2010-08-26

2010年*Hawaii

テーマ:2010*旅行

先月の3連休は

3泊5日でハワイに行ってきました。

マイルで。



鮪妻


DELTAになっても

これといって変わらない懐かしい機内食。


航空券タダだからといって、

誕生日だからといって、

ここで、宿を奮発するなら別で使いたい鮪妻さんは、

初めて泊まる

ミラマーアットワイキキ

3泊で2万ちょっと。


宿代はケチるが、

リクエストはしっかりと。



鮪妻

鮪妻


そしたら、やっすい部屋のハズだったけど、

16階だったかな?? とても眺めの良いお部屋にしていただきました。

満足満足。


機内で寝れなくて

チェックインもできないから

街をぶらつく時間がキツイ・・・


いつもは、チェックインできたら仮眠をするんだけど

その日の晩はライブへ



鮪妻


その前に、WAL★MART の近くで

パッピンス。

韓国語でオーダー。


ひっさしぶりに英語圏に来て

ほぼ毎月韓国行ってる私は、

とっさに出てくる言葉が韓国語なのだ。

店員さんのアジョシが話す韓国語が心地よいし、

パッピンス食べながら、

やっぱりハワイじゃなくて韓国にするんだったと思ったり(笑)



鮪妻


パッピンス食べた後は、

WONDER GIRLSのハワイ公演


鮪妻

鮪妻


メンバーみんな英語がペラペラだったよ。

すごいなー 

ワンダーガールズより、JYP代表のパク・ジニョンのほうが

盛り上がってた気がする。 このおっさん(失礼) パワフルだったなー


ライブ終わったあとってのは、

すでに、日本から24時間起きてる状態でしてね・・・

本当にハードな一日でした。


初日からこんなんだったから、

後が大変だったわ。



鮪妻


あんまりたいしたもの食べてないけれど、

今回の一番のヒットは

ロイヤルハワイアンセンターの「セニョール・フロッグス」

メキシカンのお店。

そこの 「トルティーヤスープ」


カンクン行った時に食べた

この「トルティーヤスープ」が本当においしくてねー

又、食べることができて嬉しかったです。


毎日、このスープでいいよって言ったくらい(笑)

あー 又、カンクン行きたいな。



鮪妻

ハーゲンダッツでは、BICが入ってるの(笑)

名前は忘れたが、幸せなヒトトキ。


写真もほとんど撮ってないから、

旅行記ってほどのものでもなく

2010年の記録ってことで。


今まで、旅行記を楽しみにして下さってた方

ほんと、すみません。 旅行回数は過去最高となってますが

今後も、前みたいには書けそうにありません。


たまーーーーーーに更新すると

ぐわっとあがるアクセス数に申し訳なく感じつつ

今でもアクセスして下さる方々に感謝してます。


ぴんくほっぺすまいる

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。