2017-06-08 23:44:59

WCCF 16-17 Ver.2.0 第26節 / 日本代表応援週間その1

テーマ:WCCF

・はい、昨日のシリア戦を観ましたが、正直こんな試合で脱臼って。やったシリアの選手も「何て事をやってしまったんだ」と側に居ましたね。ドルトムントのMFをケガさせた訳ですからね。テレビで観た事ある選手をやっちまったんですからね。猛省してくださいよ、さてこうなると俄然、乾の出番が出てきそうですね。メンバーががらっと変わりそうな予感。

 「オシムJAPAN」
 

          前田遼一   松井大輔
                (石川直宏)
   中村俊輔      中村憲剛
  (水野晃樹)
       遠藤保仁  長谷部誠
      (今野泰幸)
 駒野友一  トゥリオ  中澤佑二  加地 亮
(水本裕貴)
          川口能活

 


・はい、これでオシムJAPANも終わりです。まぁ、一応オシムの時代もあったので作りましたけど、ほとんどの代表選手はカード化されてないので無理矢理でした。結果的に前田遼一が個人技で何とかするチームになったんですが、個人技もたかが知れてるので非常につらいチームでしたよ。さて、次回は「岡田JAPAN」になる訳ですが、南アフリカのメンバーになりますね。こっから先はカード化されてる選手が多いので作りやすいんですが、最大の問題は「阿部勇樹」ですね。彼だけカード化されてない・・・。


 
「Arsenal2016~17」

 

 

          Oジルー
   アレクシス(ウェルベック)     ウォルコット
              Mエジル  (チェンバレン)
                    
         カソルラ  コクラン  
        (エルネニ)
 モンレアル  コシェルニ  ムスタフィ  ベジェリン
(ガブリエル)
            Pツェフ

 


・ちょっと、今回はキラカードでいいのが引けそうだったので、長い事遊んじゃいました・・・えぇ、クリロナが引けるかと思ったんですが、バージョン2.0以降はだいぶキラ引き変わってるみたいでね。クリロナなんか出やしませんでしたよ。まぁ、もともと確定じゃないけどさ。出て欲しかったなー。





・アーセナルの選手は特殊実況少ない代わりに、特別ゴールパフォってのは多くあるんですね。エジルのこのパフォーマンスは何度も観ましたからね、正直WCCFでこれ入れてくれてうれしいですわ。んでキラカードは「ルイゾン」「マルセロ」「ストロートマン」でしたっと。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。