DOLCE1慎のむふふブログ(。・ω・。)

ブログの説明を入力します。


テーマ:
おはようございます。










お久しぶりが板に付いてきた今日この頃













遅れましてなんですが、沖縄へ社員旅行行ってきましたよ〜(*´∀`*)










最初はね、何したらいいかノープランでして








そのまま誰かに誘われたらどこか行こうかな〜なんて思ってたんです。













気が付いたら、陸の親戚の墓参りに行くことになってましたww








なんでや!w(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ












バイクを借りて、ツーリングがてら行きましょね♪なんて事になったから、一日目は国際通りを歩いて、みんなで宴会して、はい!一日目終了〜

{2DF0738F-C345-4E81-B370-15526BED8917}






早いわ!(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ




次の日5時半には起きなきゃだったからね(^^;)
しかも運転俺だけだし(´°ω°)チーン




ツーリングのツーとは一体なんなんでしょうww
ワンだし( ノД`)










そんなこんなで早速2日目










どうやら離島にその場所はあるらしく、1時間位で港まで行けますから♪


なんて言葉を信じてたら、





高速だけで1時間( ノД`)






下道で30分






なかなか大変だよ?











初めてバイクで高速乗ったんですけど、車と違って100㌔も出すと風がね…


まぁ強いんですよ(´×ω×`)










そんなこんなで離島へ行く港の側まで到着!

{C38A7637-8287-4BD8-856C-F6F4FF73BE39}






素敵やん♡




{770E618F-81EE-41A3-84A6-77B24D4C426D}



あ、足がギリギリやん(笑)とかはいいからww











なんとか時間に間に合っていざ離島の伊江島へ


{E3A17F28-22B4-4588-9C4C-8B8F24854562}





先に言っておきます。





おっさんの二人旅です。








えづらが酷いw









着いてからはね、サクッと目的の墓参りを済ませ観光スポットとやらに─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





{B3EDA469-24D0-43CD-931C-A6C5FF98476D}




先の大戦で唯一倒れずに残っていた建物
(残りの数千の建物は全て倒壊)

壁の大きく空いた穴や、壁のデコボコは全て機関銃の跡なんですって。

あ、穴はミサイル的な物か!




ここは流石に戦争の凄まじさを肌で感じ、しばらく言葉が無かったのを覚えてます。



戦争、絶対繰り返しちゃダメだね(´・ω・`)






後は1000人の住民が避難したことから名が付いた千人洞へ行ったり


{02251CA2-298C-4ED0-8936-4D8174C865AC}

{8491D30C-EF26-4CB7-BD84-269A79B31629}


海綺麗ですね〜w








そこから本島に戻ってきまして
(ここで1時位かな)




せっかく名護まで来たから(那覇より大分上ね)美ら海水族館でも行くか!ってなりまして









行ってきました。



おっさん2人で( ¯•ω•¯ )







{902CC802-8CDF-4FEB-A660-4E0029EFA5CF}

{A44CAFD1-B797-4136-AA82-06A061D27B8C}





いやぁかなり迫力あって良かったんですがね








ここは女の子と来る所だな、うん。





{C4863075-8152-44B9-BA2F-A04C78A2CAE1}

{38DBCA00-4DBA-45E5-9C1A-707690A6F5EE}




はいはい思い出思い出〜









いよいよやることが無くなってきた2人










ん?なんか更にバイクを走らせれば凄い絶景スポットの橋があるじゃないか!





って事で急遽古宇利島へ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ














少し曇ってましたけど、確かに綺麗ですね!
(*´∀`*)


そして着いたらすぐ休憩を取ったのですが、そこに驚愕のメッセージが

















「ようこそ!恋人達の聖地、古宇利島へ!」















またそのパターンw(´°ω°)チーン









なんかハートロックって岩があるみたいで、嵐もCMで使ったことがあるらしいです



{324F95BC-F502-459F-9316-B91FBB55F752}





もうヤケですなww









でもロケーションは綺麗だったな〜



{E63C67BA-1758-43FF-B8D1-E8B78C9D8943}






(`・ω・´)キリッ










帰りの景色も綺麗よ〜☆















結局一日遊び回ってバイク返す時間ギリギリまで遊んでました(笑)





運転時間



12時間(´×ω×`)







大変だwでも普段乗らないからね。
楽しかったです♪





三日目はお土産買ったらボチボチいい時間になったので空港に行って終了〜









なかなかバタバタしましたが、充実した旅行になりました٩(。•ω•。)و


ほぼおっさん二人旅でしたが( ¯•ω•¯ )









最後に沖縄っぽいやつ〜(`・ω・´)ノ





{9AF8A2F2-DB82-4C36-8B8D-00E20FB57230}



すばや〜さんのソーキそば




めっちゃ美味かった(*´∀`*)




{C89C8656-736C-4503-ADDF-34643E7B8AA4}



公設市場で買ったものをそのまま調理して頂きました!



海老メッチャでかいし、シャコ貝やヤシガニなど珍しい物も食べられました♪









また沖縄行ったら、観光で色々回りたいな〜(*´∀`*)







でわでわ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます。








阿蘇山噴火しました( ノД`)










春に震災









秋に噴火










いったいどうなってるんだ











僕の実家は灰だらけ










家族も避難を考えたそうですが、外の硫黄の臭いがキツすぎてしばらく外にいると頭が痛くて倒れてしまう程だったそうです。












昨日聞いた瞬間酔い覚めたよね。










なんとか無事らしいですがまだこれからどうなるか分かったもんじゃない( ノД`)












何も無ければ良いのですが。








こんな時なす術がないのが歯がゆい













阿蘇のみんなの無事を祈ってます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(`・ω・´)ノ











ちょっと更新が遅れましたが










なんとか無事に誕生日終わりました☆












しばらくは二日酔いの日々でしたがね(^^;)










沢山お祝いして頂いた気持ちだと思っております(*´∀`*)










余り沢山写真は撮ってないですが、こんな感じでしたよ♪










{8AD0F0AE-0D1F-4DF4-BEC7-29FFAA46515D}

{452FCA13-C3E7-4DD9-8795-8252CE2369B1}





まずはドルチェのナンバーを総ナメにして(笑)










{E29151D3-6049-46EB-989A-6AE2B3695FFF}









普段の僕の趣味であるサバゲーを











{0C8C3F42-EE44-4F5A-9DB0-577DA5BF55E3}








はい!




店に持ち込みました!(笑)













普通誕生日は綺麗めな感じが多いんですが









ま、僕なんでww









楽しく行こってなりました(o´艸`)










みんなにもミリタリーのワンポイントファッションしてもらいました٩(。•ω•。)و







{A6374983-26D4-4C27-9B9D-7BACB8B407C4}







何やってんだww






あ、ちなみに手元の水鉄砲にはテキーラ入ってます(笑)









酔ってない人にはお口を開けてもらいズバッと!(笑)









いや〜楽しかったな♪





{13634F7F-D3D8-473F-B872-CD6356844F8A}












みんなありがとう〜!











まだまだお祝いは受け付けております(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。