2008-11-24

舞台挨拶*ベストな1枚

テーマ:「Antique」舞台挨拶




今回の4日間で、

一番の写真は これかなぁ~ (オレンジ色の着てる方は監督)


1人メンバーがいないけど、

これが4人だったら最高なのにな。



日本と違って韓国では舞台挨拶の映画館内も

普通に写真撮ってます。 (それが当たり前?)

写真はダメ って言われたところは

さすがに私も、カメラをむけれる雰囲気のところでは

なかったです。。。 (というか、写真を撮ってる余裕なんぞナシ)


一応 これは VIPルームにいるところ。

VIPルームといっても、映画館の横にあって、

普通に 見れるんですけどね。。。



1週間前の今頃は飛行機の中だったんだな~

あ~ 早い。。。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-22

チュ・ジフン舞台挨拶衣装

テーマ:「Antique」舞台挨拶

4日間とも、間近でみた チュ・ジフンssiですが、
  


私は初日が1番好きかな~



↑ これね


私は、前髪があったほうが好きなんで、

次は 3日目かな?




↑ これね。

ナチュラルな感じがよい。











最終日のこの長いマフラーは

別の インタビューの記事で同じようなの巻いてるの見たけど、

ジェウクも雑誌内でしてますね。

これ 色も同じよね?



「宮」のシン君も好きだけど、

私は 「魔王」の スンハ が好きなので、


↑ これに似てるとなると、

初日よね?


初めてジフンssiを見た時は うぉぉぉぉ~ と思いました。

何も履いてない状態で 187cmもある ジフンssi の

スタイルの良さっつったら スゴイです。


あと、 背中ね。



背中よ。



彼も細いんだけどね~

バランスとれてますから、

歩いてる姿は本当に美しかったです。



あ~   背中に ほっぺを つけたかった(爆)


ファンの方は何日のジフンssiが好きなのかしら?

ジホssiも、靴履いたら 190cm 超えてるんで、

この2人は 本当によく目立ちました。

そのおかげで、すぐに見つけることができました(笑)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-11-21

1113*舞台挨拶動画

テーマ:「Antique」舞台挨拶


これが、韓国映画の舞台挨拶。
本当に3分で終了よ(笑)

みんなけっこう しっかりした格好してるのに、
ウリ ジェウクは なんで これなんだろ。
というか、前日も同じような格好だったと思う。。。
髪も、縛ってこればいいのに~
友達は、ジェウクならあの白いシャツは許せるって言ってたけど、
私はダメだぁ~ 
上に羽織ってるのはいいんだけどね。
中のシャツがね。
どうもね。
私も、引っ張りたくなるよ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-11-21

「Antique」動画5本

テーマ:「Antique」舞台挨拶
「アンティーク」関連の動画は、
公開前にたくさんでてただけど、
よく流れてた予告以外はあまり見ずに映画見ました。

結局、映画内では FT Island の 「Love Is」 も
流れませんでしたね~ 
てっきり、あの曲が流れると思っていたのに。


私は、原作を読まずに見たんで、
チュ・ジフン演じる社長の過去がわからないままでした・・・
友達も 「わからない」 って言ってたし、
私も、1人でもう一度 じっくり見たけど
「わからない」 まま 帰国。

これから映画見る方は、原作見てからのが いいような気がします。
だから私は 5月まで 謎がとけないままだわ(笑)




これら、公開前に出てた動画ですが、
ネタバレしすぎ。
見たくない方は 見ないほうがいいですよ~
全部で50分くらいあります。













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-20

国際電話・パケット代

テーマ:「Antique」舞台挨拶

私の携帯古いけど

今のところ、海外で使えなかったところはないかな~


めったに、旅先では使わないし、

私、時計しないから、携帯が時計なんです。


日本にいないことを知ってる人は メールもしてこないから

請求金額は平均200円ちょっと 

今まで 多くて 1500円くらいだったかな。 ← これは世界一周の時


だから、毎週金曜日に届く マックマクドナルドの メールを海外で見ると 損した気分になる。


家族にも、

「生死にかかわること以外 電話してこないで」 といってる (笑)



