2009-05-14

ウェスティン@エグゼクティブ

テーマ:国内

まだ ちょっぴり肌寒い頃に

恵比寿にある ウェスティンに 2連泊してきました~

エグゼクティブルームに。 鮪夫とではなくお友達と。


鮪妻

鮪妻


夜景もキレイでした。

都内に住んでて なかなか外に泊まることってないしね。

東京タワーもなんだか久しぶり。


専用ラウンジも使えたけど

なんか 食べ物とかは ショボカッタ。

鮪妻


3人分っぽいけど

2人分の朝食です(笑)


恵比寿はいろいろな思い出があるとこです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-10-06

ペニンシュラ東京*1

テーマ:国内

週末、ペニンシュラ東京東京タワーに宿泊してきました。




サラリと流してみましたが、

もちろん、自腹ではございません。

懸賞プレゼントで当選した宿泊券です。


宿泊日がある程度決まっていて、

9/20~10/4 くらい?までの間で決定しなければならず、

予約完了したら、キャンセルも一切できないので、

当日までドキドキでした。 (鮪夫の仕事とかもあったので)


今思うと、1週間前の予約でなくてよかったです。

1週間前の私は、鮪夫以外の男性に恋ハートしてましたし、

久しぶりのトキメキも味わい

せっかくのホテル stay の記憶が飛びそうだったので(笑)




東京タワー




ペニンシュラ東京。


イマイチ場所わかってませんでした。

地下鉄地下鉄で、有楽町まで行きましたが、

本当にビルとビルの間にあるんですね~


一歩中に入ると、

「ザ・ロビー」 で、アフタヌーンティーを楽しむお客さんで賑やかです。


その奥に進むと、フロントがあるんですが、

これまた小さいのね~ 


他の方のブログで 「おちつかない」 とありましたが、

本当に その通り。



部屋は

「デラックス キング 朝食つき」 だったのですが、



アップグレードさせていただきました」 と、  (アップグレードという言葉は何度きいてもニヤケル)




部屋は、 22階

 (確か客室は、23階まで)


ぉお~ いいじゃない。 

高いとこも好きよ。



客室へ続くエレベーターは

フロントの奥にあります。




楽しみにしていた部屋に案内されました。




広い~


いいじゃない。




コントロールパネルや電話。

とにかく ここは 全部英語表記です。

唯一日本語があったのは、ウォッシュレットくらい?

館内案内も ペラペラみてたけど、

最初に英語の案内があり、最後は 日本語。


テレビのリモコン、バスルーム

とりあえず 全部英語(笑)

日本じゃないみたい。


携帯も、プリンター&FAXもあり。

ネットも無料でして、外の気温も表示されてました。




ウエルカムフルーツは 最初 「柿」がおいてあったんですが、

私達 ちょっぴり 「柿」が苦手なんで、 「梨」に変更してもらう。




高そうなジュースも入ってます。

このビールは ¥900 だとか・・・





そういえば、「アップグレードさせていただきました」 って

言われたけど、 どこが アップグレードなのかな? 


客室は、HPで見たのとかわらないしな~ と


ふと 外を目にやると

公園が見える。



も、 もしや  眺めってこと?

確かに 公園が見えるのと 見えないのとでは

宿泊料金が違ったけど、 



なるほどね、

ビルビルビュー じゃなくて パーククローバービューってことね。



納得。




つづく・・・

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-10-03

2008*伊勢&鳥羽

テーマ:国内

お盆に両親と3人で、伊勢&鳥羽に行ってきました。

長島スパーランドには数回行ったことがありますが、

伊勢は初めてだったりします。



初めて行った伊勢神宮。



 


「赤福氷」 も食べたよ。

おいしかったです。

 


「伊勢うどん」も初めて食べました。


宿は露天風呂つきの部屋。


食事は 「和食」をショイス。 <サイズの関係でちょっと順番違います>

 



新鮮な刺身。

鮑は刺身で食べるのが一番好き。

食べず嫌いで、肝はまだ一度も食べたことありません・・・


私、お酒ビール飲まないんで、この時点で

ご飯を。 

ご飯と一緒じゃないと刺身はたべられないわ。

ボリュームがすごいから、この時点で お腹いっぱい。。。

 

 


貝もおいしいんだけど、苦しい。。。


貝なしで、 お肉だけでよかったよぉ~ 

 


