明るい世の中になりますように

祈りを込めて綴ります

心の灯火になれたら幸いです



↓ 近藤伸「Live the magic」 発売中 ↓





twitterはこちら→@magokoroshin

イラストレーター近藤伸のホームページ



  • 23 Jul
  • 22 Jul
  • 21 Jul
  • 20 Jul
  • 19 Jul
    • 雨は天の恵み

          雨のおかげで大きくなれるんだ   今はそうは思えないかもしれないけれど   天の恵みなんだよ   その辛い雨     ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・    

      1
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 後進の為に羨望の的となる見せ方を考える

          自分は何も変わったつもりはないかもしれない   でもね   見え方は変わってきているんだ     心は子供のままでいい   でもね   見せ方は変えていこう     ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・    

      1
      テーマ:
  • 17 Jul
  • 15 Jul
  • 14 Jul
  • 13 Jul
    • 運命は正しい道を選ぶまで何度でも岐路を用意してくる

          道、間違っていなかった?   もう戻れない   でもね   また選べるんだ   間違っても大丈夫   その代わり、運命は優しくて厳しいから   正しい道を選ぶまで何度も何度でも同じ岐路を用意してくるよ   さあ、今回はどっちを選ぶ?   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・    

      3
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 思い切って気になる方へ

          今までを捨てるってなかなか踏ん切りつかないね   でもね、思い切るまでが大変なだけなんだ   思い切った後は案外とっても良かったりするものさ   長い目で見れば必ず良くなるものさ   だからそう   思い切ろう   気になる方へ   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・    

      2
      テーマ:
  • 11 Jul
  • 10 Jul
    • 地味な地道な作業が思わぬチャンスを招く

          なんでこんな事しているんだろう…?   そんな事がね   なんでこんな事になったんだろう!   そんな事になるんだよ     一見無駄なような地道な作業   コツコツ、コツコツ   いつかきっと無駄じゃないという事が分かる日が来るよ   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・    

      2
      テーマ:
  • 09 Jul
    • 天災みたいに理不尽な人もいる

          理不尽なことって起こるんだ   天災みたいな人っているんだ   日頃の行いの因果応報というわけでもないし   それに捕まったが最後、どんなにベストな対応しても元から結果は決まっているという時もあるんだ   運が悪かった   ただそれだけなんだ   自責の念に囚われる必要はないよ     ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・    

      1
      テーマ:
  • 08 Jul
  • 06 Jul
    • 自分が動けば周りはその影響を受ける。

          水たまりの上で足をあげたらどうなるかな?   波紋が広がっていくね   そう   ほんのちょっと動くだけ   それだけで明日からが変わる可能性が生まれるんだ   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・    

      2
      テーマ:
  • 05 Jul
    • みんなに分かってもらうことは諦める

        好き嫌いがあるんだ     合う合わないがあるんだ   気にしないで   非難も批判も必ず生まれるものだから   諦めよう   みんなに分かってもらうこと   きっと楽になるよ   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・    

      4
      テーマ:
  • 04 Jul
  • 03 Jul
    • 信じたい道を信じる

        信じて   その信じたい道を   最終的に絶対に正しいから   その道は   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・    

      1
      テーマ:
  • 02 Jul
    • 言うだけタダ

          言うだけタダなんだ   言ってみたらササっと拾ってくれる人が現れて   あっさり叶ってしまうかもしれないよ     ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・    

      2
      テーマ:

プロフィール

近藤 伸 

性別:
男性
誕生日:
1985年2月6日2時頃
血液型:
AB型
お住まいの地域:
北海道
自己紹介:
東京の渋谷区幡ヶ谷でまごころだいにんぐ伸というお店を10年間やっていました。 第二章は北海道の...

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

自己啓発
1074 位
北海道・東北
1809 位

ランキングトップへ

AD

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。