日経新聞一面書籍欄にバカの本&モグラと対談 | バカリッチブログ

バカリッチブログ

日常のあんなこと・こんなこと書いてます。


小学校・中学校と、みんなの前で本を読むのが嫌で、イヤで、
何度も先生に僕のことあてないでよビックリマークって言いにいっていたのに。

この度、おかげさまで本が書けて、キセキ~キラキラ
自分でも一番、驚いています。



しかも、日本経済の新聞に本が出るなんて・・・
こりゃまた、たまげています 叫び(あらまぁちゃん。



書籍欄 まさかの...ど真ん中 目 あせる
しかも、この間、ご縁を頂いた億万長者・菅谷さんの上だなんて・・・(恐縮です。。かお



すかさず、うちのモグラ2匹と・・・
幸ちゃんはバカ出身なのに新聞に出てしまったのだ~!!と、対談。



考え中。。。



はてなマークはてなマークはてなマーク



どうしたの~ 何のこと~ !?って、メスのモグラも・・・



まったく興味なし。。。と、いうことで、、、

                おちまい。