2010-08-24

私の夏2010

テーマ:韓国のプリンス達

私の夏は昨日、いや日曜日で終わりました。



ハワイとかグアムとかも

行ってたんですけど

すでに記憶は薄れてます。




私にはどうやらスターの神がついているようで(笑)


自分なりにかなり高めの目標というか

願望というか設定してたんですけど

叶ってしまいましたハート


もう、望むものがないというか・・・

これ以上、現時点では思いつきません。



あまりにも楽しすぎた毎日で

今は、完全に抜け殻状態です。



お姉様から、

「早く次の目標を設定しないと!!」 と言われてますが、

全く思いつきません。。。



どうしましょ。



こっち関係の仕事のお誘いも受けましたが、

楽しそうだけど、

裏は知りたくないので(爆)



こっちでも、あっち行っても

出会う人々にすごく恵まれてるな~と

実感しています。



まだ、抜け殻状態は戻りそうにないけれど

明日から、近場で2泊するので

宿にこもって、パワーを貯めます(笑)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-11-14

イケメン

テーマ:韓国のプリンス達

私が、こっちの世界に足を

つっこんだキッカケをくれた彼。

先週来日しておりました。



私、1年前の今頃も韓国だったな~ そういえば。

彼と話せ こんな幸せな日は二度とないハート とまで言ってたんだっけ(笑)

 (時間経過とともに、記録は更新されております)



あいかわらずカッコエエわデレ

日本語は、ふつーの若者と同じレベルと言ってもいいくらいのペラペラっぷり。  

もっと、日本で活躍してちょ。

日本の年齢で26。

軍隊まで、あと2年。



昨日は韓国で「アンティーク」が公開され1年。

あれから1年。



早すぎる。



鮪妻

鮪妻



鮪妻

鮪妻

鮪妻

鮪妻

鮪妻

鮪妻

鮪妻

鮪妻

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-09-27

1年前1年後

テーマ:韓国のプリンス達

1年前のこの日、

私の人生が変わった日(笑)




幸せすぎてどうにかなりそうな日だったハートハートハートハートハート

あれから1年・・・




1年前と同じ9月27日。

私は、ソウルにいます。




あの日から、1年後の今日

1年前の方ではない方と過ごしております(笑)





<この記事は26日に書いています>




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-07

日本版「Antique」 予告編

テーマ:韓国のプリンス達
鮪妻鮪妻

こっちは、韓国版のポスター と チラシ



こっちが、公開前の予告編

鮪妻

で、こっちが、日本版の ポスター




これが、日本版の予告編


私はどちらかというと、
韓国版の左側のリボンのポスターが好きで、
予告も、韓国版のが好きかな~

どっちも同じ映画なのに、
韓国側は 同性愛を。
日本側は 全体をまんべんなく 

って感じになってますね。
ポスターも こんなに雰囲気も違うって 面白いなぁ~


あと、公開は5月のGWではなく
4月です。
DVDも写真集も発売されるので楽しみ。

チュ・ジフン in アンティーク~西洋骨董洋菓子店~-Welcome to the Antique!-(仮) [DVD]

¥2,952
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-01-22

第59回ベルリン国際映画祭

テーマ:韓国のプリンス達

『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』が

第59回ベルリン国際映画祭 "Culinary Cinema" セクションへ公式招待されるそうですクラッカー




日本で、GWに公開する映画「Antique」の

前売りチケット発売第二弾は 1月31日~ です。


第一弾の特典は



鮪妻


↑ このポスターだったけど、


第二弾は、

鮪妻  鮪妻


ポストカードだって・・・

そっかぁ~ このポストカードか。

正直 見飽きたよ^^;

特に、右側のは、映画のチラシになってたものだから、

家には大量にストックがあるわ^^;


第3弾もあるのかしら?



公開まで、約3ヶ月。



その前に、メイキングDVDの発売もあるし、

楽しみ~ハート


チュ・ジフン in アンティーク~西洋骨董洋菓子店~-Welcome to the Antique!-(仮) [DVD]
¥3,032
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-01-16

