清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)


テーマ:

↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽちお願い致します!
キノコくりっく♥︎


はろりろりん(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾
photo:04





腰の心配してくれた方、ありがとー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


今日は安静にし、少しよくなってきました[みんな:09]
動けるようになってきたけど、くせになるみたいだから、気をつけます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐




さてさて…



最近、カラコンを破いてしまい、新しくゲットしました♥︎



i-lensさんのフェアリーポップ♥︎

photo:01



以前から気になっていて、これを機にゲット~[みんな:08]

フチがキラキラしていてるし
16mm(≧▽≦)!!
めっちゃデカ目になれる[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


photo:02

つけてみたよ✧٩(ˊωˋ*)و✧♥︎


す、すごい!
キラキラ具合が可愛過ぎますドキドキドキドキドキドキ


photo:03

自撮りだと、ちょい見えにくいけど、こないだのドレス撮影の時にもつけましたヾ(@^▽^@)ノ



お気に入り♥︎

これつけて、沢山撮影するぞー✧٩(ˊωˋ*)و✧[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



他にも、沢山カラコンあるから、気になる方は、是非みてみてくださいね✧٩(ˊωˋ*)و✧♥︎

i-lens
↑クリック[みんな:07]




゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

個人撮影依頼、受付中です(灬╹ω╹灬)

※セクシー撮影は、特定のカメラマン、第三者を含めた方同伴(アシスタント、ヘアメイク等)撮影会のみとさせていただいております。

二時間、五時間、五時間以上
撮影代➕交通費になります。

11月

22日高山龍也カメラマンフォトショ講座
23日♥︎プルクラ撮影会
24日セミナーモデル
個人撮影
25日個人撮影
26日個人撮影
27日仕事
30日個人撮影

12月
7日個人撮影
9日個人撮影
13日個人撮影
21日個人撮影


私の撮影作品集 ♥︎↓
TOPMODEL.JPまごひ



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


Twitter @magohi
フォローしてね♥︎


麻里日記
初のDVD発売中です♥︎


ポチとお願いします^_^

にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

まごひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース