2016-05-19

宝くじ届いた

テーマ:懸賞のこと

スルガ銀行ANA支店宝くじ貯金の宝くじが

初めて届きました~


IMG_20160519_101413713.jpg

 

息子の貯金もゆうちょにしていたのですが

定期を解約して1口だけ。

 

前後賞合わせて7億か~

当たったらとりあえず予算を全く気にしない旅行をしたいです。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-18

最近の当たり

テーマ:懸賞のこと

最近の当選品
 (小物は省略)


I
長崎県から (クローズド懸賞)



夫が、ビンゴで肉酔っ払い
息子がイベントでSDカード
あとは、写真に写っていませんが
USJのペアチケットお年玉も息子がイベントで
当ててくれました口笛


ネット懸賞、オープン懸賞は
応募できていません。

懸賞は真剣にやれば当たるものだと
思っていますが今は難しいですショボーン
息子が幼稚園入ったら少しは時間できるかな?





 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-19

私の師匠

テーマ:懸賞のこと

私の師匠とは、 「懸賞の師匠」です。

懸賞とは無縁の私でしたが、ご縁があって

師匠と出会うことができ、(懸賞当選旅行で)

今も可愛がっていただいてますはぁとv



このお方、雑誌やTVにも出たことのある有名人ですが、

当選品の数々が とにかくスゴイんです。



え~っと ごく最近の当選品知りたいですか?

私も全部 きいたわけではないんで、一部ですよ。  一部。



プレゼント北京オリンピック観戦ツアー ×2(←ここ注目!2回ね 2回です。)

プレゼントブルーレイ

プレゼント東京ディズニーランドホテル宿泊券 (最近オープンしたとこ)

プレゼント50インチ プラズマテレビ (先週の出来事)

プレゼント電動自転車

プレゼントフォーシーズンズホテル椿山荘宿泊券

プレゼントシェラトンホテル宿泊券

プレゼント湯河原の旅館 つばきの宿泊券



これらは 最近です。。。



海外旅行も数えきれないくらい当選していて、

当選旅行が、月に3回なんて年もあったとか・・・

私は、世界一周旅行の航空券だったけど、

師匠は、船世界一周クルーズ船が当選してます。

とにかくスゴイんです。

師匠のお友達ももちろんスゴイ方ばかりなんですけど、

当選品のメールラブレターもらうたびに、固まります。。。


最近、私は韓国ドラマにハマっちゃって

懸賞はお休み状態なんですけど、

刺激されてるので、旅行から帰ってきてから 頑張ろうかと思ってます。


懸賞は 「運」も必要ですが、

「努力」も必要です。 ある程度 「投資」も必要ですが、 (ハガキ代など)

とにかく、応募しないと何もはじまらないってことです。

まぁ これは↑ 自分に言い聞かせてるんですけどね(笑)



鮪夫にも、師匠の当選品は報告してるんですけど、

最近は


「ドラマテレビばかり見てないで、応募ポストしてください」 と言われます・・・


家事ナイフとフォークをしろ じゃなくて 応募ポストしろ ってのが 笑えるでしょ。

そんなのわかってるんだけど、 (ナカナカ・・・イイワケデス)

鳩のウンコうんちも後頭部に落下したことだし、

ラッキーガールってことで、9月からは頑張ります。


師匠~ また ラスベガス行きましょうねラブラブ

&これからもよろしくお願いします。


鮪妻

 ありがとう

 海外旅行ランキング

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2008-06-09

懸賞ノート

テーマ:懸賞のこと



6月から、懸賞ノートなるものを

エクセルでつけてみたりしちゃってる。


 (↑これは当選記録ではなく 応募記録です)


まぁ、家計簿と一緒で これも どこまで続くかわかんないんだけど^^;

無理のない範囲で、クローズド懸賞にも応募しようと思って

現時点で、7通応募してます。


応募枚数とかも、できる限り 記録していこうと思ってます。


当選品もなるべく、記録として残していこうと思うのですが、

サンプル品とか、大量当選品なんかは、

アップしようかどうしようか悩み中。 



今晩は、懸賞に時間を費やしたいと思います^^




鮪妻

 ありがとう

 海外旅行ブログランキング


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。