モデル特別賞

テーマ:韓国のプリンス達

昨日、モデル特別賞を受賞した うっくん。


予定というか、希望では

15日から鮪夫とラスベガスを予定してたんだけど、ギリギリ計画の為

安い航空券がとれなくて・・・ 韓国行こうか~という話をしてたんだけど、

私のアメリカ行きが月末に控えていた為 すごく迷ったけど、やめたんです。

韓国行ってたら、この会場にいたハズ。

なんか、絶対この会場に彼が来る予感がしたんですよね~


鮪妻

鮪妻

鮪妻


ドラマの撮影も終わったし

いい笑顔してますな~

鮪妻


これは、撮影現場で撮られた写真だけど、

パパになったら こんな感じなのね~

彼も兵役っつーものが待ってますからね。

いつ行くんだろ。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-22

第16回大韓民国文化芸能大賞

テーマ:韓国のプリンス達


引越しなどで忙しかった頃に
プリンスが受賞されておりました。

鮪妻

ドラマ以外で、一番最新の写真になるのかな?
キレイな肌だし、服装もビシっときまってる。


鮪妻

映画の試写会やら、舞台挨拶やら、時々 うん??? と
思う部分が私にはあったので(笑) 久しぶりに安心して画像を
見てたら さすがだわ。

鮪妻

足元は、ブーツでしたか ジェウクさん。。。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-12-05

2つの悲

テーマ:韓国のプリンス達

ひとつめ。



ブログには書いてないけど、

ジェウクの次に好きな チョ・インソン の 入隊が決まった。。。。。

来年1月。 









ふたつめ。




マネージャーから、

「自分が、カキコミしてるから、daumをみて」 

と、言われ、頑張って登録して、

更新されるのを楽しみにしてたのに。



全部削除されてた。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(号泣)

もう、マネージャーはコメントを残さないらしい。。。

まぁ、マネージャーが、1人1人に返信するってことも、

「ありえない」 ことだったんだけど、

楽しみが1つ減った。

お願い。復活してくれ。



つい、この前も

韓国のAちゃんから いろいろ聞いて

思いっきり 気分が沈んでたっていうのに 数日後には これか。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-12-04

ジェウク*ファンミ動画

テーマ:韓国のプリンス達



前、どうしても見たいといっていた、Mnetの動画です。
私は、友達に録画してもらうことができましたが、youtubeにもありました。
公開記者会見の動画は Gyaoでも見れるんだけど、
私は、ファンミの時の髪型のが好きなのよ。 (25秒くらいから)


鮪妻鮪妻

両方とも同じ日だから面白い。
ミスチルも彼好きだから 歌ってる。
 (多分、私より確実に10倍は詳しいハズ)



ウックンが、日本語話してる動画とかを見てると、
必ず鮪夫が、興味を示す。
 あ、ちなみに鮪夫も、ウックン と呼んでおります・・・
なぜって、彼の日本語っていうのは 流暢すぎるんですよ。
だから、不思議っていうか、面白いらしい。
小学校入る前に、韓国に戻り そこから、韓国語を話しはじめたらしいが、
それにしても、やっぱり本人の努力はあるでしょうね~

「上から目線ですみません」 って いっちゃうくらいだからな~

あ~、日本語がわかるって 素敵。
それに甘えず、私も、韓国語頑張るよ~
もうすぐ、勉強はじめて、2ヶ月だ^^




 




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-12-01

幸せ11月*韓三昧

テーマ:韓国のプリンス達

昨日は、韓国ドラマにハマってしまった

Kちゃんが、 


「ファンミとやらに行ってみたい。ドラマに出ていたカワイイコが見てみたい。」



というリクエストがあったので、

私、その子のドラマは持ってるけど、まだ見てないし、

声もしらないんだけど^^; 写真みたら カワイイコだったし、

久しぶりに会うから 一緒に行ってきました。

ファンミより、Kちゃんに会う楽しみのが大きかったんです。


1987年生まれの チャン・グンソク君。


 



とりあえず、見るだけのつもりで行ったんだけど、

鮪妻さん、




やられた


ファンミレポは、詳しくUPしてくださる方がいらっしゃると思うので、

その辺は省略して、

とにかくこの子






カワエエ






友達と、何度カワイイ カワイイを連発したやら^^;
時々、舌を ペロっと出す仕草が 




たまらんのよぉ~デレ





もう、どうしよう 何が?(笑)




ファンクラブも、12/5 OPENだって



ファンミ中、心揺れる私の瞼の裏側に、ジェウクの顔がチラツク・・・

両方は無理よ。無理。





グンソクは

1泊2日の温泉ツアー も開催されるのさ


交通費で、¥59.800

あ~ どうしよぉ~


行きた~い


イカンイカン

交通費入れたら 最低8万はかかる。

それだったら 韓国行けるじゃないか。


とにかく落ち着け → 自分



13日のジェウクのことを思い出すんだ。

あの時の笑顔スマイルや ミラクルハートを。





思い出はすでに過去。

このままだと、グンソクに いってしまうかも。



と、思ったら

やはり、それは ダメみたい(笑)




なぜなら、 ココ  で書いたけど、



グンソクのファンミに行く 前日に、

ジェウクのサインが届いたのよ。






このタイミング 素晴らしすぎやしませんか?

確かに、周りに 「手に入れます宣言」 はしたけど、

現実になると、それはそれで 時々ちょっと コワイと思うときもある。



11月は、本当に忙しく幸せなハート1ヶ月だった。

12月は、引越しが控えている (まだ、引越し日決まってないけど)



今月も忙しい月になりそうだ。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。