2012年10月06日(土)

アパマン大家さん、2015年対策を知っていますか???

テーマ:大家さんへ捧ぐ
2015年、この年を境に、本格的「家余り」の時代に突入します。
なぜかって?簡単です
今迄スクラップ&ビルトを繰り返し、長期計画もなく、新築するだけしてきたからです。
日本の人口はどんどん減少の一途をたどることが分かっているのにです。

アパート経営の成り立たない大家が続出、空室だらけのアパートを結局破格値で売りに出す始末になるのでしょう。

売れればまだ救いです。

古くなった、空室だらけのアパートでは、買手だって見つからないし、投資家は足元を見てそのような物件を買いたたいていく。

このように、大きく賃貸事情が変遷していく起点が、2015年と言われています。

まだ2年も先か?

では、ありません。

アパマンオーナーは生き残る考えでは、もう手遅れです。

今から準備して、「勝ち残る」オーナーにならなければなりません。

そこで、やるべきことの第一をお教えします

これが出来ないと、勝ち残れないと思って下さい

アパマン大家さん、良いですか???

これが出来ないと、あなたは路頭に迷うことになります。

それは

「不動産屋と手を切る」


ということです。

正式には、できない不動産屋に別れを告げることです。
オーナーと人生を共に歩めない不動産屋との付き合いを切ること。
まずはここからですね


アパート再生計画相談は株式会社 約束の家
御問合せ:東京都江戸川区篠崎町1-189-4-1F
朝6時からオープンしている「日本一朝早く開く住まいの相談室」
私、馬込が必ずあなたを「稼ぐ大家」にします

TEL:03-6638-8330

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

江戸川区不動産売却専門LABO主宰 馬込 正幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。