1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-18

当選♪

テーマ:懸賞当選品
早いもので息子も2歳
誕生日に金貨コインたちを買っていて
店頭で欲しいな~と思った金貨コインたちアルバム

6000円。 

そんな時にタイミングよく
キャンペーンハガキを頂き
今までの経験をいかして書きました。 
もちろん当選するつもりでウインク

当選人数的に当たると思いましたが
我が家にも届きました。






今はほとんど懸賞はしていませんが
届くと嬉しいですねラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-09

狙った獲物再び

テーマ:懸賞当選品

時々 自分の 「念」 や 「気」 が

宝くじに 使えないものかと考えることもあるけれど

買わないからな・・・




今回も再び


「当てます宣言」 して 当選したわ~ハート



鮪妻



前回のジェウクさんよりは

当選確率は低いハズなんだけど

ポラのサインは 1名なんでね~


そりゃ もう 前回同様


1枚のハガキに対する 「 と  の入れよう

ハンパないです (爆)

ツーショット写真はあっても、サインは持ってなかったから

めちゃくちゃ ウレシィ~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-16

運? それとも・・・

テーマ:懸賞当選品

去年、事前に「当てます宣言」 して

当選したのが、うっくんハート のサインでした。 コチラ



あの時、もう一枚 別の雑誌のプレゼントにも応募してたんです。

 (舞台挨拶行く前)



そしたら、



こっちも クラッカー当選クラッカーしちゃいました。

 (どちらもハガキ1枚応募)




鮪妻



確かに、その時 一番欲しいものでもあったから、

ハガキ1枚に対する 「」の入れよう、

ハンパではございませんでしたが、まさか 両方当たるとは

思っていなかったので、ビックリしてます。



鮪夫にも 「当てます宣言」はしてたんですが、

届いたら 今度は 

「応募人数3人とかじゃなかったの?」 とかって 言ってます。

ええ、私も そんな気がします^^;



「懸賞」って やっぱり ある程度 「運」も必要だと思うけど、

今回はね~ 「運」ではないような気がします(笑)



12月に届いた 雑誌にサインしてあるものより、

こっちの ポラロイド写真にサインしてあるほうが

欲しかったので、うれしいです^^

また、この写真が いい顔してうつってるのよぉ~ハート




とりあえず、今年の懸賞の目標は

「海外旅行」といいたいところだけど、 

燃油料も負担してくれる 「海外旅行」 当選かな。

贅沢? でも、 これって とっても重要ですよ。

やや安くなったといっても、アメリカ旅行当選して、

燃油&TAXで 2人で軽く10万は 自己負担ですからね。。。

10万あったら 韓国2回行けるんで(笑)




鮪妻

あとは、朱蒙に会いたい(笑)

今、一番会いたいお方です。 (写真左)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-01-14

2009人 2000 円

テーマ:懸賞当選品
鮪妻-L01A0008.JPG
今年初の当選です。

ハガキやネット応募はまだ一度もしてませんが、
スーパーの広告の品のソーセージについてた懸賞に当たりました。

2009人に 2000円が当たるらしいです。

スーパーにも 山盛りに積んであったから、全国での販売だったら けっこうな確率での当選なのかな?


調子に乗って、
別の日にもう一袋買ったらハズレたわ。


今年も、もう少し落ち着いたら、懸賞も頑張ります。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-11-28

狙った獲物*追記

テーマ:懸賞当選品

久しぶりにこのテーマに投稿します。








私、1つのことに熱中すると、

2つ 同時進行は無理なんです。

なので、10月・11月は ほとんど応募してません。。。

この前、5枚ハガキを書いたけれど、

未だに机の上に放置されていて 〆切が心配であります。。。

懸賞をやめるつもりはありませんし、

本当に素敵なお仲間に出会えましたし、 (それが一番嬉しい)

ただちょっと今は「活動」が忙しいので、目標は月10枚くらいってことにしときます。

  師匠、Kさん 私のことを忘れないで(笑)






そんな私でありますが、

久しぶりに、応募する前に


「当てます宣言!」 を したモノがありました。



時々、私、周りに 



「これ、絶対に当てるから! というか当たります!」



と、宣言する時があるんです。



何その自信?

どっから その自信? 状態ですが、



そういうものは、何がなんでも、絶対に入手したいものなので、

ハガキ一枚に対する






のいれよう

ハンパではありません。 ええ。



もう、ハガキ書いてる時は、

商品を受け取ってる自分が見えるんです。



それは、我が家ではなく、実家あてに届いてるので、




母ちゃん 至急 送ってよぉ~


 クロネコ 午前指定で ヨロシク。




早く届かないかな~

楽しみだなぁ~



これを読んだ皆様、

高額&大物商品を想像してるのではありませんか?

今回は 違うんですよ~(笑)



***追記***

到着商品UPしました → コチラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-02

当選品*食事券

テーマ:懸賞当選品

先月だったか、鮪夫が coco壱に行きたいといったので、

一緒に食べに行った。


私はかなり久しぶり。

まだ ワイキキに店がある時が最後だから

何年ぶりだ??



店内に 食事券が当たるアンケートハガキがあったから

とりあえず書いて送ってみたら 当選した。 3000円分。




当選通知を見て 固まったさ。


55.747通???

