2009-07-02

旅猿@ベトナム

テーマ:鮪妻のお気に入り

今回の旅猿も面白かった~



この番組の好きなところは


岡村&東野コンビ以外に

スタッフは たったの2人ってところ。




豪華な旅番組もいいんだけど





旅猿は

自分たちの感覚に一番近い旅番組だと思うんですよね~





見た方は分かると思うけど


最初の フォーを食べた時の 2人のリアクションとか

ジャングルクルーズに乗ってる時の コメントとか

泊まってるホテルも ホントに フツーだし



何でも 大絶賛ばかりの 旅番組より

ぜ~んぜん こっちのが 面白い。



あんな感じでの番組進行なんで

日本人観光客が ワンサカいて 商売に支障が出るような旅先は

無理なような気がするけど・・・・  ハワイとか。





次はどこを旅してくれるだろうか。

すごく楽しみぃ~




いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-07-01

東野・岡村の旅猿

テーマ:鮪妻のお気に入り

【タイトル】

東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…ベトナムの旅


【放送日時】

07月01日(水)21:00~22:48



いろいろ旅番組はあるけれど

この2人の この番組が一番好きかも。

本日放送ナリ。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-06-29

スィートチリソース

テーマ:鮪妻のお気に入り

オーストラリアオーストラリア にいる時

ステイ先のママが パーティーがあると よく作ってたディップ。


鮪妻


と~っても簡単で

この前友達が泊まりに来た時も大好評でした。


+クリームチーズクリームチーズ

+アボカドアボカド&レモン汁レモン 




鮪妻


+スィートチリソースとうがらし

を ドボっとかけるだけ。



簡単なのに おいしいのよ~


アボカドアボカドもいいんだけど

私は クリームチーズのが好きぃ~


もう 10年くらい前だけど KFCのツィスターに

スィートチリソース味のもあったな~。

私は オーストラリアの KFCが大好きなんです。

グレイビーソースもアメリカとオーストラリアでは色が違って

オーストラリアでは グレイビーソースだけが単品で買えるんですよね~ 

グレイビー&マッシュ 苦手な人多いけど

私はダイスキ。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-05

ボンヌママン@ユニクロ

テーマ:鮪妻のお気に入り


鮪妻


初めてパリに行った時

お菓子売り場で 見たこともないボンヌママンシリーズが

た~くさん 売られてて興奮した。



私がネットで見た時は

まだ どのサイズも在庫があったけど、

今は 売り切れみたい。



やるなユニクロ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-06

NELL

テーマ:鮪妻のお気に入り
鮪妻

先月、聖地にて新年会をした帰りに
ふらっと立ち寄った 韓流ショップが閉店するとかで、
店内半額SALEをしてたんです。

CDも、DVDも半額だそうで、
ちょうど、欲しかったCDがあったので、即決。

今のウォンのレートだと、韓国で買ったほうが安いんだけど、
日本円で1枚1100円でも 安いと思う。


右側のは、映画「Antique」のエンディング曲も入ってる Jaurimのアルバム。
記憶が確かなら、このアルバムから、もう1曲映画内で使われてるような気がする。



もう一枚は NELL
今は NELL ばかりきいてる。 好きだわ。この人たち。
韓国行ったら 発売されてるだけCD買ってきます!!  





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-05

ハーゲンダッツ¥650

テーマ:鮪妻のお気に入り



 ドライアイスと一緒に撮ってみた


31サーティワンより、ハーゲンダッツのほうが好きです。

8/31まで、トリプル¥500キャンペーンやってますよね。 詳細はコチラ


今日は 5日なので、5つのフレーバーが選べて ¥650 でも食べられます。


暑い日はアイスクリーム というより ガリガリ君ガリガリ君気分なんだけど、

エアコンのついた部屋で食べるのは、やっぱり 乳脂肪が高い アイスクリームに限ります。


ドライアイスは別料金ですが、

2人分持ち帰りしました。


鮪妻

アイスグリーンティ

アイスマアデミアナッツ

アイスバニラキャラメルブラウニー

アイスストロベリー

アイスホワイトピーチ


鮪夫

アイスベルジアンチョコレート

アイスグリーンティ

アイスマカデミアナッツ

アイスバニラキャラメルブラウニー

アイスストロベリー



リッチミルク と クッキー&クリームがたべたかったけど、

ここの店舗にはありませんでした。

トリプルで¥500 5のつく日の 5フレーバー¥650も安いけど、

カップと、ショップで買うのとでは量はどっちが多いんだろ?

やっぱり カップかな? 

