こんにちは~今日の川崎は
最高気温、28℃と真夏並みなのですが、さわやかな風が吹きすがすがしい気候です。
 
さて、きょう紹介するのは、
  ≫≫≫ サクラファームのフルーツトマト ≪≪≪
         宮崎県からやってきました。
 
トマト大好きなへびじが自信をもってお勧めするトマトです。
 
ファーストトマト系なので写真の通りあたまがツンととんがっています。
味は、、、とてもあま~い!
そしてフルーツトマト特有の皮のかたさが少なくとてもジューシー!!
トマトの味がギュッと詰まっています!!!
まさにフルーツそのもの!!!!
 
そしてこんなかわいい箱に入っているのです♡
市場でもなかなか手に入らないレアなトマトです。
ぜひご賞味ください☆
 
Homepage:http://www.yakitorisuda.com/