最後に 鱧。

鱧はですね~ 私 あまり得意じゃないんです^^;

デザートのメロンゼリーもおいしいけど、植物性であろうホィップホイップクリームはイラン。


すごく量が多かったですが、

かなり満足度は高かったです。



翌日は、鳥羽水族館ではなく、

二見シーパラダイス 」 へ


正直 あまり乗り気ではなかったんですけどね~



経営大丈夫かしら? と心配になるような雰囲気です。

館内 暑いし、設備は古いです。


でも 私は又 行きたいよ。



ショーがはじまりました。


「セイウチ」登場。  



デカっ



ここ、「ふれあい水族館」 とあるので、

この子達も 触れるんです。 




この子 ↑ ショーが始まる前は ずっと 寝てたんですけど、

自分の出番がわかってるんでしょうね~

待ってるんですよ。  カワイイラブラブ


あっかんべー をする ミナミゾウアザラシ は、

日本ではもう、ここにしか いないそうです。


可愛すぎ。


イルカイルカ1も、同じエリアにいるんですけど、

普通に この距離で見れます。




ショーの時間ではないんですが、

お客さんが多かったので、見せてくれたんでしょうね^^


お盆だから、人いっぱいですけど、

ここ 大人も楽しめます。


あと、カメラあれば、セイウチ君とも一緒に写真撮ってくれます。 (タダ)



魚とか目当てで行くと、多分ガッカリすると思うので 

その場合は、 鳥羽水族館へ。



今知ったんですけど、鳥羽水族館って ¥2400 もするんですね・・・


鴨川シーワールド ¥2800

新江ノ島水族館 ¥2000

海遊館 ¥2000

八景島シーパラダイス ¥2450


あ、どこも こんなものなんですね。



「二見シーパラダイス」 はお値段納得  ¥1300 でございます。



また、あの子達みたいな。




おわり。








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-08-29

祭 と ケーキ

テーマ:国内

毎年恒例となった 御殿山にあるホテルの納涼祭。

ホテル内だから、エアコンがきいていて 快適です。



地下の宴会場が フードコートになってます。

ル・コルドンブルーの お祭限定の マンゴープリンも売ってました。

パンやケーキも通常よりお安い価格での販売です。


私達のお目当ては、 「なだ万雅殿」 の 100食限定ランチです音譜

案内された席は お寿司カウンター お寿司v 卵焼きv 鉄火巻き カッパ巻き


ランチは、


割り箸天婦羅定食

割り箸天重

割り箸握り寿司


天婦羅をいただく予定だったんですが、

お寿司カウンターに座ったら 気分は 握りイクラv

鮪夫は、 天婦羅定食にしました。



こちらが、お祭限定のランチです。


お味噌汁と、柚子シャーベットがついて 破格の 税込み ¥1500

天婦羅もおいしいので、すごく迷うんですけど、どれをいただいても ハズレはないです。




静かな涼しい 休憩所で まったり のんびり。


これは、フードコートのパスタ ¥300


チョコレートの噴水もありまして、


鮪夫は、メロンを


私は、熟した大きな大きなバナナバナナを^^

これで ¥100 

さらに、グリッシーニも、サービス。 

チョコレートにつけると巨大ポッキー。 

これが おいしくって、鮪夫が、

グリッシーニだけ買いにいったら、お金はいりません って いわれたらしい(笑)



帰宅する前に、品川駅の 「BUZZSEARCH (バズサーチ)」 で初めて

ケーキを買いました。 



私は 桃のタルト




鮪夫は チョコナッツタルトとミルフィーユ  ミルクレープ

デカイです。


この二つで、1300円ちょっと。。。


味はですね、私も、鮪夫も感想は全く一緒  「普通」 

この値段だったら、別のところで買うな ってのが正直な感想かな。

鮪夫のタルトはサクサクなのに、私のタルトは グチャグチャだったのよダウン

タルトやパイは食感を楽しみたいので、グチャグチャ・フニャフニャなものは 

私は、絶対許せないのよね・・・ う~ん ちょっと残念だったわ。





あと、 なだ万の ドレッシングも買いました。

通常よりもお安く ¥400で販売されてるんですけど、

時間がたつと ¥300 さらに 終わりの頃には 2本で¥500 と

激安になっていきます。  



おわり




鮪妻

 ありがとう




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-04-14

サンバレー那須

テーマ:国内

GW前だし、

どうしようかな~ と 迷ったのですが、

鮪夫が、なかなか 平日休めることもないので、行ってきました。


サンバレー那須です。 (コチラ

車のない我が家にとって、直行バスつきのお宿 というのは、

大変ありがたいんです。

あと、夏休みまでの平日限定で、(HP限定)

お安い¥プランがでていたので 決めました。


お値段 1泊2食 往復送迎込み ¥13.800

 (ちなみに新幹線で、那須までいくと、交通費だけで往復1万ちょっと)


安いでしょ?

