リカ1―足立梨花ファースト写真集 | 誇りを失った豚は、喰われるしかない。

誇りを失った豚は、喰われるしかない。

イエスはこれを聞いて言われた。
「医者を必要とするのは、丈夫な人ではなく病人である。わたしが来たのは、正しい人を招くためではなく、罪人を招くためである。」
(マルコによる福音書2章17節)

本書は「あだっちぃー」の愛称で有名な第32回

 

ホリプロタレントスカウトキャラバン・グランプリを

 

受賞した足立梨花ちゃんのリリースしたファース

 

ト写真集です。

 

16歳当時のあだっちぃーの魅力が満載です。

 

 

 

 

 

本書は今やCMにドラマ、バラエティーに映画と

 

多岐にわたる活躍を見せる「あだっちぃー」の愛称で

 

知られる女優、グラビアアイドル、バラエティタレントの

 

足立梨花ちゃんがリリースしたファースト写真集です。

足立梨花の身体的な特徴チャームポイントとして、

 

清楚なルックスとスレンダーな肢体とは裏腹に、

 

アンバランスなお尻をお持ちでありまして、僕も

 

あだっちぃーのお尻の形がとっても大好きです。

この写真集のほかにも写真誌などのグラビア

 

ページで僕はよくグラビアでビキニの水着姿の

 

女の子の写真をよく見足りするわけですが、

 

その中でもあだっちぃーのおしりの美しさはツンと

 

上を向いていて、日本人離れした形だと思う。

 

そういうことを現在でも思っております。

表紙の黄色いビキニに始まり、健康的な肢体を

 

惜しげもなく披露されており、たっぷりと本書では

 

堪能でき、16歳当時のあだっちぃーの等身大の魅力が

 

すべて凝縮されておりました。

本書の後にも順調にあだっちぃーは写真集を

 

リリースし、その肢体を惜しげもなく我々のもとに

 

披露してくれているのはもちろん、芸能界でも順調な

 

活躍を見せており、微笑ましい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング←1クリックお願いします。