代表応援週間も終わりまして、いつものWCCFへと戻る訳ですが、バイエルンがなかなかに得点獲れますね。まぁ、じっくり見てみると縦列車にやや近い感じになってるんでね。そら、点取れますよね。だんだん、エウベルの方がゴール増えてきましたね。クリンスマン無双になるかと思ってた。


 
「EURO LEGEND」


       プスカス  トレゼゲ
            (ブライアン)
   ミカエル            Cロナウド
  (ネドベド)          (ポボルスキ)
       デシャン  マテウス
            (Pインス)
 マルディ  Bムーア  Lブラン  テュラム
                  (Tデラス)
          ゾ  フ

 


・んで、100試合を越えた所でとうとうレア戦術発動。フリーロールからの「ストロイエ」を獲得。確かに急に動きはよくなりましたね。ドリブルもあんま取られなくなったかな。んで、ストロイエってのはデンマークの首都にある歩行者天国の事らしいんだけど、そこを歩くぐらい優雅にドリブルするって事なのかな? まぁ、よくわからんけども。
 

 

「オットマグ ヒッツフェルト」

 

 

 

         エウベル  
        (Cピサロ) クリンス
              (Mショル)
            Vボメル
           (サリハミ)

 ブライトナ  ハグリブス  シュバイニ  ジョルジー

      ブイテン  アウゲン  ルッシオ
    (デミチェリス)
            Oカーン

 


・7-0をサムネにしちゃったけど、8-0もあったんだね。とにかく、ゴールまでの手数が少なくて済むのでなかなかに結果が出てますね。そろそろ、低ランクカップを卒業して中ランクぐらい攻めてみますか。この3-4-2-1も崩さなくて済みそうだし。最初はWCCFで3-4-2-1出来るかどうか不安だったものでね。





・さて、キラカードはアーセナルのDFコシールニーの新キラをゲットしました。今回の追加バージョンで初めてキラカード化。またしても、アーセナル引きが出ましたね。ただ、その後はパック切れで引いたカードにも期待出来ずで終了。アーセナル引きは嬉しいんだけども、もうちっと高レア頼みますよ。どのユニでもいいんで、怪物ロナウドまだっすか?

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-22 22:37:41

イングランド・プレミアリーグ情報 その3

テーマ:アーセナル



・はい、まずはアーセナルから。アレクシス・サンチェスの移籍がほぼ確定になりましたね。どうやら、アーセナルの公式HPが新シーズンのユニフォーム販売で、背番号7番がウェルベックになっていたそうです。どんな新聞の情報より信ぴょう性の高い情報ですよね。やらかした様です。現在、絶賛炎上中だとか。まぁ、後はドイツかイタリアかで多少溜飲は下げられるか。





・後は本当の情報が出るまで待つとして。移籍金だけは踏んだくる様に。んで、その代わりにはなりませんが、現在の出てる情報がデンマーク代表のCBシモン・ケアー、190cmの大型CBではあるんだけど28歳なんだよね。そういうのはヴェンゲルさん欲しがらないな。むしろ、こっち。ベルギーのゲンクに所属するノルウェー人MFのサンダー・ベルゲ。まだ、19歳の若者ですでにA代表デビュー。しかも、196cmの大型DMF。すでにアーセナルは25億円のオファーを送ってるとか。うん、こういう補強こそアーセナルだ。是非、獲ろう。ルックスも可愛いし。





・シティはすでに補強が着々と成功させている。まずはモナコからポルトガル人MFの ベルナルド・シルバ23歳を獲得した。移籍金は62億円。更にベンフィカのGKエデルソンも移籍金50億円で獲得。早くも100億越えてますがな。すでに決定的と報じられているのが、右サイドバックのダニエウ・アウベス。本人がユベントスから退団すると示唆。可能性は非常に高い。サニャもクリシーもサバレタも退団させておいて、ダニーを獲るってのも凄い話だ。他にもアレクシス・サンチェス、オーバメヤン、ボヌッチ、バカヨコらが噂されている。





・獲得したのはユース大会でMVPに輝いたソランケのみ。チェルシーの有望株を獲得したにとどまるけれども、やはり悔しいのはファン・ダイク。彼を獲得出来なかったのは非常に痛い。現時点で決まりそうなのがローマのMFサラー。50~60億円での移籍が成立しそう。他にはドルトムントのFWオーバメヤンも念願のレアル移籍を諦めて、恩師クロップの元を訪ねる可能性は高い。しかし、こちらは80~90億円近い金額だそうで・・・。意外と決めらないGKもカシージャスだのハートだのと名前だけは挙がったが音沙汰無し。懸案事項だった左サイドバックは移籍金無しのフリーでガエル・クリシーなども噂に挙がった。





・マンチェスター・ユナイテッドはCBのリンデロフの獲得が決まった。これでエリック・バイリーと組むCBコンビは完全に外様で決まりそうだ。ここでフィル・ジョーンズやスモーリングなどの移籍のうわさも絶えなくなってきたと。そして、問題は契約を延長しないと発表したズラタンの後釜。今の所、クリスティアーノ・ロナウドの身辺がにわかに騒がしくなってきているが、さすがにこの移籍は無いと思うけどどうでしょ。ただ、充分可能性があるのがハメス・ロドリゲス。モラタやディバラ、オーバメヤン、ルカクとCFの獲得は急務なので確実に何かしらの獲得はしそう。



・という事でいまだ1人も獲得に至ってないのはチェルシーだけなんですね。リバポもそれを載せちゃうのもどうかって感じですけど。まぁ、この手の移籍は少しでも踏んだくりたいってのもあるし、玉突き移籍みたいな可能性もあるし、まだまだ色んな移籍が出てくるかもしんないですね。それにしても、アーセナルの公式はぶっ飛んだ事をしてくれましたね。ただまぁ、少しの覚悟が出来たよ。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。