しかも、往復 はとバスバス ですよ^^ あの 黄色いバスに乗れるだけで

なんだか うれしい。


鮪夫とは、2度目の サンバレーです。

リピーターが多いことで 有名なとこです。


宿泊施設は、食事が 中華バイキングの 「ガーデンスィート」 

一番安いプランだから、和室のはずだったんですけど、

チェックインしたら、和室8畳 & 洋室の コテージのようなお部屋。

チェックインまでは、水着着用エリアの 温水プールと露天風呂を堪能し、

夕食まで、2時間くらいお昼寝ぐぅぐぅ


夕食は、大好きな北京ダックも食べれて 幸せ。

他の料理も、満足できるものが多いかな。

ここは、デザートも けっこう しっかりしてる。

すべて プチサイズなんだけど、有名ホテルの食べ放題デザートよりは

ぜんぜんいい。プチタルト*


食後は、0時すぎまで、のんびり お風呂タイム。

 (露天大浴場もいいけど、オリエンタルガーデンの檜風呂が好き)





そして奥様! ビックリです。

先日 記事にしたばかりの アレ  が 朝食バイキングにあるじゃないですか・・・


アレ とは、




そう、 エシレバターです。


もう、ビックリよ。 

あまり、朝食では パンを食べないため、パンコーナーは スルーしてたんですが、

鮪夫が 「なんとかバター」 があるよ と教えてくれたんです。

多分、先日記事にした、250グラムサイズのものだと思う。

太っ腹だなぁ~ サンバレー。

おいしかったぁ~


朝食も 中華がベースなんですけど、

大好きなタラコたらこもあるし、肉汁たっぷりのショウロンポウもある。

朝も、かなり充実してて 大満足です。




唯一、夜と同じデザートが この 杏仁豆腐。

これがね、また トロントロンでおいしいの。



朝も、チェックアウト後も温泉三昧。



土曜日とかは お値段が ポーンと上がってしまうんですけど、

平日で、東京からの送迎つきで 2人で3万円以内だったら

また行きたい。  安いよ。



空気も良いし、

今度は 緑いっぱいの時期にいきたいなぁ~ 


鮪妻

 ありがとう



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-02-16

都内de贅沢ステイ

テーマ:国内

私が贅沢だな~ 上げ上げと思うことの1つに、

都内に住んでながら、都内に泊まること。


夏に 鮪夫がビンゴ大会で当てた 1等の宿泊券が、

期限間近に迫ってたので、連休を利用して行ってきました。


場所は、ホテルラフォーレ東京です。

多分、名古屋方面から新幹線に乗ったことあるかたなら、(進行方向左側)

品川に到着する手前に見える 茶色の建物をご覧になったことはありませんか?

私、高校生の時から、あの ラフォーレホテルと、 原宿にある ラフォーレ原宿は

どんな関係なんだろうか・・・ と、あの建物を見ると思っていたのでした^^;



部屋の写真もとりましたが、あまりよくなかったので、ホテルHPをご覧ください コチラ

スタンダードルームでしたが、38㎡ なので、広々してました。

お部屋は 18階。








普通のマンションみたいに、広いバルコニーもあるんですけど、

外にでられないんですよね・・・

羽田も近いので、飛行機がよく見えました^^


このチケットは、1泊2食つきなので、

ホテルレストランでいただきます。 「ル・コルドン・ブルー」です。

フレンチ 久しぶりです^^


予約時間が早かったので、

レストランにお客さんが1人もいません^^; (予約席エリア)

