2016-01-23

2016 GW 続:航空券

テーマ:blog
前回blogを書いた時点で
手の届かぬ金額になっていましたが
翌日にはプラス6万に戻り。
 (前のblogで5万と書きましたが、6万でした)

このまま眺めていはまずいと
第2希望でとりあえず予約。
航空会社に電話するもやはり
第一希望は満席区間発生の為、運賃アップ札束


その差額 6万チーン


第一希望といっても、そこまで
第一でもないんですけど、
6万はナシなので、第二希望で発券か
発券期限まで様子を見るかの2択

あれから1日に5回くらいスマホで
運賃チェックしていましたら
今日になって、差額が3万まで縮まりました。

もう少し様子をみれば
動きそうな感じもします。
良い方にもウインク悪い方にもチーン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鮪妻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。