1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-01-11

弾丸ツアー

テーマ:旅行計画


鮪妻


私以外と

海外に行ったことのない鮪夫さんが

この度、会社の同僚と一緒に

ソウルへ行くことになりました。



なんなんでしょう

この不安感。

心配でなりません(笑)

一緒に行く子は初韓国。



テキトーに予約しておいてー

といわれたので、

テキトーに予約しておきました。



週末利用の超弾丸ツアー

1泊3日

12800円



このスケジュールだったら私、

タダでも嫌です。

ええ。


集合時間も


羽田深夜3:30集合

ホテル20:30集合



このツアーを教えてあげたら

一緒に行く子(若い)も大興奮して喜んでいたとか(笑) 

何度も、何度も確認しましたけど、大丈夫なんだとさ。


鮪夫も私の影響で

韓国好きになってよかった。

弾丸ツアーの感想が楽しみっスマイル











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-11-04

あと何回

テーマ:旅行計画

今年はあと何回

韓国行くかな~


といっても、2ヶ月もないんだけど・・・



今年は6回行った。

 (旅行記メンドーで書いてないのがほとんどだけど)

あと最低でも、2回は行く予定。



スポンサーのいる時に、

新羅ホテルのbuffetに行きたい。

 (スポンサー様ヨロピク)




韓国以外に今行きたいとこは

サイパン。



本当に何もないんだけど

それがいいのだ。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-16

航空券

テーマ:旅行計画

ブログ放置1ヶ月はマズイわね。。。

これから ボチボチ更新していきます。

何も更新していないのに

遊びにきていただいた方 ありがとうございます。





今月末も、ソウル行くんですけど

日にちは決まっていても  

まだまだ大丈夫って思っているのさ。

価格だけはチェックして  



「あ~ このくらいなのね~♪」 




って だけで 私の場合終わるから

直前になって 困るのさ。

その時に、空席照会の一つでもして

状況を把握しておけばいいんですけどね・・・あせる





で、今回も



特典旅行 → 帰国便空席待ち

格安航空券 → 全便帰国便空席ナシ



よって





PEX航空券



しかない状況でございますクラッカー・・・



1日だけ帰国日を伸ばせば

格安航空券 ラスト1席があったんだけど、

その価格が PEXと 13000円くらいしか 違わないんですよね~

1日伸ばすってことは、宿代や食費や ブラブラしていたら

欲しいものも出てくるだろうから

多分 PEX購入して行く予定。




まっ 7月に行った時よりは

半額以上安いからね(爆)

カワイイものよ。





今日は、たまっていたネタ

UPしていこうかな~







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-10

予約

テーマ:旅行計画

予定通り 月曜日に航空券の予約は完了しました。




今日って 水曜日よね~

もうすぐ 木曜日になるってのに

出発は 土曜日だってのに


まだ ホテル予約できてないわ。。。




あぁぁぁぁぁぁ




せめて これくらい長い休みの旅行の手配は

2週間くらい欲しい。

1週間はキツイ。


今までは 常に 航空券の価格やら

旅行会社のHP

旅行関係の個人のHPやブログ・掲示板

気になる旅先の情報も チェックしてて

それが日課だったんだけど


今は


全然してないからな~




もともと 事前に スケジュール表などを作って

行動するタイプでもないんだけど

今はさ インターネットがあるから

現地で調べれば いいっか ってのがあってね~

で、それに 頼ってるものだから

あっちで ネットにつながらなくて 大慌て ってのが

つい 最近の旅行でもあったわ (笑)




私の touchmac けっこう 入れてるつもりだけど

まだ容量が半分はあるから

たっぷり 入れていこうと思うんだけど

そんなことやってたら また 1日終わるのよね~











いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-06-07

あぅ

テーマ:旅行計画

久しぶりの MAX9日間の休みだってのに

すでに 出発が 一週間きってるってのに

何も予約してないという。。。




あぅ。





ノートパソコンには

旅行関係飛行機のHPは 一切入ってないから

パソコン部屋で 久しぶりのチェックしてみた。


NW飛行機のHPも ひっさしぶり。

自分のマイル残数も ひっさしぶりに確認。  @342.215マイル  (6/7現在)



そして 現在のアメリカ行く場合の 燃油料が いくら かかるってのも

昨日知った。  

あれだけ 燃油料には 敏感だったのに~ 笑




早く航空券予約しないとな~

ラスベガスは得に 航空券には お金使いたくないのよね~

ホテルもね。 だって  ほっとんど 部屋にいないんだもん。

こんなに部屋にいない 旅行先って ラスベガスくらいだわ(笑)


これ 逆に いつもよりは

ちょっと 部屋のランクをあげれば

部屋代もったいなくて 

夜は おとなしく 部屋にいるかも とも 思ったり。



目標は


月曜日 までには 航空券予約完了させること。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-05

次の旅行

テーマ:旅行計画

昨日 鮪夫から 休み決定のメールが届いた。

それがね~


来週からなのね~



行くところは ラスベガス ってことは 決定しているんだけど、

MAX 9日間 なんで 

7泊9日 ラスベガスってのは ちょいと キツイかな~ とは

思ってるから  大韓航空の ソウル経由 ラスベガスっていう

ブラボーな フライトを私は希望しているんだけど

若干 航空券は高め。 (ソウルにも滞在するんで・・・)



だから 悩み中。



大韓航空は ソウルからラスベガス直行便なんだけど


   のみなのさ・・・


スケジュールは



ソウル発 (20:50) → ラスベガス着 (15:50)


