春ですね~( ´艸`)

テーマ:

こんにちは(‐^▽^‐)びっくりまーく


この前のお休みに専門学校時代の友人と

1年振りに再会したんですっ★LOVE

専門学校時代は毎日遊んだり朝から勉強に

追われて早く卒業したいなーっガーンと思っていました

今ではなかなか会う機会が少なくなってしまいましたが

やっぱり学生時代は1年間でしたが

皆でひとつの目標に向かってがんばっていた「仲間」はぁと♡


仲間っていいなと再認識した1日でもありました。


学生の頃と比べて私も沢山の人との出会いがあって

尊敬できる人にやり 憧れの人きゃー いろんな出会いがありました


人と人との「出会い」って素敵ですよね

みなさんは今までどんな出会いがありましたかはーと♥


うさぎ出会いがあれば別れもあるけど、人と出会えた分だけ

自分のなかで成長してくきがします


一つ一つの出会いを大切ハート薄い赤にしていきたいと思いますо(ж>▽<)y ☆




Wada

AD

素晴らしい一日

テーマ:

皆様こんにちは。≧(´▽`)≦

薔薇きらきら私事で恐縮ですが、この度お嫁にいかせていただきました。薔薇きらきらきらきら!!きらきら


その時の披露宴余興のお話しになるのですが、

当社全スタッフより、全力での余興をしてもらい、

本当に感激致しました。きらきらきらきらo(;△;)o

 DVDからの祝いLOVEコメントスタート・・からの・・

ダンスパフォーマンスは

本当にクオリティーの高いステージとなり、

うるうるとうれし涙がとまりませんでした。

(なぜか隣で新郎が・・・(笑))。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。きらきら


おかげさまで、ご出席いただいたゲストの皆様に

きらきら!!「本当に素敵な式でした」上げ上げきらきら

と大好評のすばらしい一日を過ごさせていただくことができました。о(ж>▽<)y ☆

本当にありがとうございました。心m(u_u)m心


きらきら「人を喜ばせること」きらきらを信条とするみんなの「全力」がこんなに輝いて

たくさんの人に感動していただけるなんて、本当に本当に素敵なことだと

胸いっぱいです。(゚ーÅ)心


いつもはブライダルのお手伝いをさせていただく側の私が、

まさかの本人ブライダルとなり、花嫁さんの立場として、ブライダルエステの

悩みや、してほしいこと、してもらってうれしいこと、等、たくさんのことを

学ばせていただきました。


これから、ご婚礼を迎える花嫁の皆様、薔薇(予定のある方も、想像の方も(σ・∀・)σハート

結婚式は人生でベスト3に入る特別イベントです。音符きらきらエヘヘ

ぜひぜひ、楽しんで下さいね好きハート②


関係者の皆様、このページをご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。

皆様にたくさんの幸せが訪れることを願っております。ハート

         kuwahataにこ





AD


こんにちはハート顔



皆さん、昨日3月8日は何の日か知ってますか?



\ 国際女性デー 


\ 水木しげる先生の誕生日 




それもそうなのですが(本当です)



 みつ(3)ばち(8)の日ミツバチ /



でもあるんです!



そこで当店では


3月8日から15日の一週間限り、



れんげ蜜(流蜂)百花蜜(百花蜂) の はちみつ二本セットを



通常2,920円ですが…



2,100円大特価で販売させていただきますっ



限定10セットと少ないので早い者勝ちですよにやキラ



このれんげ蜜と百花蜜は


霧島産蜂蜜


その他の蜂蜜を加えることなく


そのまま瓶詰めした純粋蜂蜜なので


すっきりした甘さで食べやすく


飲み物だけでなくハニートースト等の料理にもぴったり水玉ハート



今まで気になってた方、


そろそろ蜂蜜が無くなりそうな方、


これを気にお一つ(お二つ?)いかがですか?にこ*星*




AD