ポツン と私達2人だけ。

こういうところで、写真を撮るのは気が引けたので、

お客さんがいたら やめようと思ってたんですが、

店内は私達だけだし、 「どんどん撮ってください^^」 と

おっしゃってくれたので、写真撮りました。


なんだか 緊張します。


お酒が飲めない私達。 お水だけでもいいんだけど、

食事はタダなので、フレッシュオレンジジュース と ウーロン茶をオーダー。

2つで ¥1600くらい。。。  


鮪と、アボカドの なんとか


前菜


イワシと、ピーマンの なんとか テリーヌ。

彩りもいいし、おいしい。




スープ


かぼちゃのスープ。

クリーミーでバゲットにもあう^^



魚料理は、


タラと豆のなんとか煮込み。


タラは カリっと 焼かれてて おいしかったんです。

豆はちょっと 多すぎ。



肉料理


フィレ肉のなんとかソースと、ポテトグラタン添え。


焼き加減はレアで。

お肉もおいしいし、ポテトグラタンも アツアツ トロトロチーズで おいしかったな~

あと、ここの バゲットがおいしくて、おかわりました。

もう1種類 丸い小麦のなんとかパンは 普通なんですが、

バゲットが最高。




本当に 貸切状態。

もっと 遅い時間にはたくさん予約が入ってるそうです。 


最後にデザートです。


栗と、洋ナシのケーキ に、マンゴーソルベ。

ケーキも甘さ控えめで、濃厚なマンゴーソルベ。 おいしいぞ。


夜は、ラーメン食べに行こう。 と言っていたのは誰?←私^^;

もう お腹いっぱいです。 


最後に チョコレート。


この頃に やっと 一組のお客さんがいらっしゃいました。

貸切状態で、おいしい食事がいただけて こういう時間も たまにはいいですね^^


朝食編も続きます。


朝日もキレイ^^


朝食も同じく 「ル・コルドン・ブルー」でいただきます。

外国人の方しかいらっしゃいません。

ここのホテルはビジネスマンが多いのでしょうか? (連休でも観光客らしい方はみませんでした)

常に静かです。


ボンヌママン と バター


サラダ or フルーツ と選べますが、

2人とも、フルーツに。 アロエも入ってます。


鮪夫はトースト。

私は、クロワッサン&パン・オ・ショコラ


この、クロワッサン めちゃくちゃ おいしかったです。

パリパリのサックサク。 10個以上たべれそうな勢いです。

パリでも、おいしい クロワッサン食べましたけど、ぜんぜん負けてないです。




いくつか選択できますが、

私は目玉焼き目玉焼きが好き^^ 


1泊2食 

とても素晴らしいかったです。

当ててくれた鮪夫 ありがとう。  (又、当ててね^^ フフフ)




DASH!

私にとって、一番嫌な季節がやってきた。

花粉症です。 もう、10年以上のおつきあいです(涙)

3年くらい前から、アレルギー科で処方してもらった薬を飲んでます。

本当は、1月下旬から、予防の薬を飲むのがいいんですけど、

「症状も出てないのに、毎日薬なんて 飲めないよ~」 なんて

思ってしまってるから、去年も、今年も 症状がでてから お世話になってます^^;

一般的な症状の他に、体がだるくなる・ボーっとする・さらに 頭痛も追加され、

ヒドイ時は、熱もちょっと出ます (微熱程度) 

花粉症の方、一緒にこの季節を乗り越えましょうね~



鮪妻

 ありがとう





いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006-09-04

納涼祭

テーマ:国内

出不精で、ムシムシする外には

なるべく出たくない私。


そんな私にピッタリの お祭りがあるんです^^

品川にあるホテルラフォーレ東京で 行われる 納涼祭です。

毎年楽しみにしてます。


「ル・コルドン・ブルー」 の ケーキは ¥300

パンなどは all \200  (モトが高い^^;)


宴会場で、各レストランの食事がいただけます。 (食券購入)



こちらは 中国料理「北京」 の 角煮丼 温玉つきで ¥300

「なだ万」 は 天むす と 豚汁セットで ¥500

などなど、 ホテルの宴会場が フードコートになってます。

ホテルだけあって、おいしいし、なんといっても安い!


