2017-07-14 23:41:28

トッティ・・・サカつくなら獲るんだけどね

テーマ:ヴェルディ

 

・はぁ、そうですか。トッティはどうやらローマのスタッフ入りが濃厚な様ですね。トッティの経歴を汚したくないという気持ちの方が強いので、ヴェルディ入りは嫌だなぁと思っておりました。ただ、まぐは天邪鬼なんでね。「来ない」って言われると「来てほしい」っていう感じになるんですよねー。サカつく(4年前の)ではCF部門で2位だったんですよ。実際は客寄せ以外にもメリットはあるはずなんでね。たとえば、

 

 

「世界的なスーパースターを見れる(選手が)」

「実際に目で見て技術なり、人間性なり、若手にとっては良い経験」

「技術に衰えは無いので、普通に活躍すると思う」

「トッティを生で観るチャンスなど金輪際無い」

「イタリア人選手の獲得すら無い」

「普通に格好いい」

「トッティ専用スポンサーが付きそう」

「J2なのにウイイレとか、FIFAにチームごと入れてくれそう」

「WCCFでヴェルディユニのエクストラカードになりそう」

「ダゾーンの実況を假野剛彦さんにして、イル・プリンチペ~っ!って言ってもらいたい」

 

 

・ま、考えてみると、最後の部分を思いついちゃったので言いたかっただけだったりもする。ま、なんだかんだで来たら一番喜ぶタイプだったりする。なんせ、まぐはミーハーなもんで。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。