2010-03-15 15:56:47 テーマ:ブログ

V6の解散予定を…

先日「週刊文春」(2月18日号)が「V6」の年内解散を報じた。

これは、井ノ原、森田、岡田のソロでもいける3人が事務所に解散を直訴し、年末のカウントダウンで解散というものだった。

事務所はすぐに否定をしたが、この報道に激怒したのが、ジャニーズ事務所のメリー喜多川だったという。

「実際、『文春』が書いた通り、夏の新曲に合わせての解散発表、大晦日に解散というシナリオで、ジャニーズ事務所、電通、エイベックスなどが動き始めていたんです」(芸能記者)

それがジャニー喜多川の激怒で白紙になってしまったという。

それに不満を募らせているのが、解散を直訴したV6の3人だ。

「それぞれ自分たちのやりたい道があり、解散でグループ活動の足かせがなくなると期待していたのに、それが延期されてしまったわけですからね。ただ、解散反対派の三宅健は、解散について聞かれ『変な噂がよく出るんですよね』となんだかうれしそうとも見える表情をしていたのが印象的でした」(芸能記者)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト