2008-05-29 09:40:03

浜美枝さんのラジオ番組にゲスト出演!

テーマ:ブログ
DSCN0452.jpg
とにかくたくさん歩いた。
午前10時前に富久町より新宿通りを四谷を通り過ぎて半蔵門。
右に曲がって三宅坂を降りて、桜田門を左に見ながら、日比谷通りを越えてそのまままっすぐ。
歌舞伎座を越え、松竹の本社。ここで、「男はつらいよ」40周年でリマスターDVDを発売するという記者発表があった。
まだ少し時間があるので、築地の場外まで出かけた。長蛇の列ができている「井上」というラーメン店。ここはみんな路上で食べている。小さな店が並ぶなか、この井上の隣にあるラーメン店は客がさっぱりいない。前から気になっていたこの店でお昼を食べることにした。看板を見れば「ラーメン
大一」というらしい。お昼時だというのに客は僕ひとりだけ。
「つけ麺」を注文してみる。これがけっこうおいしかった。
つけ汁に揚げ玉が入っているのだ。実に珍しい。初めて食べたよ。
再び松竹に戻り、山田洋次監督、倍賞千恵子さんなどのトークショーなど。

2時には会場を出て、浜松町まで歩く。
文化放送の「浜美枝のいつかあなたと」
というラジオ番組収録のためである。
散歩者としてゲスト出演である。もちろん本名の増田剛己で出演だ。
浜美枝さんはとても気さくな方で、お話の引き出し方がうまい。
あっという間に時間が過ぎてしまった。

収録した番組は6月8日の午前10時30分からの放送である。ぜひ聞いてほしい。
それから、大森駅。さすがにここは電車で移動。
歩くと約束の時間にまにあわないし、電車だと1時間くらい早く着いてしまう。
公園でさっき、記者発表でもらった銀座木村屋さんの「寅さんあんぱん」を食べる。
うまい!
ニフティにて、イベントの打ち合わせ!
ラジカル鈴木さんたちと今度「メタボイベント」をやるのだ。
電車にて新宿に移動し、「玉蘭」で食事。うまい。
店は忘れたがテリー植田さんに教えてもらったゴールデン街のお店でまったりして帰宅。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

下関マグロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

しかし 浜 美枝さん お若い。
さすが、ですね。

OO7は二度死ぬ、ゴールドフィンガー、でしたか。

で、メジャーになってゆく、マグロさんに
ちと、おいらさみしくなった。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。