東京→ソウル間は 元気だし

寝て起きればラスベガスってのが最高。


長いフライトの後 乗り継ぎする ロサンゼルス→ラスベガス よりは

ぜんぜん良いと私は思うんだけどね。



ラスベガス発 (20:00) → ソウル着 (03:50翌々日


日本に帰る便は 朝早いんだけど、

この便の場合は 20時発。

問題は、ソウル着の時間なのさ~

朝も夜もないラスベガス。

爆睡するとしても ソウル到着が 3:50

朝の7時には ソウルの宿に到着するとしても

そっから 一日行動しなければならないってのが

辛い。



ソウル → 成田 の便は 遅い時間も選べるから

滞在時間は 2泊でも長いんだけどね。



宿に到着したら 荷物置いて そのまま

ソウルから KTXで 3時間かかる


羅州 (ナジュ) ってとこへ行く予定なんです。

 (「朱蒙」や「風の国」のセットがあるところ)



悩むぅ~


鮪夫は ラスベガスさえ行ければ

あとは おまかせ~ ってな感じなんでね~

一応 羅州には 興味あるから 行っても良いとは言ってるけど


どうなるかな~

最後にラスベガス行ったのは 

昨年末なんで 

久しぶりに ちょいと 長めのラスベガスもいいけど


悩むぅ~


時間ないしな・・・

早く決めないと。


ありがたいことに ラスベガスのホテルは 

とても安い時期だったんで それは 助かるが

ソウル経由に する のと しない のでは 

運賃が 2人分で 4万くらい違ってくるのよ。

それも 大きいな。



もう  マイル集め は 終わったんで

どこの航空会社でも可! といいたいところだけど

今は JALカードメインだし、

今の私には JALのマイルのほうが 使い勝手いいんで

JALは高いから 希望は (ソウル経由でない場合)

アメリカン航空がいいかな~



とりあえず 悩もう。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-30

キャンセル

テーマ:旅行計画

え~っと



ちょっと前に韓国行きが決定して、

本日出発だったんですけどね~





昨日、キャンセルしました。。。。

予定では 7泊8日 の旅だったんです。

ホテルを予約したのは初日だけだったが、

2日前にネットができるホテルに変更しようと

キャンセルしたんで、キャンセル料ナシ。




なぜ、前日にキャンセルしたかというと、

スター★のスケジュールが変更されたから。。。



えぇ そだけです。理由は。





ぽっかりと 予定がなくなってしまった私。

鮪夫も昨日から 8連休だが、

私が 旅行に行くと思って しっかり 予定をいれてる。。。



とりあえず たまっている ドラマをみよう。

あと、旅行記の続きをUPしていこうと思う。




鮪夫も、この連休 夜は 韓国ドラマを とにかくみるそうだ。

昨晩は 「マイガール」 の続き 


5話~ 一緒にみてて 私は途中で寝ましたが

あのお方、 


朝の7:30 まで ノンストップ で 11話分 みてたわ。。。。

で、3時間寝て 今は 遊びにいってる。






鮪夫はずっと忙しかったから GW以外にも

連休がとれるらしい。

5月下旬 か 6月。


その時は、ラスベガス行く予定。

もちろん ソウル経由のラスベガスね。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-22

今日決定

テーマ:旅行計画

ちょっと前から 

航空券の予約だけは しておいたんだけど、

さきほど、行くことが決定しました。



今月も 韓国 行ってきま~す。





最近の旅行は

睡眠時間も短くて

けっこうハードなんだけど、

今回は もっと ハードな予感がします。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-02-20

航空券手配

テーマ:旅行計画

そんなつもりは なかったんですけど、

今月行くと、5ヶ月連続 パスポートに スタンプを

押してもらってることになるわね。


うち 4回は 韓国なんだけど。



今月の航空券は、

めずらしく1ヶ月くらい前から行動したが

とれなくて・・・


私が、フロリダへ行く2日前から

探し始めて、

希望の航空券がぜんぜんなくって・・・

やること テンコモリの中

ネットで探しまくり、

旅行前日の、旅行会社営業終了10分前に

電話したとこで なんとか とれました。



3月・4月は今のところ行く予定はありませんが、

5月は行きます。


今月も楽しみぃ音譜



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-12-26

キャンセル待ち

テーマ:旅行計画
いつかの懸賞で当選したフロリダ旅行ですが、
鮪夫が、正月休み明けに3連休が取れると3日前にききました。
そうすると最大6連休が可能。


となると、即行動しないといけないんだけど、
時期が時期なだけに、
昨日予約を入れたんですけど、
キャンセル待ち。。。


で、正月休みも入るので、
本日の営業時間までしか キャンセル待ちができず、
わかってはいたけど、予約取れませんでした。


まぁ いつものことなんですけど、
何でもギリギリすぎるのよね。


55日前に予約すれば、
早割で15000円?だったかな? 18000円だったかな?
割引されて、さらに 毎日レストランで食事一回&パークでの
スナック引換券などもつくから と~ってもお得なんですけど、


今の私に 55日前予約なんて無理さ。



でも、一応1月に行く予定です。
2月末までは、マイルも倍貯まるから
フロリダ行けば 3万マイルくらい貯まる。


NW指定のツアーだったので、
こういう時は、二度おいしいから うれしいわ。
オーランドまで行くことを考えると、
ちょっと苦痛ですけどね。。。
遠すぎる。



フロリダ行けば、韓国に行けるマイルが
貯まるわけだから 頑張って行こう!






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。