2009-06-15

寝れない

テーマ:旅行先から

うぅ


今 ブログを書いてる時間が

日本時間の 月曜日 夜の 20時すぎ

こっちは 月曜日の 朝 4時すぎ



ずっと 遊んでいたわけではなく

めずらしく 9時すぎに部屋に戻ってきて


持ってきたDVDの最終話までの4話みて 

ネットしてたら こんな時間になっちまいました。



去年はこの時期 ものすごく暑かったみたいですけど

今は そんなに暑くないです。

最高でも 30度ちょっと。

その分 湿度が と~っても 低いです。



とりあえず 今日は行くところがあるから

12時に起きます。

5時に寝たとしても 7時間寝れるっ


他の 旅先だったら

こんな時間が無駄なこと 絶対できない。。。

夜中も ガンガン活動できる ラスベガスだからなんだよな~





あっ そうだ 

今回の忘れ物・・・


前日時間があったのにもかかわらず

当日に準備するものだから

何かしら忘れる私。


現在 気づいてるものだと




スリッパ



私のデジカメの XDカード


よって 写真が撮れてないわ~

鮪夫にカメラならあるけど 外に持ち歩くほど

出歩いてないしな・・・




いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-15

10時間

テーマ:旅行先から

ラスベガス到着して

最初の朝です。



といっても あと 30分で

昼の12時。


10時間寝たけど まだ 寝れる~



今回は 本当に な~んにも 計画してなくって・・・



とりあえず 韓国ドラマ 30話分もってきてるから

それを 見終わることが 目標だわ。



ちょっと いつになく快適な部屋を選びすぎたかな~





いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-02-27

ソウルの朝

テーマ:旅行先から

韓国きてま~す。


こっちはまだ 18時頃も明るいですし、

朝は、気持ちの良いくらい スカっと晴れています。



昨日は、やらねばならぬことがあって

ホっとしたところですが、本日も大きなイベントありますからね~



あ~楽しみ。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-12-19

3日目

テーマ:旅行先から

今日は、おとなしく

21時前から宿にいます。



初日からずっと友達と一緒だったので、

今晩は一人。

やっぱり、現地の子と一緒にいると、

楽。





映画館で、昨日だか、その前の日だか 18日に韓国で公開された

「ポニョ」を見てきました。ウォン安万歳で、

映画1本見るのに500円しません。

500円でお釣りがきます。





韓国の映画って 本当に上映期間短いんですよね。

「アンティーク」も終了してしまいました。

長いところで、1ヶ月と数日。。。

釜山のほうは、1ヶ月も上映してなかったんじゃないかな?確か。

今回も、ギリギリもう1回くらいみれるかな?

って思ってたけど、間に合いませんでした。





明日は、一人でサウナにでも

行ってこようと思ったけど、ちょっと欲しいものが

見つかったので、買い物行ってこようと思います。





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-12-17

私は今

テーマ:旅行先から

ネットは、予定通り使えていたんだけど、

やることテンコモリで、更新する時間がありませんでした。



これから年末にむかって忙しい時期ですし、

まだ、引越し先も完璧には片付いていませんが、



何から何まで全部1人でやって (鮪夫は引越し前日も夜勤)

精神的に疲れた私は、

一番心癒される場所にきております。



えぇ そうです。


あそこです。





で、無事到着してます。




おいしい?空気吸って

おいしいもの食べて

充電してきます。




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-11-16

変更

テーマ:旅行先から

今日、本当は帰国する予定だったんだけど、

乗らなくてはならないフライトの3時間40分前に

便を変更しちゃった。



もう、ずっと 出発前から悩んでたし

鮪夫にも、一応 帰ってくるのは 日曜日だけど、

もしかしたら 月曜日かも といって 出てきたのさ。



航空会社からは前日までの変更は可能といわれてたが、

すでに出発数時間前だったので、 ダメ だったら

「あきらめろ」 って ことだと思うんだけど、

違ったのよね~




今日このまま帰ったら

絶対に 何日も何日も 「あの時変更してれば・・・」

って 言ってたハズだから 変更してよかったよ。

 (格安航空券じゃなくてよかった。。。変更手数料ナシのJAL様様だわ)



こんなこと、この先いつあるかわかんないしね、

後悔するのは嫌なんで、ラスト1泊楽しんできます。

いや、楽しむ っていうより 頑張るっていう

表現のが正しいかな。 フフフ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-15

なんだか

テーマ:旅行先から

ちょっと 今回の旅は いろいろな 


偶然とか タイミング とかが

いい感じにやってきて、


ラッキーガール期間中みたいです。





あの、いつかの悲劇の 鳩さんのおかげかしら。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-14

ついにこの日が

テーマ:旅行先から

え~っと




みなくてはいけない映画があるんで、

韓国にきております。





出発前にメールを下さった皆様。

無事、到着しております^^




昨日は、 1万円両替して、 14万1千ウォンでした。

去年くらいは、8万ちょっとだったんだけど、

この差すごいね。



前回の韓国では、コスメも、食品もほとんど

買ってないし、見てもいないから、

今回は買い物できたらいいなぁ~


そんな時間あるかな。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-08-23

写真*に

テーマ:旅行先から




鮪妻

 ありがとう

 海外旅行ランキング


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-22

写真*いち

テーマ:旅行先から





鮪妻

 ありがとう

 海外旅行ランキング

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。