2012年10月07日(日)

おもしろい本達

テーマ:ティーブレイクな日曜日
日曜の朝は読書で始まる。
っていうか、毎日読書で始まる。

今日は、今週私が読んだ本をご紹介しますね。


公衆トイレと人生は後ろを向いたらやり直し ソープの帝王 鈴木正雄伝/光文社
¥1,785
Amazon.co.jp

これはなかなかおもしろいなー裏の世界を垣間見ることできます
角海老グループ総帥の壮絶逆転人生を描いております


[図解]営業成績が上がる「一冊一顧客」ノート術/PHP研究所
¥1,575
Amazon.co.jp

僕の師匠 中村 信仁氏の営業ノート術を公開しています。
僕もこのスタイルでやっておりました!!!


不動産屋は笑顔のウラで何を考えているのか?/幻冬舎
¥1,470
Amazon.co.jp
まぁ、僕は本業なので、読まなきゃいけない本ですので…
一般の人は驚くでしょうね?この裏事情を知ると!!!!
わたしは慣れてますけど、すいません、不動産業界は腐っているのです。


真夜中の幸福論/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,470
Amazon.co.jp

いただきたい言葉のオンパレード
好きやな―こういうの!!!


金持ち大家さんがこっそり実践している 空室対策のすごい技/日本実業出版社
¥1,575
Amazon.co.jp
不動産屋さんには読んでほしいなー
バカな不動産屋は読んでも行動に移さないけどね!!!(笑)


ざっと、こんなもんですがおもしろくお付き合いいただきましたよ!!!

本は人生を変えます
でも最初はゆっくりでも、たくさん読むことに徹した方が良いでしょうね

5000円のくだらないセミナーより、1500円×3=4500円
500円お釣りきますからね

一度、仕事以外にたくさん読書してみることをお薦めしますね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

江戸川区不動産売却専門LABO主宰 馬込 正幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。