そして、私たちが一番楽しみにしてるのが、

なだ万雅殿」 の ランチですアップ



安いでしょ~

赤字 にあるように 税金・サービス料も込みですよ。


 

 (撮影許可いただきました)


鮪夫が天重。 

私も、いつもは、天重なんだけど、気分的に お寿司が食べたくて

お寿司にしました。 


マグロがね~ すごかった。

普段食べてる マグロとはぜんぜん違う。 (当たり前か)

口の中が マグロ マグロ マグロ マグロ って感じ (すみません、こんな表現で)


あんまり、カンピョウ巻って 好きじゃないっていうか、

好んで食べないので、運ばれてきたとき、軽く カンピョウに釘付けに

なってしまったんですけど、あせる この カンピョウも 歯ごたえあって

おいしかったです。 (半分以上 鮪夫が食べたけど)


デザートの ゆずシャーベットも おいしかったし、

2人で ¥3000 ポッキリ


安いな~



最後は恒例のビンゴ大会。

鮪夫が、宿泊券を当てました。  (私はりんごジュース)



品川駅から ちょっと歩くんだけど、

駅出たところに KIHACHI があって、

ソフトクリームが SALE で¥200 だったので、


食べちゃいました。 黒ゴマソフト。

ここの ソフトクリーム大好きラブラブ



海外旅行ランキング


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-08-24

帰省*うなぎパイ工場

テーマ:国内

お久しぶりです。

またまた、ブログご無沙汰でしたね^^;


お休み中、訪問していただいた方、ありがとうございました^^

久しぶりに、1人での帰省。

やっぱり、実家は極楽だね~(笑)

私、季節労働者になってたわけですが、仕事終わった後は、母と一緒に 毎日 スーパー銭湯三昧。

こっちにも、銭湯はあるんだけど、 スーパー銭湯って

近くにないんですよね。 サウナ入って、岩盤浴して、アカスリして、

気持ちよかったなぁ~


帰省日は、

東京大停電の日。私、東京駅にいました。


← コレ、携帯から撮影しました。 新幹線新幹線の改札口です。 暗い。。。


構内は暗かったです。

動いてない電車もあったけど、新幹線新幹線

通常通り運行してました。 さすが 新幹線新幹線


父もちょうど お盆休みに入ったので、

ずっと前から 行ってみたかった、 

浜松の 「うなぎパイ工場 」 に連れてってもらうため、

浜松で 待ち合わせしました (笑)

 


まずは、

「鰻昇亭」さんで鰻をいただきました。 「松・竹・梅」 とあったので、

真ん中とって 「竹」 にしたけど、 ヘビーでした^^; 

昼前に行ったので、すいてましたが、帰る頃には満席。

久しぶりにお店で食べた鰻。 満足音譜


鰻の後は、デザートということで、

「キルフェボン」 で タルトを音譜

タルトが大好きな私は、一度、キルフェボンのタルト、 食べたかったんです。

浜松にもあるんですよね~ 



 


お店に、お客さんいなくて、ゆっくり選べました。すっごく迷ったけど、

鰻がヘビーだったので あまり食べれる自信がなくて

南国フルーツのタルト と、 桃のタルト。 もう最高です!!

この2つのお値段は 1ピース ¥630 だったかな?

駐車場がなかったので、母と一緒に選んだんですが、ここは

沖縄マンゴーのタルト があって、 なななななんと、

1ピース ¥1890 なんです。 ちなみに 1ホール ¥17955

しばらく眺めてたけど、眺めただけで終わりました。

車にもどって、母が興奮気味で、このタルトの話をしてたら父が


「なんで 買ってこなかったの?」 と・・・ 


なんでって あなた

普通のタルトの3つ分ですぜ。 

こんな高価なタルト、自腹では絶対にありえないから、

こういうときは甘えたほうがよかったのかなぁ~(笑) 


ちなみに、今月末までの販売だそうです。


 


お次は、念願の 「うなぎパイ」 工場見学です^^

小さい頃から、「うなぎパイ」大好きだったんですよね~

大好きなお菓子が、どんな風に作られて行くか すごく興味があったんです。


お土産で、全員に ナッツ入りのパイ3個セットが いただけるんですよ^^

工場内は 撮影禁止なので、写真はありませんが、おもしろかったです。

その後は、カフェ で ひとやすみ。



うなぎパイの ミルフィーユを食べようとおもってたけど、

タルトでお腹いっぱいだったので、 ストロベリーフラッペにしました。


← 巨大うなぎパイ 


商品にはできない うなぎパイ も

別の店で 「お徳用」 として 通常の半額くらいで

販売されてるので、それも たくさん 買ってきました^^

自宅で食べるなら、味はかわらないしねチョキ



 


浜松では、 「まるたや」 のチーズケーキも買ってきました。


 


