2008-10-05

ジェルパック

テーマ:モニター・サンプル品


 


cyberbuzzさんから頂いた、ナノアクアの 「ジェルパック 」です。

これ、使ってみたかったんで 気合いれて応募しました。


タイミングよく、先週のファンミラブラブ前に届きましたから

毎日使用しました。


「ジェルパック」とは、

「酸素パック」「炭酸パック」「Co2ジェルパック」ともよばれる、

二酸化炭素を封じ込めたもの。


 


専用の容器とへらで、ジェルと顆粒を混ぜ、

冷やした顔に塗り、さらにラップを巻いて20分~30分。
終了後はへらやティッシュで落としてから水で洗い流し、

通常のスキンケアを行うという、聞いただけでも手順が面倒な「ジェルパック」。



私、面倒くさがりなんで、

これを毎日となると、どうかな~ と思ったんですが、

1回あたり、¥2625 なんで、1滴たりとも無駄にできませんから

頑張りましたわ。 というか、こういうの初めてだったので、

冷蔵庫に冷やしておいたパックが気持ちよくて楽しかった。

そのかわり、シートパックとは違って、これを顔に塗って ラップをした

顔っつたら そりゃ すごいです。 




私、右目はないんですが、

左の目尻に1cmくらいの しわがあるんです。

触ってもわかるかんじ・・・

「しわ」 が消えた という方のレポを読んだので、

ちょっと たっぷり塗ってみたらですね~

本当になくなった。


最初の時 鏡みて 「目のとこ ない ない な~い」 って

1人でブツブツ言ってましたから(笑)

あと、肌のトーンが明るくなりました。


「しわ」は もしかしたら 一時的なのかもしれないけど、

確実に肌の調子はいいです。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-07-28

ピザーラ 

テーマ:モニター・サンプル品

サイバーバズさんの体験キャンペーンで

前回に続き、今回も当選しました!



ピザーラ の 「こだわりのピザシリーズ」をいただきました。


こだわりのピザシリーズは 3種類


 ①ルッコラとイタリア産プロシュートのサラダピザ
 ②厚切りベーコンとほうれん草のとろーりたまご添え
 ③マルゲリータ


前回は、ルッコラとプロシュートのピザだったんで、

今回は、厚切りベーコンとほうれん草のとろーりたまご添えにしました。


このピザは生地に 全粒粉が使われてるんですよね^^




ポトン と落とした卵がかわいらしいわ。


1個ではものたりないから、このサイズだったら 3個くらい卵ほしいな。



ごちそうさま。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-06-22

モニター*水餃子

テーマ:モニター・サンプル品



先日モニター当選した水餃子ですが、早速いただきました。



まぁ 簡単なことに

沸騰したお湯に火を止めて3分入れるだけ。




いやぁ~ ラクチンだわ。


ちゅるん と食べれちゃいます。
うちの鮪夫は、餃子ギョーザが大好物なので、

気合が入ってる時は、皮から作るんですけど、

最近餃子食べてなかったんで、喜んで食べてました。

一緒に入ってたしそ餃子もなかなか いけました。


紀文さん ありがとう。



胡麻とうふのモニター〆切は本日22日24時までですよ~ コチラ


鮪妻

 ありがとう

 海外旅行ランキング

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-06-14

モニター当選*餃子

テーマ:モニター・サンプル品

ブログされてるみなさんにもチャンスありです^^

(情報は記事最後に)



紀文さんより、ネットで応募したモニター商品が

ドッサリ届きました^^


全部で6パック


全部食べたことのない商品なので、レポは後日UPしようと思います。(←これが条件)



毎回商品が違うんですけど、

今募集してるのは、



胡麻とうふ&磯小鉢  当選者は200名です。



応募は紀文さんのHPからです。 → コチラ




鮪妻

 ありがとう

 海外旅行ランキング

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-03-07

マックカフェ

テーマ:モニター・サンプル品

サイバーバズさんから お得なカードや、マックカードをいただいたので、

早速行ってきました。


マックカフェ って 昨年の夏に 首都圏14店舗、神戸三宮に1店舗

同時オープンしたみたいなんですけど、私が19 とか ハタチの頃、

すでに 恵比寿にはマックカフェはありました。


今回は、鮪夫と、新宿歌舞伎街店へ行きました。






サイバーバズさんから頂いたものは、 


①"マックカフェ クラブ"ポイントコレクトカードキャンペーン
マックカフェに行き、250円お買い上げごとに1ポイントカードに捺印。


②マックカフェゴールドカード
マックカフェ新商品4品がお得な会員価格で期間中いつでも購入できるお得なカード。


ポイントカードはすでに9ポイント押されたものをいただけ、

マグカップに交換してきました。 (写真消えた^^;)


