1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-24 23:19:50

癒しの旅館を目指します

テーマ:ブログ

最近段々暖かくなってきましたね(^-^)

桜は昨日の風でほとんど散ってしまいましたΣ(゚д゚lll)

当旅館のコンセプトが今まではっきりしていなっかたのでダメだと思い決めました!

「日常を忘れ、ペットとゆったり過ごしていただく」

毎日、仕事、家事、育児、色んな物に追われている方に癒しパワーを充電して行ってもらいたいです(^-^)

ゴールデンウィーク明けにドッグランの制作にかかります!!

さて、またまた写真を撮らせて頂いたので

パシャ

i様ラフコリーのコハク君

          ルリ君

とてもゴージャスで寄ってきてくれてとても可愛かったです(^^♪

大事な鉱石まで譲って頂いて有難うございましたm(__)m

スタッフに早速配りました!

有難うございましたm(__)m

チワワのマコちゃんとても可愛いです(*^-^*)

n様いつもありがとうございますm(__)m

宿泊帖の一言とてもうれしいです(^^♪

次回までにもっとおいしい料理勉強しておきます。

有難うございましたm(__)m

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-16 15:36:14

テーマ:ブログ

今年は例年より寒かったせいか桜が遅かったです(・・;)

今日で7分咲きと言った所でしょうか(^o^)

明日から雨が続くので散ってしまう前に写真撮ってみました(*^^)v

写真の才能なくてすみません(-_-;)

一丸レフ持ち歩かなければ('ω')

時期は短いですが綺麗ですよね~

ダムと桜の風景もとても綺麗なので是非一度見に来てくださいm(__)m

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-11 22:38:31

いい景色!

テーマ:ブログ

時間が空いたのでポチポチブログ書きます。

孫八のある中津川市阿木は田舎です(・・;)

正直、周りには遊ぶところはもちろんコンビニですら車で10分ほどかかります…

便利なこの世の中では不便としか言いようがありません(-_-;)

しかし何もかも便利になってしまい自分でも何か忘れてしまっていた大切な物が

田舎にはあるんじゃないかと思ってしまった景色を先日見ました。

写真ではあまりうまく伝えられません(・・;)

でも久しぶりに周りの景色をゆっくり見た気がします。

景色は変わらないんです昔から変わるのは自分なんですね。

初心に帰ってまた頑張って行こうと思いました(^o^)

何もない田舎旅館ですがゆっくり、まったり忙しい日々の癒しに是非お越しくださいm(__)m

孫八一同お待ちしておりますm(__)m

次は16日に更新します!というよりそれまでにも時間とネタがあれば書くかも( ´∀` )

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。