六日町温泉から、こんばんは☆
ほてる木の芽坂です。

5月からの大衆演劇がとうとうはじまりました!!!
劇団戸田による30日までの公演。

戸田ゆかり座長のもと、若い役者さんたちが魅力ある舞台を見せてくれます!!
演目は3日ごとに変わり何度見ても飽きないつくり。

大衆演劇ならではの面白さ、まだ見たことが無い人はこの機会にぜひご覧ください!
ハマります☆

この戸田劇団、平均年齢も若いので若い人が見てもかなり楽しんでいただけるかと思います。



泣いたり笑ったりと楽しめる人情芝居。






そして華々しく艶やかに、そして勇ましく魅せてくれる舞踊ショー。








魅せる!沸かせる!楽しめる!
5月30日までやってます。
一度はお越しください!!