マックゴールドカードを使って ホットドックセット ¥390 をいただきました。 

(私が食べたものは これまた写真を間違えて消しました^^;)


ポテトも好きだけど、ハッシュポテトも大好きなんで、

時間関係なくいただけるのはいいですね^^


当時の恵比寿のマックカフェには ケーキはあったけど、

こんなにメニューは豊富ではなかったので、

うちの近くの店舗にも マックカフェができてほしいです。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-12-17

お掃除ロボット*ルンバ

テーマ:モニター・サンプル品



サイバーバズさんのモニターで当選したのは、

ルンバ530 」 でしたクラッカー



我が家では、ルンバさん と呼んでおりまして、

ショップチャンネルで何度も見たことあります。

こちらのルンバさん ¥79.800 です。 


テレビショッピングで見た感想だと、


「本当にキレイになるの?」 ってことです。

だって ¥79.800ですよ。 

一度 自分の目で確かめてみたかったんです。



結果から申し上げると



「すごく キレイになります」 



ボタン一つ押すだけで、時間はかかりますが、

キレイにしてくれます。 一番うれしいのは、ベッドの下にも

ルンバさんが入って 掃除してくれることです。 

ベッドの下はホコリがたまりますからね~ 


これを使って思うことは、

日中 家を空けることが多い人向けかな。

出勤する時に ボタンをポチっとすれば、帰る頃には

掃除されてて 終われば 自分から充電器に戻るという優れもの。



この時期なんか得に、別の場所を掃除しながら 

ルンバさんを動かすこともできるので、

もうちょっと我が家にいてほしかったです。

時々、障害物にぶつかって 抜け出せないルンバさんを

救出しに行くこともありましたが^^;


かわいいのよ ルンバさん。


ありがとう ルンバさん。 そして さようなら。


鮪妻

 ありがとう

 海外旅行ランキング




いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-03

アイロン*当選

テーマ:モニター・サンプル品

CyberBuzzさんのモニターに当選し、

アイロンがやってきました。 (うれしぃ~)



ティファールアイロン 『アクアスピード160』『プログラム8 パワージーンズ400』

我が家、フライパン・お鍋・電気ケトル も ティファールでして、

実は、アイロンも結婚祝いでいただいた ティファール製を使用してます。


右側のが 現在使ってるティファールのアイロン。

正直、なんで コードレスではないんだ・・・ とは思いましたが、

パワーが違うんですよね。

アイロンは正直苦手でございますが、

コードはあまり気になりませんよ。

ハンガーにかけたままでも、アイロンがかけられる 「バーチカルスチーム」

早速 鮪夫のスーツに使用してみました。

↑ 水を入れるタンクも大きくて、蛇口から直接 ドボドボといれられます。

アイロンがちょっと重いんで・・・^^;

ハンガーにかけた状態でやると 腕が 痛くなるんですけど、

スチーム効果はバツグンでございます。

アイロンは重いけど、

温度が上がるほどすべりが良くなる、特殊セラミックかけ面を採用。
アイロン自体の重さがプレス力に変わるので、

アイロンを衣類に押し付けることなく、軽くすべらせるだけでアイロンがけができます。

現在 【ティファールアイロン30日間使ってなっとくキャンペーン】を実施しています。

コチラ

もう一つ 大物がCyberBuzzさんから当選してるんですけど、

こちらは返却しなくてはならないんです・・・ もう少ししたらレポしますが、

かわいくて仕方ありません。


鮪妻

 ありがとう

 海外旅行ランキング


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-31

Segreta

テーマ:モニター・サンプル品

サイバーバズさんより頂きました~

私、最近 バッサリと髪切ったんです。 

最初は肩までの長さに切ったんですが、自分でも気に入らず

鮪夫からは 「ちびまるこちゃん みたい」 と言われまして・・・

さらに短くしました。 

痛んだ部分もなくなったところだし、髪のお手入れに力を入れようと思っていた矢先の

当選でうれしいです。 (すでに 前日 別のメーカーのものを購入済みだったのですが)


