1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-06-29 22:59:07

WCCF 16-17 Ver.2.0 第31節 / 全冠達成のはずが・・・

テーマ:WCCF

・いやー、全冠達成をサムネに使おう!と思って写真を撮って気付いた。なぜに動画にしなかったと・・・はい、何という無駄な事をしてしまったんでしょうか。これでEUROが全冠まで遊べたので、そろそろ次のチームを考えておかねばなるまい。そこで前にもお伝えした「エクストラカード」キャンペーンでのインザーギ。うーん、インザーギ中心にするべきか、それとも「ACミラン」縛りにするべきか、そういえば今回のバージョンではインザーギのATLEは出てるんだけど、ユベントスユニの方なんですよね。そっちは逆に「デルピッポ」で遊べると。さぁて、どうしますかね。
 

 
「EURO LEGEND」


       プスカス  トレゼゲ
            (ブライアン)
   ミカエル            Cロナウド
  (ネドベド)          (ポボルスキ)
       デシャン  マテウス
            (Pインス)
 マルディ  Bムーア  Lブラン  テュラム
                  (Tデラス)
          ゾ  フ

 


・という訳でこちらは100試合も越えてるし、ミカエル・ラウドルップのレア戦術もひらめいているし、ある意味やる事は終わった。正直、このチーム的にはラウドルップ兄弟もさることながら、プスカシュ無双も観たかったんですよ。その割にはあんまり大したことないんだよねー。Cロナウドには脇役をやらしてたけど、残り試合はCロナウドにもゴールに絡んでもらおっかな。


 
「Arsenal2016~17」

 

 

 

         Oジルー
  アレクシス(ウェルベック)       チェンバレン
               Mエジル  (ウォルコット)

         カソルラ  コクラン
              (エルネニ)
 ガブリエル  コシェルニ  ムスタフィ  ベジェリン
(モンレアル)
            Pツェフ

 


・こっちは中ランクカップ戦を優勝出来たので、プレミアディビジョンに参戦。なんだけど、中ランクごときで選手間に差を感じてきましたね。まぁ、当然なんですけど。それがCFのウェルベックと右WGのチェンバレン。ドリブルの精度というか、切れ味というか何かゆったりし過ぎてあっさり取られる。チェンバレンに至っては師弟関係なので、レベル30なのに勝てなかったり。





・今回のキラカードはアヤックスのMFデイビー・クラーセン・・・・うん、知らない。ただ、アヤックスの躍進の原動力だそうで、今は何か老けた若手だなぐらいにしか思わないけれども、彼は今シーズンにプレミアリーグ上陸なのです。どれどれ、お手並み拝見といきますか。エバートンで5年契約だそうです。今後も注目しておきますか。


*明日は飲み会なので、ブログならびにyoutubeはお休みです。業務連絡でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-28 21:46:50

イングランド・プレミアリーグ情報 その4

テーマ:アーセナル




・急転直下の移籍劇になったりするんでしょうか。何気にアーセナルの移籍の中で一番有り得そうなんですよね。なんだかんだでラカゼットに80億も払うのは何か違う感じするんですよね。それなら、別にいらないって思っちゃう。だけど、金銭が移動しないトレードなら現実味はありそう。まぁ、代理人も選手もお金は手に入らないのでゴネそうだけど。という訳で画像の通りで、シティのアグエロとアーセナルのアレクシス・サンチェスのトレードがありそうって話でした。





・アンリⅡ世と呼ばれるムバッペの移籍金が3桁を越えているので、アーセナルはとっくに撤退している事でしょう。しかし、逆に出番が少なくなっているもう1人の「アンリⅡ世」が移籍しそうな感じ。それがアントニー・マルシャル。一応、アーセナルもかつては狙っていたとか。まぁ、いつものセリフですけどね。ズラタン退団後のユナイテッドのFWを担うのはレアル・マドリードのアルバロ・モラタになりそう。何気に婚約者が暴露しちゃうという新手の手法でバレております。


 


・ジルーがリヨン、ハムからオファーが来ているそうだが、更に増えてしまった様だ。それがチェンバレンのリバプール移籍話。ただ、ローマのサラー獲得で立ち消えになりそうなのを願う。他にもコシェルニーにもオファーが殺到。フランスのマルセイユはジルーも獲りたがってるのでわかるが、何気にまたしてもシティが参戦。これならまだしも、何故かACミランまで。今シーズンは3バックで行くはずなので、ムスタフィ、コッシー、ホールディングがレギュラーとして、ガブちゃん、メルティ、チェンバースってどうなるんだろ・・・あー、結構人数はいるんだねー。でも、ダメ。





・モラタだけでなく、現在欲しがってるのがチェルシーのボランチのマティッチ。まぁ、こればかりはモウリーニョに恩義を感じてる部分もありそうだし。チェルシーから退団したのに、もう一度取り戻してくれたんですからね。更にはFWにトッテナムのハリー・ケインも欲しがってるとか。まぁ、さすがにいつもの駄々をこねてるだけだと思うけど、CR7も獲得なんて噂もあるしねー。さて、ルーニーはそろそろエバートン帰ろうか。もう、帰ってもいい頃だよ。さて、今回はここまで。何気にスパーズ情報少ないんですよねー。ま、このまま誰も取らなくていいんだよー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-27 23:59:59

まぐが町田へ行った理由(わけ)

テーマ:ヴェルディ

・はい、山登りに行ったみたいです。まぁ、町田は距離的には近いはずなのにものすごく遠く感じるスタジアムです。その道なりははてしなく険しい。という訳でその模様を歩いてお送りしております。まぁ、そら当然ですが、手ぶれが酷いのはすいませんです。色々やってみたんですけど、手ぶれ防止する方が酔う。



・いやー、すっかり最後はやらかしてしまいましたよ。まさか、町田行きのシャトルバスが終了しちゃうとはね。結局、野津田車庫まで帰りも歩くハメになっちゃいました。ま、これもまたアウェーの楽しみの1つですかね。という訳で町田市陸上競技場への行き方をお送りしました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。