こっちの ニュースでも確か 最近放送されてた

刈谷ハイウェイオアシス の デラックストイレ。

皆さん、写真とってました(笑)  天然温泉もあるので お風呂にも入って

のんびりしてきました。




帰りは、オークションで 有効期限間近の、激安

切符を落札して、グリーン車で帰ってきました。 

通常より、5000円くらい安かったかな。 



新幹線で 駅弁を食べることは、ほとんどないんだけど、

思わず 買ってしまった。

ひつまぶし弁当は 鮪夫へのお土産。


ちょっと長めの帰省。

楽しかったなぁ~

鮪夫、ありがと。


←クリック 海外旅行Rankingへ (ありがとうございます)

                                     

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-08-29

ホテルの祭*なだ万

テーマ:国内

もともと 私は 家にいるほうが好きなタイプなので

特に今の季節 暑くても湿度が低ければ ぜんぜん平気なんだけど

湿度が高いと すべてが不快になるので、 お祭りも花火も 行かなかった


そんな 私に ピッタリの 毎年年1回の楽しみがある

それは 「ホテルラフォーレ東京」 で行われる 納涼祭だ

もちろん ホテル内で 行われるので エアコンがきいてる!


楽しみがいくつかあって その1つは  「なだ万」 でのランチ


+天重

+天婦羅定食

+寿司定食


私が選んだのは 天重 (毎年 コレ)


blog 204


なんだか 緊張します

店内 満席です



blog 208


小鉢、ダシがきいてて さっぱりして おいしかった~

blog 212

天丼 ではなく 天重 っていう響きが なにか違う(笑)


+海老2本

+さつまいも

+うずらのタマゴ

+えんどうマメ

+ししとう

+レンコン

+白身魚

+海老とサツマイモの かきあげ


特別ランチでも こんなに たくさん 入ってるんです

寿司より 天婦羅の方が 人気があるようで

私達が ラスト天婦羅だったようです


お味は おいしいに 決まってます!!

味噌汁は ワカメではなく ノリでした

これまた 味噌汁好きには たまりません

blog 214


デザートも つくんですよ~

柚子味で これまた さっぱりしてて おいしいんです



さて 問題です

この 天重ランチ  小鉢・味噌汁・香の物・デザートが ついて いくらでしょう











正解は 消費税・サービス料も すべて 込みで


¥1500 です   激安です!


ちなみに 寿司定食のほうは


握りが 8貫 いくら・とびっこ ネギトロ? 1本 で ¥1500 です

寿司定食も 激安すぎます。。。



フラメンコ 宴会場


地下の宴会場で フリーマーケットや、催し物をやってますが、

そんなに 宣伝してないようで、 毎年 大混雑ってほどではありません

どちらかというと 地味な祭です  人も少ないので のんびりできます

近所の方がふらっと きてるような感じですね (もちろん家は近所ではありません)

宴会場


宴会場では 食券を買って いろいろ 食べれます

これまた 安いです。

ゴマ団子


「なだ万」でランチした後 中国料理「北京」 の ゴマ団子を 食券で買います

大きなサイズで 2個¥300  これまた おいしくて ペロっと食べてしまった

その他、ドイツのソーセージとポテトセットが ¥300

ル・コルドンブルーのケーキ ¥200


などなど、宴会場で食事をしても リーズナブルですよ♪

しかも、ホテルのレストランの味ですからね♪



そして、祭の最後は 大ビンゴ大会で 終わるのですが

1枚¥100で ビンゴカードを買って 参加します

これまた 景品がいいんですよ。 (当選者も多いです)


うちは 3回いってますが

1回目は 宿泊券をあてて

2回目も 小物いろいろセットをあてて

そして 今年は


+すきやき用牛肉 1万円分 (目録)

+魚沼産コシヒカリ 5キロ

+レトルトカレー・ジャムなどのセット


が 当たりました (20枚買ってます)

ホテルの方いわく、お肉もかなり良いものが届くらしいです



ちなみに 去年は 「ル・コルドンブルー」 で 

全商品 20%OFFで 買えたのですが 今年は やってなかったようです。。。

涼しいホテル内だし、毎年 大満足して 帰ってきます♪


ちょっと 品川駅から 歩くけど

また 来年も行くことは 間違いないでしょう♪



★次の旅行は?どこ?海外旅行ランキング★


にほんブログ村 旅行ブログへ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。