清水麻里オフィシャルブログ「Magohi Blog」Powered by Ameba

まごひ、清水麻里です♪よろしくお願いします(^_^)


テーマ:

↑ ↑ ↑
人気ブログランキング^_^
ランキングぽ願い致します!
キノコくりっく♥︎

はろりろりん❤️
{C8A9419E-923A-4C0A-BB9D-1A44E2EEE879}
Photographer:Shin Yamagishi


先日、2日間、千葉の海にて、とある撮影してきました(^^)


カメラマンさんは、山岸伸先生と、佐藤さん(^^)❤️
{0EBE6722-5817-4F61-9B36-D8EABAAA60C2}


山岸先生とは、ずっと写真について語って、いつもあっという間に時間がたってしまいます(^^)
色々な事を相談しても、いつも受け止めてくださり、懐が深く、あたたかくて優しい先生をいつも尊敬してます(^^)


撮影は…

海に行って
原っぱに行って
灯台に行って…(^^)


原っぱでは、四つ葉のクローバー見つけました✨✨
{C64AB7B2-31FE-457B-BD67-9FB617E62928}

今年、3本目(≧▽≦)❤️


最近、原っぱにいくと、こっそり四つ葉を探すのですがですが…

バッチリ先生に撮られていましたww(╥ω╥`)
(先生、お写真お借りします)
{05607C97-82D3-46EB-83DC-01B6BF5C1365}


海!
空と海のブルーが、すごく好きです❤️
{93E09302-8FFE-456C-942F-9C0363CD5AE9}


灯台(^^)
{C936DD9B-4472-40ED-9A84-86C1758142D1}
太陽が、灯台のてっぺんに日が落ちたら、ロウソクに火が灯るみたいなのになあ❤️って思いました。

夜はスタジオで、撮影❤️
{7BDD5902-C155-47AE-A61B-86B9DE6A4932}



次の日は、朝からビンテージ車が置いてあるスタジオで撮影(^^)
{AFFAEA05-24B2-4B42-AEBA-C8465550296F}

{2521C3D7-093A-413D-9FAB-4FA07071A170}

下の写真だけで、知り合いカメラマンさん達は、場所がわかるという。笑。すごいなあw


2日間、かなりタイトで、バタバタでしたが、楽しい撮影でした(^^)❤️
山岸先生、佐藤さん、2日間撮影ありがとうございました(^^)
すごく楽しかった~!!


沢山、お写真撮ってもらったので、お写真いただけたら、またアップしますね❤️


さて
今日は、久々のやすみです(^^)❤️
沢山寝ます(^^)❤️
おやすみなさい(^^)
{189F3D1C-2322-4C5F-8274-A886CB1273A9}



6月
1日あき
2日打ち合わせ
3日ニコジョッキー
4日私用
5日あき
6日16時からNG
7日個人撮影
8日私用
9日16時からNG
10日個人撮影
11日プルクラ撮影会
12日 絢花と麻里の勝手な撮影会
13日あき
14日キープ
15日キープ
16日あき
17あき
18日藤沢スタジオ撮影会
19日個人撮影
20日あき
21日あき
22日個人撮影
23日あき
24日個人撮影
25日個人撮影
26日個人撮影
27日あき
28日あき
29日個人撮影
30日あき


7月
6日撮影会
9日イベント撮影
12日企業撮影
23から25日関西撮影
30日鹿児島撮影
31日鹿児島撮影



※アメブロメールからの依頼は、オフィシャルサイトのため、サイバーエージェントに消去されるため、受付しておりません。
ヤフーアドレスの方にて、お願いいたします(^^)

お仕事依頼は、こちらまで(((o(♡´▽`♡)o)))
magohinyon@yahoo.co.jp


月刊デジタルファクトリー発売中❤️(^^)
{10287381-33CA-4FC7-8088-ABC2BE53AA19}



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

個人撮影依頼、受付中です
※セクシー撮影は、特定のカメラマン、第三者を含めた方同伴(アシスタント、ヘアメイク等)撮影会のみとさせていただいております。
撮影代➕交通費になります。

私の撮影作品集 ♥︎↓
TOPMODEL.JPまご
Twitter @magohi
インスタ  MAGOHINYON

麻里日記 
初のDVD発売中です♥︎


ポチとお願いします^_^
にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ
AD
いいね!(91)  |  コメント(1)
まごひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み