田植えの季節です♪

テーマ:

六日町温泉からこんにちは☆

ほてる木の芽坂です♪

 

山々の緑はいっそう鮮やかになり、力強い表情になってきました。

晴れ間が続くとジリジリと暑くなります。

 

そんな南魚沼、田植えのシーズンとなりました。

木の芽坂の周りの田んぼに水が張られ、そこに山が写り今だけの素敵な景色を見せてくれます。

 

 

コシヒカリの苗が伸びてくると見ることはできません。

今のうちに是非、六日町にお越しください。

もうすぐホタルも飛び始めると思いますよ♪

 

 

さて、木の芽坂では朝の朝食に「女将のしゃかしゃか料理」の提供をおこなっています。

しゃかしゃかっとお手軽に作れる料理を、毎日、日替わりでご用意しています。

お越しの際は、ぜひこちらもお楽しみください。

 

 

 

 

生ビールまつりも絶賛予約受付中です!!

 

 

AD