NPO法人 ぽっかぽか川之江のブログ

ぽっかぽかの存在を多くの人に知ってもらう事で
まごころケアの輪が広がっていけばいいかなと思います。
新たな出会いがある事に期待をしたいです。

デイサービス

まごころはうす かまやん

【H24.4月23日オープン】


↓↓↓こちらをクリック↓↓↓

かまやんの日記、連載中!!




築60年の古民家です。

なんか懐かしい。そんな雰囲気、色、匂い。

いつまでも、笑って、ときには泣いたり怒ったり、

そんな時間をあなたと一緒に・・・。


この街で、いつまでも自分らしく、縁ある暮らしをしていきたいですね。

僕もそうであれたらなと思います。楽しみです。


$NPO法人 ぽっかぽか川之江のブログ-ろご
ある日突然、町のおじいちゃんが「お風呂入れてくれるんですか?」とやって

きました。『ぽっかぽか川之江』なだけにどうやら銭湯かと勘違いしたみたいです・・・笑 そんな出会いもあるんですね。なんか分からんけど、楽しいわ♪





テーマ:

まごころはうす かまやんの日記




こちらを作りました。




ぽっかぽかのブログの、2号店のようなものです。




デイサービスのかまやんの記事については、これからこちらの日記に書きたいと思いますので、




これからもどうぞよろしくお願い致します。





鎌倉

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
かまやんの事務室から見る、この角度が、僕は好き。



NPO法人 ぽっかぽか川之江のブログ-F1010707.jpg




分かりにくいかなぁ。





光の先は、中庭です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
NPO法人 ぽっかぽか川之江のブログ-F1010705.jpg


車に貼るステッカーが、完成しました!!こちらも手作り!!




お金かけません!!代わりに手間暇かけます!!





見かけた方は、是非とも、かまやんへの見学お待ちしております☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。