 

<セグレタ ヘアエステ>



大人の髪の艶を高める 集中美容 ~洗い流すヘアートリートメント~


■こくのあるクリームが、髪一本一本をしっかり包み込み、

毛髪内部まで深くとけこんで集中補修。根元から毛先まで、美しく艶やかな髪に仕上げます。

■年齢とともに増える髪の「うねり」を整え、見た目だけでなく、

指先でも上質な艶を感じる髪へと導きます。

■女性の美しさを高める天然素材から抽出したグロッシー・ヘア・スパイスを高濃度配合。






<セグレタ ヘアエマルジョン> 



大人の髪、まとまる 浸透美容  ~洗い流さないヘアトリートメント~


■かろやかな乳液状のエッセンスが、乾いた髪の内部までしみこんで補修。
心地よい手触りで、深くうるおって、まとまる髪に仕上げます。
■年齢とともに髪の脂質は減少し、パサついて、手触りの艶が低下していきます。
ヘアエマルジョンは年齢とともに減少しがちな髪の脂質の働きを補い、なめらかな髪に整えます。
■女性の美しさを高める天然素材から抽出したグロッシー・ヘア・スパイスを配合
○髪になじみやすく、べたつきません。
○乾燥や紫外線から、髪を守ります。
○密やかに香り立つセンシュアルフローラル(微香性)。


トリートメントの色は こんなかんじです。

翌日もいい感じです。

ただ、この 香 が ちょっと 苦手です。。。

もちろん 我慢できない香ではないんですが、

同じようなトリートメントで、別の香のものがあったら

別のほうを選ぶかな^^;





いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-09-30

赤い美白

テーマ:モニター・サンプル品



サイバーバズさんより またまた いただいちゃいました。


カネボウの 赤い美白  です。


「美白」という言葉と概念は、

カネボウが昭和30年代の後半に作り上げたものです。
以来40年以上にわたり、次々と新しい美白ケアを提案し続けてきました。
1998年、美白肌の象徴、

「楊貴妃」から学んだ「火棘(カキョク)」の力と現代のサイエンスの融合から、

「赤い美白ブランド」が生まれました。

そして2007年、メラニン生成の根本原因を研究し続けてきた
「赤い美白 カネボウブランシール」がさらに進化しました。
誕生から約10年。どこまでも透きとおりながらつややかにうるおう、

新しい赤い美白が、美白を知り尽くしたカネボウ化粧品から誕生です。



写真左から


①ホワイトニングクリアコンディショナー(医薬部外品)
乾燥・肌荒れ・ニキビあとの肌もケアして透明感あふれる肌へ
肌へ 使うほどに注ぎ込まれる うるおいと美白成分
透きとおるような明るさをもたらす薬用美白水



②ホワイトニングミルキィコンディショナー(医薬部外品)
乾燥・肌荒れ・ニキビあとの肌もケアしてやわらかな肌へ
肌に確かに留める うるおいと美白成分
美しいキメと明るさをもたらす薬用美白エマルジョン



③ホワイトニングクリアコンディショナーマスク(医薬部外品)
乾燥・肌荒れ・ニキビあとの肌も集中ケアしてみずみずしい肌へ
紫外線ダメージを受けた肌へ
集中的に送り込む うるおいと美白成分
透きとおるような明るさをもたらしますシート状薬用美白マスク




クリアコンディショナーは、かなりシットリ。




その後のミルキィコンディショナーは、乳液とクリームの

中間のようなテクスチャー。

マスクも大きくって、激安韓国マスクもいいけど、

こっちも好き。


美白効果はもちろん数日だけの使用ですから

これといった変化はありませんが、まだまだ たっぷりあるので、

使ってみようと思います。


カネボウさんありがと。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-09-16

ドクターシーラボ*2

テーマ:モニター・サンプル品



CyberBuzzさんより頂いた

ドクターシーラボの アクアインダームDNエッセンス  と、

アクアコラーゲンゲル


数日間使用してみました。

韓国で大量購入したパックと一緒に^^


導入美容液だけあって、肌の調子はいいですね~

トロンとしたジェルは、伸びがよくデコルテまで伸ばし、

保湿力も良いので、これからの季節には活躍しそうです。




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。