(そんなケチな私なんで )旅先から携帯でブログを更新なんぞ、

私にはできないのである。 




で、




そろそろ 料金わかる頃だから アクセスしてみたら

クラクラしてきた。




確かに、友達とはホテル違ったから 電話やメールのやりとりもしたし、

国内電話もしたし、日本にもちょこっとだけ、情報収集の為に

電話もした。  2000円くらいかな~ と思ったら 甘かった。



world wing 通話料 ¥1840

wwingパケット通信料 ¥2752


計 \4592




これから、韓国行ったら、あっちの友達に電話かけることも

多くなるだろうから、携帯レンタルしよ。。。



頑張って働こ。




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-11-18

チュ・ジフンの背中

テーマ:「Antique」舞台挨拶



舞台挨拶前に VIPルームにいる

アンティークメンバー。 


隣は かわいい かわいい アイン君。



完璧な8頭身の ジフンssi の背中もいいでしょ?

ほんと~に スタイルいいから、歩いてる姿も

かっこよかった。 多分 ブーツ履いてるから

190cmはあったと思う。 見上げたもん。




うちの鮪夫さんといえば、

帰国して、いろいろな出来事を報告したら

「すごい すごい」 といって 話をきいてくれました。

これも、 ジフンssi と ジェウクssi を ドラマ内で

見てるから、話が早いです。 

鮪夫は現在 「朱蒙」の ソン・イルグクssiを見たいらしい(爆)



一応、私も結婚指輪してるんで、

他のナムジャに恋デレしてる場合ではないんですが、

今回もヒトコト。



鮪夫よ、

あなたが持つ、その広い心に感謝したいので、

譲らなかった、インターホンのレベルを

1つあげることにします。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-11-18

舞台挨拶スケジュール

テーマ:「Antique」舞台挨拶




これが、舞台挨拶のスケジュール。

まず、13・14日分は 10日の夜に発表されました。

ギリギリに決まるとは知ってたけど、

本当にギリギリだった・・・


日本の舞台挨拶とは違って、

こっちの舞台挨拶は、監督・俳優が 一言話して  :::終了:::

時間にして、3分ちょっと 5分はないって感じです。



スケジュールも変更とかされるから、

パソコンで現地でも常にチェックしてました。





例えば こうやって ↑ 最終日も 変更になったり。。。



私の目的は、「舞台挨拶」を 「見る」 ことではなく、

彼と、「話す」 ことが 目的なんで、

何度も何度も 舞台挨拶 は見なくていいんです。

結局、ジェウク君が来たのは 13日 と 14日の COEX

ラスト2回だけだったし・・・ 

そのラスト2回の時は、私たちカフェで食事してたし、 

 (別の芸能人は見たけど)

13日も急遽 決まったことだったみたいだし、それだけでも

ラッキーと思わないとね。


で、 目的は 達成しました。 

予想以上の結果ではありました。



彼はもちろん 変わらぬ美しさではあったが、

本当に優しいマネージャーと一緒で

安心しました。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-11-17

「Antique」舞台挨拶

テーマ:「Antique」舞台挨拶



11/13 に 映画が公開され、

4日間舞台挨拶が行われました。


帰国日当日に、便を変更し、

4泊5日の旅となったわけですが、無事帰宅しました。

この前は電車の中でニヤケて帰ってきたが、

今回は飛行機の中でニヤケてました。


ちなみにですね、睡眠時間が、


12日 2時間 (出発前日)

13日 4時間

14日 6時間

15日 7時間

16日 90分



ジェウク君は、ドラマの撮影の為、初日と、14日のCOEXのラスト2回だけの参加でした。


9月のファンミで、 握手・ツーショット写真&ハグデレ

完全にやられた私ですが、あれを 100 とするなら、

今回の4泊は、150? 200? 


とにかく いろいろなことが たくさんありました。

その、いろいろを 書け って感じでしょうが、

まだ、UPするかどうかは迷ってます。



主役である、ジフン君の人気はすごくてですね~

日本からのFANが圧倒的に多くて驚きました。

何回彼を見たかは、今すぐ思い出せないけれど

スタイルの良さに惚れ惚れしました。



ソウルからのフライト時間は 1時間30分でして、

あっという間に到着。

やっと、眠たくなってきたので、ちょっと寝ます。






いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。