こう暑い日が続くと、今月も、15日 or 25日には

ハーゲンダッツにお世話になりそうな予感。



鮪妻

 ありがとう

 海外旅行ランキング


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-07-08

スーパーな日

テーマ:鮪妻のお気に入り

7/7は鮪夫の誕生日。


32歳になりました。


0時すぎの帰宅・休みナシ・夜勤・・・ と

ここずっと忙しい鮪夫さん。 

毎日頑張ってるので、ケーキはちと奮発いたしまして、

ニューオータニへ行って来ました。

お目当ては、 パティスリーSATSUKI の スーパーシリーズ



誕生日っぽくないけど^^;

メロン星人の鮪夫には


スーパーメロンショートケーキ に

スーパーpureプリン 


にしました。 

お値段も スーパーでして 

ショートケーキは ¥1.575 プリンは ¥840 でございます。


このショートケーキ

スポンジが見た目はちょっと粗いから ボソボソするのかな?と思いきや

口に入れると 溶けるんですよ。 

生クリームよりスポンジより メロンが甘いという。 

メロン星人には たまらないケーキみたい。 


プリンも素材にこだわってて



極上の素材を使ってるということは食べると伝わってくるんですけど、

プリンはね~ 1度食べればいいかな? と 意見が一致いたしました。

おいしいし、お土産でいただけるなら大歓迎だけどね。 



7月の火曜日だけなんですけど、幕張のニューオータニで

食べ放題やってるんですよね。 90分で ¥3500

スーパーシリーズのケーキも食べ放題に含まれます。



ニューオータニには 「ピエールエルメ」 のお店もあります。

エルメファンは、オータニで買うケーキが一番といわれてます。

 (他のショップは別の工場で作られてるけど、ここはホテル内で作られてます)


ニューオータニの周りって何もないし、

地下鉄で行くと微妙に歩くし、外出したらいろいろみたいから、

どうしても 新宿伊勢丹で買うことが多いんだけど、

オータニのエルメで買うのは1年ぶりくらいかな?


ミルフィーユは 普通のミルフィーユしかなかったです。

ドゥ・ミルフィーユがスキなので、ちょっと物足りなさは感じました。

手前のケーキは 名前忘れたけど 好みの味。


エルメのミルフィーユはサクサクで 翌日もサクサクを味わうことができるんだけど、

今回は違ったな~ 湿度が高かったし 食べる時間も遅かったからか

満足いくサクサクは味わえなかった。 



あと、同じ店内にパンも売ってるんだけど、

ちらりと見て 目を疑ったのが、クロワッサン。


お値段 ¥700


私、ケーキに ¥700は出せるけど

クロワッサンには ¥700 だせないわ・・・ (食べてみたいけど)

他と比べるほど食べてないからね~

そんな舌に¥700のクロワッサンを食べるのはまだ早いわ。





鮪妻

 ありがとう

 海外旅行ランキング

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-06-12

リプトン おまけ

テーマ:鮪妻のお気に入り

昨晩、鮪夫が帰ってくるなり



「お土産音譜

と言って手の中に隠されていたのが




↑ これ


あの



あの


 リプトンさんが また やってくれましたよ~

前回は、私の愛するピエールエルメとのコラボでした。 コチラ


今回は、WESTIN とのコラボ。 (全8種類)


6/10~ 

なので、まだ 店頭に並んでないお店も多いみたいなんですが、

早速 GETしなくちゃぁ~




鮪妻

 ありがとう

 海外旅行ランキング

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2008-06-07

ミツケタヨ

テーマ:鮪妻のお気に入り

みつけた~



ダロワイヨで


タラコ。タラマ タラコ。さん


¥630

ちょっと悩んだんだけど、買ってみた。




食パンも入ってるのね。

お味はというと、もうちょっとだけ タラコたらこの味と塩味があると

いいかな~ と思ったけど、 タラマタラコ。 はタラマタラコ。だわ^^ 

スーパーで買うのとは違って、上品な感じがする。


 


パリで買った びっくりするような ピンク色した タラマタラコ。 や

イクラ寿司 イクラ・サーモン魚の切り身が入った タラマタラコ。 (ダロワイヨのよりこっちのほうがスキだけど)

もっと 日本でも タラマタラコ。 が買えるといいな~



タラコたらこスキな人なら、タラマタラコ。はスキだと思うよハート

バゲットフランスパンにぬって食べるのがスキ。



鮪妻

 ありがとう

 海外旅行ランキング

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-06-02

チョコ と LUSH

テーマ:鮪妻のお気に入り

韓国で買ってきたものの一部をUPしま~す。



海外に行くと おいしい香シリーズは いろいろ買ってくるんだけど、

最近のヒットは この2点かな~ 


MISSHA の カカオスクラブ

SKIN FOOD の ボディソープ

この2点 とにかく 香が リアルなんです。

 

この スクラブなんて、パンに塗って食べたいくらい おいしい香。


ま~だいたいは、もったいないから使わないパターンが多いんだけど、

カカオスクラブは MISSHAのオンラインショップで ¥1680で買えるから、 コチラ

そろそろ使いはじめようと思ってます。


今でも、買わなかったことに後悔してるのが、

ニューヨークの TJ-Maxxで見つけた チョコの香のクリーム。

ちと、TJ-Maxxにしては高かったんだけど、買うんだったぁ~



で、こっちは 今も店頭に並んでる LUSHLUSH LUSHのHappy EGG と

バスボムbubble*&石鹸泡のギフト。 Happy Egg だけでも、¥3150なんだけど、

フリマで ¥400 で買えました~ ラッキー

あまりにも、安かったから 聞き直しちゃった。

通常だったら バスボム1個も買えないお値段。

若い女の子が売ってたけど、不要な人には不要なのね。

LUSHLUSHバブルバー青ダイスキハートだからウレシイワ。



鮪妻

 ありがとう

 海外旅行ランキング

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。