あ、 1年でか。



と思ったら、 9月分 ってあるじゃない。



こんなにアンケートハガキって来るものなんですね~

ビックリ。



あの時 は、 1/100 の確立でもハズレのにさ。 (←シツコイです)

ま、いつかの時の為に パワーを貯めておきます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-12

懸賞当選品*ペニンシュラ宿泊券

テーマ:懸賞当選品



旅行中に当選メール手紙が届いた 宿泊券が到着しました。 その時の記事は コチラ


これは、マルボロマルボロの懸賞で、

鮪夫の職場の方にも協力していただき、一口で当選クラッカーしました。

 (後日、数口応募したが全滅)


ホテルはいろいろ選べましたが、

ペニンシュラは まず 当たらないだろうな~ と思っていたので

ちょっと ビックリです。



お部屋は デラックスルームに朝食つき。

ちなみに 一休.com しかみてないけど、 ¥70.455 

ホテルのHPからでも、TAX入れると

7万ちょっと。  一泊 7万円ですか。。。 

一番安い部屋が 6万円台~ だったような・・・


あと、交通費として、 JTBの旅行券も 5000円ついてきます。



この調子でガンバルゾー と言いたいとこだけど、

やっぱり ドラマが(笑)

まぁ、ハガキはちょっと無理だとしても、

ネット応募だけはしておこうかな。


鮪妻

 ありがとう

 海外旅行ランキング


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-08-31

当選品*ペリエ

テーマ:懸賞当選品



旅行中に届いたものです。


Rail Europe のキャンペーン。

賞品は選べなかったと思います。

〆切は6月。


賞品は以下の通りです。


Rail Europe賞:フランス旅行(1組2名)
スイス政府観光局賞:Swatch(5名)
Nicolas Feuillatte賞:ブラン・ド・ブラン1本(10名)
Perrier賞 :ペリエ プレーン330ml×24本セット(6名)
ポルトガル政府観光局賞:オリジナルTシャツ(10名)
イタリア政府観光局賞:オリジナルUSB&ポストイット&ボールペンセット(10名)
英国政府観光庁賞:英国ブランドハンカチセット(5名)
オーストリア政府観光局賞:
・ボストンバッグ(1名)
・2008年ニューイヤーコンサートCD(5名)
・スワロフスキー キーホルダー(5名)
スカンジナビア政府観光局賞:
・デンマーク手工芸品モビール(1名)
・フロム鉄道書籍(5名)
スペイン政府観光局賞:
・ポロシャツ(3名)
・Tシャツ (3名)
・灰皿(2名)
・バルセロナ エンブレム(5名)
・レアルマドリッド携帯ストラップ(100名)
ドイツ観光局賞:
・ドイツワイン(1名)
・オリジナルキュービック(3名)
フィンランド政府観光局賞:フィンランドオリジナル音楽CDセット(5名)
ルーマニア政府観光局賞:刺繍入りの手仕事の女性用のブラウス(1名)



もちろん本命は フランス旅行だったけど、

我が家に届いたのは ペリエ24本。


消耗品・食品関係の当選品は大歓迎。



明日から 9/1

前に宣言したとおり、懸賞も頑張ります。




鮪妻

 ありがとう

 海外旅行ランキング


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-08-23

私はラッキーガール

テーマ:懸賞当選品

例の事件 があってから 私はラッキークラッカー期間に突入中なので、

どんないいことがあるんだろうかと、ワクワクしながら毎日過ごしてました。




先週の火曜日の出来事ですから、まだ1週間はたってませんが、

早速 旅先に当選メールが届きました。

賞品とは、







「ザ・ペニンシュラ東京    

   デラックスルームの宿泊券」


でした~



やはり、あの鳩さんは私に運をくれたんでしょうか・・・


この前のグアム旅行の時は、フロリダ旅行の当選電話でしたが、

旅行に行くと運気がUPするのか?

方角がいいのか?

いや、単なる偶然なのか?

これで、ラッキー期間は終わりなのか?



鳩さん、1つ目の当選 ありがとう。



(鳩さんへ

私の最後の文章の意味わかるかなぁ?

山手線駅前は 高いわよ)




鮪妻

 ありがとう

 海外旅行ランキング

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-07-24

3戦3勝

テーマ:懸賞当選品



我が家、この時期 コーラの消費量多いです。

飲むのは ほとんどが鮪夫さんですが、

今日は 1.5リットルではなく 2リットルを ¥158でGETしてきました。

我が家に4枚 10秒に1人当たる応募シールがあったんで、暇つぶしにやってみたら当たりました。

Tシャツ当たっても着ないんで、旅行時の鮪夫用パジャマになると思います。


3戦3勝とは 懸賞のこと。


今月、3つしか応募してないんですが、

3つとも当たりました。


1、ジョンフン君の公開ラジオ放送観覧 (往復はがき)

2、行きたかったイベントペアチケット (ネット応募)

3、コーラのTシャツ ↑ (ネット応募)


ちなみに、先月のはがき応募は 63枚



なんとまぁ 今月のやる気のないこと。

この暑さで、とろけてます。


応募せねばはじまらないので、

今月残りあと少しですが、今日から頑張ろうと思います。



寝る時は、扇風機なんですけど、

昨晩は我慢できず寝室にエアコンつけました。

昨年までは けっこう我慢してましたが、

今年は、エアコンつけることが多いですね~ 

エアコンをつけると、室内の温度を表示するんですが、

だいたい 30度 とか 31度です。 (ホントカ?)

昨年は、我慢しすぎて 軽い熱中症にかかりました^^;

今からエアコンつけて、懸賞応募頑張りま~す。



鮪妻

 ありがとう

 海外旅行ランキング

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。