バイバイ育児ストレス!ありのママの自分にOKを出そう!

あなたのお悩みはなんですか?毎日の子育て?パパにイライラ?ママ友トラブル?モヤモヤしている心の状態を、選んだお花に映してあなたが笑顔になれる方法を一緒に探してみませんか?

お気軽にお問い合わせ下さい。どうぞよろしくお願いします。


テーマ:

●お客様の声




バイバイ育児ストレス!ありのママの自分にOKを出そう!





フラワーハートセラピストのまきです。




こちらは、無料メールセミナー・セラピーレッスンをご受講頂いたママ・パパからの感想を掲載しておりますニコニコよろしければご参考にしてください。






チューリップ黄無料メールセミナーへのご感想




無料メールセミナーを受ける前は、フラワーセラピーというのを今まで聞いたことがなかったので、未知の世界でした。無料なので気軽な気持ちで申し込ませていただきました。



実際、メールが届いてみるとご自身の子育てやご夫婦間のイライラを解決に導いたお話を例に挙げてくれていたので、身近なイライラにそのまま実践できました。



毎回お話の最後に「これをやってみましょう!」という提案があったことも読みっぱなしにならず行動が実感出来るのでよかったです。



14日間のメールセミナーが終わってみて、「イライラ」をちょっと客観的に見られるようになりました。なんでこんなのでイライラしてたんだろうなぁ・・・と我ながら呆れてイライラはどこへやら(笑)それでも繰り返してはしまいますが、尾を引きにくくなったと思います。





無料でいいのかしら・・・というくらい、たくさんのアドバイスをいただくことが出来ました!なんだかモヤモヤするわ~という気持ちを抱え込んでいる方はぜひ登録して欲しいです♪



(5歳と2歳の女の子のママさん)





チューリップピンクセラピーレッスンへのご感想






◆ 「花に触れてとてもリラックスした気分になりました。特にイライラしていた訳ではありませんでしたが、受ける前より穏やかな気持ちになれました。」



(11ヶ月女の子のママさん)



◆ 「ありのままの自分でいいと話してもらったことで、気持ちが軽くなりました。日々の不安などを人に聞いてもらうことや、花を触ること、集中すること、そんな時間がもてていい時間でした。」



(6ヶ月女の子のママさん)



◆ 「参加のきっかけは、無料のメールセミナーです。先生は、同じ小さな子供を持つママなので、子育ての情報交換もできるし、子育ての考えもとても共感できます。」



(1才8ヶ月女の子のママさん)



◆ 「参加前は、イライラで気持ちがモヤモヤしていたけど、参加してお花に触れながら悩みなども聞いてもらいアドバイスもらえ気分が落ち着きスッキリ、冷静になりました。先生は、優しくたくさんお話しを聞いてくれるので、毎回また頑張ろうという気になれます。」



(1才5ヶ月女の子のママさん)



◆お花を自分で選び生ける機会があまりなかったので楽しかったです!あっという間に終わってしまって、時間がすこし短かったように感じます。(1才2ヶ月男の子のママさん)



◆子育て中のママ達とたくさん話ができてよかったです。心もスッキリしました!参加を検討している方は、気軽に参加することをおすすめします♪(1才4ヶ月の男のママさん)



◆花をアレンジするセンスがない気がして不安でした。自分が思っているよりストレスがあると気がつきました。もっとやりたかったし、お話ききたかったです。あっという間に終わっちゃいました。

(1才5ヶ月の女の子のママさん)



◆お花を使ったセラピーに興味を持って参加しました!先生ご自身の体験をお話ししてもらえてとても楽しかったし、参考になりました。何でも話し合える温かい先生です♪(4ヶ月の女の子のママさん)






ストレスがたまっているママさん、パパさん!どうぞこちらのセミナーをご受講ください♪




バイバイ育児ストレス!お花を使った心理学無料メールセミナーはこちらから




今日も素敵な一日でありますように!フラワーハートセラピーサロン「真心Flower」 まきでした。






ブログやメールセミナーの感想やご意見はこちら
から または、magokoro_flower52★yahoo.co.jp ★を@に変換してご連絡下さい。












にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フラワーハートセラピスト  まきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。