2017-06-06 21:41:49

まぐが松本へ行った理由(わけ)

テーマ:ヴェルディ
・今回も松本のスタジアムグルメを堪能したいと遠征に行ったんですが、今回は終始食べ放題のツアーとはなりませんでした。その理由はやはり、松本の陽射しの強さでしたね。帰りはマジでぐったりしちゃいました。なので、動画の方も短くなっちゃいましたよ。帰りの駅弁が無いですからね。そもそも、ぐっすりでしたし。





-松本遠征にかかった費用-

チケット代 \2,200
飲み物、お菓子代 \1,024
新横浜→特急はまかいじ→松本 \ 6,380 
               松本駅前店セブンイレブン \523
スタジアム 対戦相手コロッケ \500
スタジアム 揚げピザ \500
特急スーパーあずさ \5,510
お土産「雷鳥の里」 \2,000
駅弁「地鶏めし」・・・他 \1,195
--------------------
合計 \19,832


・前回の山形よりかかりませんでしたね。さすがに新幹線じゃないですからね。んで、「特急はまかいじ」ってのが曲者で、土日限定の臨時特急なんですね。あの横浜戦で普通に走ってるとは知りませんでした。ただ、誰も知らないという異名通り、自由席でもガラガラでした。おかげで並ばずに悠々と松本まで座っていけましたよ。時間は3時間20分ぐらいですかね。んで、帰りはスーパーあずさで八王子まで。さすがに自由席には乗れたんだけど、甲府から満員になり、自由席の通路にも人が溢れるぐらいでした。ただ、それだけ人で混んでても、まぐ達は頭痛により寝るしかなかった。楽しい旅でしたが、次からは日焼け止めも費用に含まねば。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。