2017-06-16 23:58:16

FIFA2018だそうです

テーマ:FIFA(ゲーム)



・ま、そうなりますよね。ウイイレがバルサなら、FIFAはレアル・マドリード。今回はジャケットもクリスティアーノ・ロナウドで勝負に出ます。CLを制覇したってのも良い追い風になるんでしょうね。ちなみに日本国内ではいまだにウイイレが勝ってますが、徐々に日本でもFIFAの販売台数は右肩上がりなのです。そもそも、世界規模で言えば、2016年世界で一番売れたゲームなんですからね。もはや、敵わん。





・あー、そういえば、「サカつく」のモーションキャプチャーが全部「小野伸二」だった時の衝撃は凄かったなー。ボールタッチが本当に柔らかくて凄かったなー。んで、今回のFIFAはクリスティアーノ・ロナウドだそうです。セットプレイの独特な蹴り方なんかはいいですね。あの後ろ歩きだけでもスタジアムが「おーーー」ってなっちゃいますもんね。





・あー、まだアレックス・ハンターの話はあるんですね。ウイイレがビカム・ア・レジェンドの部分が無さそうなので、こっちは逆に力を入れてそうですね。まぐが飽きちゃったのと、アレックス・ハンターでやりたくなかったので。やっぱ、マグロン作りたいし。ただ、ストーリー的なのはこっちの方が面白いですよねー。ただ、ザ・ジャーニーを遊ぶかどうかは分からん。なにせ、長そうだしな。





・あー、こっちにもマラドーナいるんですけど。ウイイレ大丈夫か? どうやら、レフ・ヤシン、ペレ、ロナウド、アンリなどもいるので、レジェンド系の版権もしっかりと抑えられてしまっている。こうなると、サカつくでも敵わない。まぁ、サカつくは架空でプレイ出来るので、別に関係ないけどさ。さてさて、発売日は9月29日だそうです。ウイイレより2週間遅いけれども、そんなのは全くハンデになりゃしない。後は今回もJリーグがあるかどうかですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まぐろんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>エヌジェイさん
・なんか、入りそうではありますよね。
ただ、ウイイレがそれをせんかい!と言いたい。
国内メーカーだし、国内でしか売れてないんだし。

1 ■無題

今回もJがあったらFIFAですが、J2はどうなるんでしょうかね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。