横浜市の二級建築士 ◆ 河野深雪 まごころブログ

そろそろリフォームをお考えの方、いっきにお片づけをしたい方へ。
女性建築士の立場で、現場のこぼれ話やニッチな情報をお伝えしています!
ぜひおつきあいくださいませ。


気が付けば住宅関係の資格ばかりになってしまいましたが

「家」そのものよりも、家の中を飾る「インテリア」や、家の中にある家具や雑貨などの「物」に興味があることに気が付きました。

 仕事でたくさんの方たちのお宅を拝見していますが、すっきりと暮らしている方も多い反面、どうしても片付かない、片付けたいけどどこから手をつけていいのかさえわからない、とSOSを発していらっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。

限られたスペースの中で、溢れた「物たち」と、どう付き合っていくか?を、皆さんと一緒に考えていきたいと思います




横浜市の二級建築士 ◆ 河野深雪 まごころブログ-玄関




テーマ:

こんにちは!芹が谷店太田です。

 

すっかり夏本番!暑い日が続いておりますね。

 

こんな暑さの中、毎日のように運動してくる子供たちの疲労回復に!と

水風呂を入れました。

ネット情報では、運動後の疲労回復はもちろん、美肌効果もあるとか?

そーんな効果もあるならば!と、私もいざ入浴!

 

ヒョーーゲッソリ つっ、冷たすぎるあせる

 

足先からゆっくり入ったものの、腰下までで限界。

とても肩まで浸かることなんてできませんでした・・・。

 

そんな状態ではありましたが、それでも翌日脚は軽い軽い!

子どもたちも元気復活!効果テキメンでしたキラキラ

 

まだまだ続く暑い夏!

体調と相談しながら、水風呂続けてみようかと思います。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。