清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)


テーマ:


↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽ願い致します!
キノコくりっく❤️

はろりろりん❤️
{90C80B0D-73B9-4162-88EB-145253BE755E}
photographer:Yuichiro Kabane


なんか、バタバタしてしまうと、アメブロおろそかになります(´๑›ω‹๑)すいません(´๑›ω‹๑)

さてさて

今回はちょっとおしゃれなスタジオで撮影❤️
おそらく、普段は自宅で、そこをたまにスタジオとして貸しているそうな❤️

最初は思わなかったけど、まるで喫茶店とかそんな様な雰囲気だよね。
パスタとか出てきて欲しい!みたいにカメラマンさんと言ってましたw

{E4BE60FE-A9B9-48AB-A2A4-B46DA2481AA5}

{DAFEDD0A-C197-4D96-A4C3-0A839E68F6E1}

{E0C3DD38-703C-4629-9A9E-1BC8E4F5E905}


今回は、カメラマンさんが衣装はこれがいいっ!って事前にメールでいってきてくださり、衣装選びが、すごく楽でした❤️^ ^

私が一番悩むのは衣装なので(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



毎回、これに数時間苦しむので、かなり助かりましたw


こちらの部屋に住んでいる方はオシャレだし、いーよねーと、話つつ……

撮影は、まったりまったりスタート❤
{7C1CDA59-E261-4D23-AA74-45D0AFF8E4F5}

{E51FD40C-74B8-4B8C-827E-BA8ED32C564F}

{B8F2C5F7-1E64-493F-8861-2EE6BF79AA85}

{C9CF1D9B-5163-44CA-B54F-3B8288F50B5D}


おまちかねの水着❤
{4EFEAFB3-79FA-4013-B7D0-281242EC84EF}

{B3CB1B3D-EC12-48BA-870A-09BF43625F9C}

{E58AB6B9-89AE-4BAA-8FFA-248E1AF3E457}


水着は、胸が


たわわw

になるように、頑張って盛りましたよwww


最後、カメラマンさんに、お願いして、こんなポーズとっていただきました❤️


にゃーん(=^ェ^=)😹

{CD8E9439-BBCE-4EB5-AE22-58D313EE611F}

こんなペットいたら、飼ってくださいますか?^ ^

カメラマンは、加羽 雄一郎さん❤️
今回2回目でしたが、いつも楽しい撮影感謝いたします❤️
ありがとうございました!( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )





あ、四月、五月のスケジュールです!


四月はスケジュールが埋まってきました❤️

五月は、まだまだ暇してますので、撮影依頼お待ちしております^ ^❤️

4月
12日個人撮影
13日あき
14日個人撮影
15日個人撮影 徳島
16日撮影会 徳島
17日私用
18日私用
19日打ち合わせ
20日個人撮影
21日ラジオ収録
22日 撮影会 北海道
23日撮影会 北海道
24日個人撮影
25日企業撮影
26日撮影会
27日あき
28日あき
29日塙真一先生 セミナーモデル
30日片岡ミカさん モデル目線の講評会

5月
1日あき
2日あき
3日個人撮影
4日個人撮影
5日撮影会
6日あき
7日私用
8日あき
9日あき
10日あき
11日あき
12日あき
13日個人撮影 富山
14日富山

20 21日撮影会名古屋
後半 関西


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥



個人撮影依頼、受付中
セクシー撮影は、何点か条件がありますので、お尋ねください。
撮影代➕交通費になります。


Twitter @magohi
インスタ  MAGOHINYON

ポチとお願いします^_^
にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まごひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース