No-T Style

Life Style & Good Future & Smile!

Live If I Want To Live!!

Peace out!!!


テーマ:
おはようございます!

上を、ノーティーです☆

{A29EFE2C-3A96-4026-A775-76D7F7DC4DEA}

2年のブランク。

以前はバラ積み、バラおろしが得意で早く、キレイに、とてつもなく重い荷物でも、袋モンでもバジバシと積み下ろしをしていた!!

どこの倉庫へ行っても歓迎され、よく行くトコは誰が行ってもオレの話題であった。

今回、今の会社へ入りはじめて、荷物のイロハを一から教えていただいている。

改めてまだまだと、久しぶりで要領が微妙だったりとバタバタな時も!

21才から大型トラックに乗り、こんなに怒られながら、ちゃんと指導してくれたところははじめてだ。

スゴく良い会社も今まであったがそこに匹敵するほど良い会社だ。

運転手を始めた当初からバラ仕事ばかりで、パレットに憧れたこともある。

そんなことをしてきたので、連日のバラが今でも出来るカラダと精神力が作られたのであろう。

しかしまだまだ知らないことだらけである。

今の会社で荷物のさらなる扱いの向上と中身も鍛えていただきます。

ありがとうございます。

てことで、今日も頑張るぜ☆

待機中には色々とね!

{F9D69309-46D9-4D14-AC56-ABA99B48A78D}

ではまたー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます!

やはり、ノーティーです☆

{EDCD4169-9E9C-4EFB-9955-2C9DFD886C6C}

水筒は常に持ち歩いている。

やはりあったかい飲み物は良いね!

夏でもカリエンテ!

カリエンテはスペイン語。

ホット、熱いの意味である!!

お湯なら、アグア カリエンテ!

て、ことで京都と大阪へ行ってきたので、ニューアイテム!

モノ的にも、まあ新作でも無く前からあるものだが、それを使い軽いトラック飯を撮影してきた。

最初ちょろちょろ中パッパッ!

久しぶりなんで、慣らし的な感じだな。

今日と明日は地場仕事なんで出番は微妙なアイテムだが!

ちなみに前回のトラック飯は1050000再生を超える人気動画になっている。

ありがとうございます☆

が、やはり危ないとの意見も多く、真似をしてる方々も非常に多くなり、安全面も考えないとなと。

他の方が何かあっても責任は一切とらないので注意は十分に!!

最新動画も編集しないと!

待機中かアフターファイブに!

{9F32DD6C-1CC5-42B1-BE3B-249C88AF1841}

{3DD4714F-5DD9-4D81-800F-2CF42F68A43C}

{83460587-21E4-4024-AB38-AB909D8B46C4}

さあ今日は天気良さそうだ☆

1日安全に楽しもう。

ではまたー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

久々に、ノーティーです☆

{157D1EFD-13A4-4C28-9593-AF6050BA569A}

今の会社で働かせていただき3度目の名古屋へ行って来ました。

{B50BFAF9-022F-4C44-84C2-5F3A41CB8117}

GoPro の写真だとこうな感じで写ります。

広角でいい感じ☆

{676BF16A-D6C2-4320-B9A2-E266891BF7B8}

R1は岡崎から帰りの荷物を積みました!

{32566935-FFB1-4E78-80A3-382AF569452C}

ケツバラ。

トラックの後ろから手積みで積んでいくこと。

3週間が経ちカラダはだいぶ慣れてきましたが、おろしの荷物のパレットへの回し方が全然慣れずに難しいですね!

前の運送会社の時は、手積み手おろしでも、基本横開け、ウイング開けて、箱もそこそこデカくて重いのがメインで、他にも袋モンとか、色々やって来ました。

もちろんケツバラもたまにやりましたが、扱う荷物によりこんなに違うのかと!

食品系のパレットへの積み方をもっとやりこまないとなと感じました!

運転は出来るし、道も解るが、冷凍車では本当に素人だなとつくづく感じます。

明日も頑張ります☆

{12B8D6CB-BD9B-4575-A9BC-A8F2EC55D1C7}

チャーシュー抜きにしてもらいました。

だからか?

ネギが無料で更に追加してくれました!!

{63DB1C38-A39C-46BA-BF2C-D2F26B413CC5}

これは名古屋へ着いてから食べたラーメン!

久々にラーメン。

東海地区のチェーン店とのこと。

チャーハンがとても美味そうで、ラーメンと迷いましたが!

しかし久々のラーメンに腹がくだりました!!

動物系はやはりオレのカラダに合わないと感じる今日この頃です。

次回行くことがあればチャーハンを頼みたいです。

久々のラーメン!

旨いが、当分食べるのが恐ろしい.....

さてこれから撮ってきた動画の編集をしよう!!

ではまたー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

最近また、ノーティーです☆

{775ABB59-47D2-4AC2-A2C9-414B25DFA66B}

2年前の写真!!

この頃は色々とありました。

で、最近またですが!

夢日記をつけ始めました。

久々に起きてすぐに書き書き。

書く事により、どんな夢だったかの記憶。

その記憶はいつでも引き出せる!

書かないと忘れしまうんだなオレは。

しかし今朝は夢を見て、夢の中のオレがノートに書かないとと、夢の中で書いてた。

あれ!!

起きて何時間は覚えていたが、今は思い出せなくなっている。

しかし夢日記を書き始めると夢を覚えている事が多い。

寝ながらも見ている事がわかるし、操っている!

前回は夢の続きを三日間楽しく見た。

そしてあまりにもリアルで、非リアルで、毎日がスゴイ夢になっていた!!

そのうち自分の思う通りの夢を見れて、動かせて、現実にも影響が出始めた!

オレは怖くなり一旦夢日記をやめてしまった。

が、こないだのブログでも少し書いたが、もしかしたら夢が......

そう感じたので再び夢日記をつけ始めた。

一体どうなって行くのであろうか?

今後はブログでもオレの夢を書ける範囲で書いてみようと思うが、どうなるか?

このブログを読んで気になった方がいましたら夢日記を書いて見てください。

明日は名古屋へ楽しいトラック ドライブ!

和田トンネル抜けてR19を走っているので、もし見かけたらリアクションをください☆☆☆

さて事業の仕事を開始します!!

ではまたー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

週に一度の、ノーティーです☆

{F05336A1-8EA0-4D27-A04E-D047A9A19AAF}

いつもと違う携帯、iPhone 5にてブログを書いてます!

なんだか動きが悪いが、のんびりと書けという事だろう!!

写真もほとんど無いので懐かしいメキシコで今年の頭に撮ったのをのせてみた。

{17397C76-A704-4E38-8E9D-848E46F3638C}

ここメキシコシティーなんだけど、コーヒーとチーズケーキで150円くらいで特に安く旨い店を発見したなと!!

同じところへ長く滞在したり何度か行くと情報もその分入ってくる!

リピートや長く居るって事は気に入った街がほとんどだ!

しかし、ぎっくり腰や、食中毒など動きたくても動けない状況に追い込まれる時もある。

そして全く興味が無かった土地に興味が湧きだした街もあった!

ボリビアのサンタクルスもその一つの街である!

特に何かあるわけでは無いが、ここでは熱とぎっくり腰、ボリビアの祭りで一週間足止めを食らった!!

最悪な状況ながらも、良い方向へ向かうこともある。

日系の方がやってる宿ではとても親切にしていただき、ぎっくり腰で動けないオレをWi-Fiの1番通じる改装中の部屋を泊まれる様にしてくれ、色々と教えてもらいました。

ありがとうございました。

今でも目を閉じるとそこに居るかの様だ!!

時は速いが、オレの中にあるモノ、経験は死ぬまで残る。

死んだ後もなんだかで残るはずだ!!

{D58AC904-F7E1-40C0-8893-11563A983C0E}

{84F31DE7-96DA-4880-ADB9-01B99B29F363}

確かこの2枚の写真はメキシコのパレンケの街だったと!!

このころは新しい土地へ移動する事に緊張感と不安がまだあったな。

日本へ帰国し長距離ドライバーへ戻り、また新たな旅をしている!

改めて旅の人生だと、旅が好きだ!!

オレを使ってくれる会社へ感謝です。

本当に良い会社に恵まれたと感じる!

実は帰国して二件目の運送会社だ!

会社に適当にされれば、仕事も適当になる。

適当は嫌いだから、その会社では働けない。

ただ会社はオレの自分勝手な理由とする。

どうぞご自由に!!

合わなかっだけのことです。

さあ明日からもバリバリと働き、運転手を楽しむぜ!!!

{751114DA-5464-4EF7-872D-BC50B359CB83}

{976D9E2C-E9F4-44F1-863D-95F279A1A568}

ではまたー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。