2009-03-11

WDWオールスタースポーツ

テーマ:2009-1*WDW

オフィシャルホテルで一番安いのは 

ポップセンチュリー と オールスターリゾート


前回 ポップセンチュリーに泊まったので、

今回はオールスターにしてみたんだけど

希望は フードコートやフロントに近い プリファードルームがある棟。

少しプラスすれば指定できるんだけど

 *現在だと3泊で$50くらい (ここはケチらない方が良い)


事前に旅行会社に プリファードルーム指定にすると

いくらかかるか聞いてみたら


15.000円


え?


3泊ですか??????????????????



2人でですか?????????


違います。

1人



15.000円です。


だって。

ってことは 2人で 3万




アホらし。

いくら出せばこの部屋に泊まれるかは知ってたけど

言うのはやめておきました。



現地で交渉します。 と言って電話きりました。




ツアーなんで、添乗員さんがチェックインもやってくれます。 

その時に、プリファードルームをお願いしたんだけど、

なななんと 高校生のチアリーダーの団体が泊まってて 

一部屋も空いてないと。。。



それは しょうがない。

でも、オールスターって 広いけど、 ポップセンチュリーに比べたら

ぜんぜん小さいんで フードコートまで歩くことは歩くけど

やっぱり 面倒だけど なんとか 我慢できるキョリだったかな~


オールスターは スポーツ・ミュージック・ムービー とあって

日本人に人気なのは ムービーかな?

だから あえて 人気なさそうな ミュージックにしてみました(爆)



鮪妻


部屋はこんな感じ。

特にこれといった感想はナシ。



鮪妻


テーブルの上にあるカードが

部屋の鍵でもあり、パークのチケットでもあり、

パーク内で使えるクレジットカードでもある ($500まで)

なくしたら大変。

鮪妻


一応ね 
床も ネズミさん いらっしゃいますよ。


鮪妻

鮪妻

鮪妻


部屋は1階でした。

普通だったら高い階を選びたいとこだけど、

ディズニーは1階でいいです。 というか 1階じゃないと嫌です。 (疲れるんで)

鮪妻


これが 1つめのプール。

もっと 奥に もう1つプールありました。

鮪妻


これが 最初の日の夜ご飯。。。。

今みると スゴイね。

ザ 茶色 と 黄色ね。

メインは ターキー。 ターキーは日本で なかなか食べられないんで

アメリカ行くとよく食べます。 これをシェアしました。

ポテト星人なんで、とりあえず いっときます。

チリとチーズ。


これで $15くらいかな~

あとは、滞在中飲み放題になるカップを買いました。

$12.99 だったかな?  この時のレートは 1ドル ¥90でした。


で ご飯食べたら その日は 終了・・・・・・・・・・・・



おやすみなさい。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-10

オーランドへ出発

テーマ:2009-1*WDW

一月末に行ったオーランド旅行です。

懸賞当選分で、当選金額(40万)に

燃油料も、TAX等も含めていいという とても太っ腹なとこだったので

他へ興味がいってしまった今、

プラスαの諭吉は払いたくないので、ホテルも一番安いとこを選択

日程も3泊5日で行ってきました。


ネズミワールドへは 何回目だろ。

4回かな?



まだ、鮪夫と付き合ってる時に、

東京ディズニーランドの招待券があるからって 誘われたんだけど、

それを断った女は私でして、もともと ディズニーには本当に興味ないんです。。。

興味ないっていってる割には 結婚してから3回もWDWには行ってるんですが

ディズニーワールドはなんか別なんですよね。

でも、もう お腹いっぱいなんで しばらく この先数年は

行かなくていいです。。。


あ、でも ディズニーワールドはオススメですよ。

一生のうち 一度は行っておいたほうがいいとこだと思います。



今回は 母と一緒に。



鮪妻


お腹をすかせてNWのラウンジへ。



鮪妻


新鮮みのない機内食だけど

日本発の分は合格よ。

このレベルに文句言ってたらダメよ。


まずは デトロイトまで。


鮪妻


デトロイトの NWラウンジ。

食べれるものがショボイ。

アメリカのラウンジは本当に 何もないのよね~


ここで、ネットして少し時間をつぶす。



鮪妻

デトロイトは雪です。



私は アップグレードされていたのでファーストクラス。



家を出発してオーランドの空港に到着したのは

約19時間後だったかしら。。。。




遠いぃ~




オーランドの空港に到着したら

ネットは無料みたいで ipod touch から 鮪夫に

メールしました。 

空港で無料でネットつながると 嬉しいな~



今回はツアーなので

空港にガイドさんが むかえにきてくれていまして

今回の宿


「ディズニーオールスターリゾート」 まで。



続く・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。